• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

何というタイトルの映画でしょうか?

何というタイトルの映画でしょうか? 映画のタイトルが思い出せずにいます。 ・洋画 ・主人公の女の子?が、涙を流す日は雨になる 「君が悲しかった日はいつも雨でしょ?」みたいなセリフがあったような… よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

どれ位前の映画でしょうか? メジャーなところで「MIB2」ですかな? トミリージョーンズとウィルスミスが出演している。 違いましたらごめんなさい。