• ベストアンサー

明日の予定について!

ksnmzkの回答

• ベストアンサー
  • ksnmzk
回答No.1

実家の距離にもよりますが 自分が家族と過ごしたいのであれば残ればいいだけです。 ただわざわざ予約までとったのですから 整体マッサージのほうに行くのが妥当ではないでしょうか? 予約をとった時点で最初から結論はでていたのでは・・・ 私ならマッサージに行きます。

noname#125015
質問者

お礼

ありがとうございます。 くだらない質問に答えてくださって、ほんとにすみません。 結局、夕方に実家をでました。