• ベストアンサー

英語の得意な方へ

この文を英訳して頂けないでしょうか。 「彼女の名前はエリカです。 私は出産に18時間かかりました。 とても難産で痛かったです。 彼女は、天国へ逝った健太の生まれ変わりだと私は信じています」 ではこの文を宜しくお願いしたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Her name is Erica. It took me eighteen hours to give her birth, a very difficult and painful birth. I believe she is an incarnation of Kenta who went to heaven. エリカは、仮に Erica としておきましたが、Erika なら変えてください。

mariebb
質問者

お礼

いつもどうもありがとうございます。 とても助かっています!!! またお願い致します!