• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼の理想の女の子)

彼の理想の女の子とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼33歳、私24歳の年上の彼氏がいます。彼は最近『天使の恋』という映画を観て、主人公の女の子みたいに迫られるのが好きだと話していました。私はその映画の女の子とは真逆で甘えることが苦手なので、彼の理想の女の子なのか不安です。
  • 彼は年上の女の子との恋愛ストーリーを描いた『天使の恋』という映画を観たらしく、主人公の女の子みたいに迫られたいと言っています。私は甘えることが苦手でおっとりした性格なので、彼との相性が心配です。
  • 私の年上の彼氏が最近観た映画『天使の恋』で、主人公の女の子みたいに甘えられるのが好きだと話していました。私は甘えることが苦手でおっとりした性格なので、彼の理想の女の子になりきれるのか不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usedman
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

僕が思うには、やはり単純に彼はそういったことをして欲しいのではないでしょうか? そして彼にとっては、あなたは、あなたが思っているより魅力的なのだと思いますよ。 だからあなたが彼に、ストレートに言葉にして伝えたらまさに「鬼に金棒」でしょう! あまりむずかしく考えず、チャレンジしてみてください! まったく映画の通りを期待しているわけではないと思います。 あなたの「す」の言葉を聞きたくてたまらないだけなのでは、と思います!

ribbon03
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 臆病になりすぎたり、難しく考えてしまいます。 もっと自信が持てるように頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.1

ただ単に彼は甘えられたいなぁって思ってるだけなんじゃないですか? というか、貴女もドラマや映画や漫画などみて、憧れのシチュエーションはありませんか? ああやって告白されてみたいとか、こんなふうに愛されてみたいとか。 それと同じことだと思いますよ。 私の彼もテレビとか見ててかわいいセリフとか出てくると、私に「このセリフ言ってみて」と言ってきます。私は天邪鬼だし、恥ずかしいし、やらないんですが、恥ずかしがってるのもまたいいらしいです…。 私の話はおいといて。 映画全部見て、こういう子がいいのかぁってまた落ち込むだけなのでは? しかもそれを彼に言うって嫌味かと思われるかもしれませんよ。 貴女だけだよと言ってほしいだけなのでしょう? そんなひねくれた方法ではなく素直に甘えましょ♪

ribbon03
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まさに最後のことばを、彼に言って欲しいんだと思います。 素直になれるようにしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子らしさ(男性の方の意見が聞きたいです)

    こんにちは。 友人が映画を作っていて、 あれやこれやで出る事になってしまいました(汗;) しかし、あたしは演技とか全くした事ないし 映像とか撮影とかも無知でさっぱりなんです。 役は、主人公の男の子が好きになる女の子で 映像の中で男の子がドキっとする、でもわざとらしくなくて自然で、 かわいいと思うような、守りたくなるような 仕草であったり、喋り方?? 目線とか、動きとかが必要みたいなんですよ。 でも積極的な子とかじゃなくて、 その子にとってはそれが普通の動きじゃなきゃいけなくて・・・。 果たしてあたしなんかにできるのかって感じでUu どんな仕草、行動、喋り方、どんな女の子が そんな感じに見えるのでしょうか?? できれば女の子から見て、ではなくて 男の子からの目線で聞きたいです。 (女の子からの回答も嬉しいです。) 自然体が一番だ、というのはわかりますが 友だちのせっかくの映画で、足をひっぱりたくないので 色々参考にしたいのです。 なので、いっぱい教えていただけると嬉しいです。

  • 少女マンガの題名を教えてください。

    少女マンガの題名を教えてください。 内容もあまり覚えていなく、題名も何も覚えていません…。 読んだのは、1、2年前でした。 内容は、先生だと思っていた人が実は天使で、黒い羽をもっています。その先生役(天使)と、主人公の女の子が恋に落ちる少女漫画です。その、天使と女の子は小さいころ隣同士の家に住んでいました。 その天使は2人兄弟だったと思います。 その天使は、主人公の女の子の傷をなめると、治すことができます。 女の子は天使の世界で住もうと決意する、みたいな感じのマンガです。 もし、題名やそのマンガが読めるサイトがあったら教えてくださいm(__)m マンガの題名だけでもいいので、お願いしますm(__)m

  • コンスタンティンのラストの疑問点 (ネタバレ)

    良い映画でした。 無駄がない、矛盾がない、無理がない、で 3拍子揃った素晴らしい映画でした。 続編がありそうなので、それに期待します。 【以下ネタバレ】 ラストで、アンジェラが、コンスタンティンに 「裏があったのね」と言うセリフの意味がよく分かりません。 剣を渡すシーンだったので、それに関わることなのでしょうか?それでも、剣をアンジェラに渡すことが「規則だからだ」と言うセリフもイマイチ分かりません。 どなかたご教授ください~! それと!皆さん、気が付いてました? エンディングロールが終わった後に出てくるシーン。 そこでは、弟子?役の墓に、ライターを置いて去ろうとすると、いつの間にか、そいつが天使になって出て来たじゃないですか。 あれは、(1)天使が、人間界に侵入していて、使命を終えて天界に帰ったのか (2)ハーフブリードの天使が天界に戻ったのか どちらでしょうか? しかも、主人公が「後始末があるから」と言って 墓場に行きましたよね。 それと、ライターを置く行為はどう繋がるのでしょう? どなたか、分かる方、教えてください!

  • 翻訳お願いします。

    映画”愛を読むひと”の中のセリフで (字幕版) 「何も怖くない何も 苦しみが増せば愛も増す 危険は愛を一層 強め 感覚を磨ぎ人を寛容にする 私はあなたの天使 生の時より美しくこの世を去り 天国はあなたを見て言うだろう 人間を完全にするもの それこそが愛だと」 (吹き替え版) 「何も恐れはしない 恐るものなどない 苦しみが募るほど 愛しさも募る 危険は愛をさらに強くし 想いをとぎすまし ただ一途であらせる 私こそがあなたの天使 命始まりしき時よりも美しき終わりに 天国はあなたを迎え入れて 言うだろう 人間を完全にする唯一のもの それはまさに ”愛である” と と言うセリフがあります。 翻訳出来る方お願いします。 また、この映画を見た方で 実際に言っているこのセリフの正確な英語も知りたいです。 宜しくお願いします_(_^_)_

  • 主人がキャバクラの女の子と映画の約束を

    主人(37歳)がキャバクラの女の子とメールをしています。 (キャバクラかどうかはわからないけど飲み屋の女の子なのは文面から確かで、個人で行ったのではなく会社の上司に連れられて行ってます) 女の子から「また来てくださいね」のメールくらいどうってことないのですが、 「さっきはごちそうさまでした」 「ゴールデンウィークに映画に行きたいけど予定ありますか?」←4月23日 もありました。 でもこれもお店の女の子にしてみれば営業のひとつかなと思い、また主人も映画に関しては返事をしていなかったので、二人で食事に行ったことは私の中で消化させていました。 ところが3日の夜、 主人→女の子に「映画何観るか決まった?明日の夜しか空いてないけど無理かな?」とメール。 女の子は予定があったようで結局行ってないのですが、「今度埋め合わせするのでどこか行きましょう」と返事がきていました。 主人は出勤すれば二日に一回はタクシーで帰宅、早く帰れて終電の生活です。休みは月5~6回でしょうか。 あまりにも帰宅の遅い日が多いので携帯メールを見てしまったらこんなことになっていました。 お互い男女としての好意がないなら食事や映画は構いませんが、好意があったり、好意を持たれていることに気付きながら二人で出かけられるのは我慢できません。 私はどうすればいいんでしょうか? 二人がどうにかなる前に主人にはやめてもらいたいです。 付き合った期間も含めて12年、初めて裏切られたような気分です。

  • 何というタイトルの映画でしょうか?

    何というタイトルの映画でしょうか? 映画のタイトルが思い出せずにいます。 ・洋画 ・主人公の女の子?が、涙を流す日は雨になる 「君が悲しかった日はいつも雨でしょ?」みたいなセリフがあったような… よろしくお願いします!

  • リーピングのラストが分かりません^^;

    リーピングのラストが良く分からないのですが、 12歳になる女の子 フローレンが悪魔の子だと言われ、主人公 キャサリンは、大学から研究に来ていて フローレンを殺すように仕向けられるんですが、 ラストで、彼女があるセリフを思い出すんです。 「サタン全盛期の時、神は天使を遣わし滅ぼす」←だったと思うのですが、そのセリフをキャサリンは思い出し、短刀を捨てフローレンを守ります。 悪魔崇拝で、第1子は刻印を押され子孫繁栄の為に生かされ、第2子が生贄とされていた。でも、第2子が無事に思春期を越して 犠牲が支払われると完全な子くを授かる。← ラストで、フローレンはキャサリンのお腹の中に男の子が宿ってるっと、言います。 この子も家族だと…。 フローレンは、やはり天使では無く、悪魔の子だったって言うラストになるのでしょうか? お腹の中の男の子が完全な悪魔の子で、その子を身籠ったってラストになるのでしょうか?

  • 理想が高いから?

    こんにちは、女子高生です。自分は今まで、周りの子と比べて恋をしていません。ずっと共学の学校にいました。友達に「○○(わたし)は理想高いんでしょー?下げなきゃね(笑)」と言われました。たしかに理想は周りの子に比べたら高いかもしれませんが・・・。自分で言うのも変ですが、(周りにも言われますが)おませなところがあるので、正直同級生は幼いなぁと思うことが多いです。友達として仲良くは出来るけど、付き合うならもっと大人な人がいいなぁと。だいたい憧れるのは年上で、あとは映画の中の俳優です。海外にいた影響か、人種は気にしませんが、sweetで女の子をリードしてくれて、しかも対等に接してくれる紳士な人に憧れます。なんだか私のタイプを語ってしまってますが・・・(笑) 質問です。 どうしたら自分の理想って下げられますか? 変な質問ですよね・・・。他の言い方ができないんです、お許しください。 「この人は○○なところがダメ」と心の中で思ったりはしないです。でも、同級生の前では無理して子供っぽく振舞おうとしてしまうことが多くて、同級生の男子に告白されても、私はその男子の前で素を全部出せてるわけじゃないし・・・と断りました。その男子に恋をしてたわけでもないというのもありますが。今思えば、経験として付き合ってみても良かったのかなーと思いますが、どうせ自分が絶えられなくなってすぐフッてた気もするし、正直わかりません。 恋したい!彼氏欲しい!ってずっと考えてるわけじゃないですが、もっと恋したいなぁとも思います。

  • 映画の中で主人公が歌っている曲

    「天使のくれた時間」という映画のなかで 主人公が妻の22歳の誕生日のときに 歌っている曲の名前を教えてください

  • 世界がモノクロだったら…

    今日は、雨。。。 雨に日の陰鬱さと、グレーがかった景色が、 何年も前に観た映画『ベルリン天使の詩』を思出させます。 この映画は、殆どの場面がモノクロで、主人公の天使の視点から見た色のない世界が描かれていました。。。 もし、あなたがこの天使のように色の無い・モノクロの世界しか見られなかったら、どうでしょうか?(映画の社会的思想や感情的なことは抜きにして、あなたの生活の中で) 何が困りますか? 逆に 利点はありますか?