• ベストアンサー

英語にしてください。

いつもお世話になっています、 下記の文を英訳してください。 「予約時にアーリーチェックインの希望を伝えています。」 「今晩22:00~23:00の間にチェックアウトします」 また、時間の表現ですが 7:30PM の場合なんと読むのですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.3

#1.です。#2.さんのご指摘にありました通りです。訂正いたします。 * I told about my request for early check-in when I made a reservation. →I told you about my request for early check-in when I made the reservation. tell 人 about ~、が一般的ですね。失礼しました。

その他の回答 (2)

• speglo
回答No.2

I mentioned about my preference for early check-in when I made the reservation. の方がいいですね。 tell about とは言えません。tellの後には「誰に」がないといけません。 

noranoroga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 文法お詳しくすごいですね! mentionという単語を始めて知りました。 たいへん勉強になりました。 ありがとうございました!

• sayshe
回答No.1

* I told about my request for early check-in when I made a reservation. * I am going to check out between 22:00 and 23:00 this evening. * 7:30 PM(セヴン、サーティ、ピーエム)

noranoroga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 助かりました!訂正文も再度ご回答いただき ごていねいに対応していただきありがとうございました。