• ベストアンサー

主人がキャバクラの女の子と映画の約束を

主人(37歳)がキャバクラの女の子とメールをしています。 (キャバクラかどうかはわからないけど飲み屋の女の子なのは文面から確かで、個人で行ったのではなく会社の上司に連れられて行ってます) 女の子から「また来てくださいね」のメールくらいどうってことないのですが、 「さっきはごちそうさまでした」 「ゴールデンウィークに映画に行きたいけど予定ありますか?」←4月23日 もありました。 でもこれもお店の女の子にしてみれば営業のひとつかなと思い、また主人も映画に関しては返事をしていなかったので、二人で食事に行ったことは私の中で消化させていました。 ところが3日の夜、 主人→女の子に「映画何観るか決まった?明日の夜しか空いてないけど無理かな?」とメール。 女の子は予定があったようで結局行ってないのですが、「今度埋め合わせするのでどこか行きましょう」と返事がきていました。 主人は出勤すれば二日に一回はタクシーで帰宅、早く帰れて終電の生活です。休みは月5~6回でしょうか。 あまりにも帰宅の遅い日が多いので携帯メールを見てしまったらこんなことになっていました。 お互い男女としての好意がないなら食事や映画は構いませんが、好意があったり、好意を持たれていることに気付きながら二人で出かけられるのは我慢できません。 私はどうすればいいんでしょうか? 二人がどうにかなる前に主人にはやめてもらいたいです。 付き合った期間も含めて12年、初めて裏切られたような気分です。

  • komuni
  • お礼率76% (171/225)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶん、メールを見たと告知して、ちゃんと話し合うしかないような気がします。 どんな形になるにしろ、キッパリとケリをつけないと。 ただ、辛いのその後だと思います。 今回は、メールしないと約束してもらっても、どこかで相手を信じられなくなると思います。 こればっかりは、おくら信じてあげてと言っても、難しいでしょうから、あまり気にしないようにするしかないでしょうね。

komuni
質問者

お礼

いろんなサイトでキャバクラ・浮気で検索すると同じような質問をたくさん見かけました。 これくらいよくある話なのかもしれませんが、のめり込む前にやめて欲しいのです。 メールを見たと言えば主人がどれ程きれるかは容易に想像できるだけにこれ関しては怖くて言えません。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.5

うちの経験ですが、携帯に登録してある客にほぼ全員に同じ内容のメールを送ります。そして引っかかった男が、誘いに乗るのでしょう、うちもよく来てましたよ、でも無視してました。でもあんまり内容がえげつないのと、子供が読んでしまったので、拒否させました。 一度旦那さんと話すことです。家族とその女とどっちを取るかって、それでもだめなら、真面目な店ならネットで店が出ています。そこで、スタッフと言うかお店の子が写真入でたいていのっています。そしてお店の電話番号も、お店の店長に電話したらいいんです。そしたら相手は首になるか、もう連絡はなくなるでしょう。 よっぽどその女気に入ってるのでしょう、普通営業だとわかっているから、簡単に誘われても行きませんよ、うちのはメールは読んでましたけど。。。その女にいくらお金落とすんでしょうね。 あとは知っている人の作戦ですが、あなたのアドレスから、アドレス変えましたと送るんです。しばらくやり取りして、そのうちに拒否するんです。そして連絡来なくなったようです。 私は詐欺だと思っているので、旦那さんも目が覚めるといいですね 負けないで。

komuni
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。申し訳ありません。 その後女の子とのメールのやりとりはしていないようですが、まぁまだ今後がわかりませんよね。 お金落とすくらいで済んだらいいですけど、お金に無頓着なのに執着はありますから使い方が気になります。 もう少し様子をみてから考えます。 ありがとうございました。

noname#103519
noname#103519
回答No.4

お水の人から見て、男の客は、このように分類分けしています  1 生理的に直視できない位、ひどいキャラクターでプライベートでは絶対に会いたくないが、同伴、指名、をしてくれるお客様  このタイプと店が休みの連休日にわざわざ会うことはありません  2 恋愛感情はないが、暇つぶしでプライベートで会ってもいいタイプの人。     キャバからして、肉体関係を与えなくても、タダでご飯が食べれて、適当にお金をだしてくれる、都合のいい方。   相手が自分を抱きたいと思ってるだろうと分かっているが、のらりくらりとかわす。彼氏が別にいる場合もあります  3 彼氏にしたいくらい素敵なタイプ   店の外で頻繁に会おうとします  多分あなたの場合、2、か3になると思います もし私があなたの立場なら。。。    夫に問い詰める前に、夫の財布、ポケットのどこかにキャバクラの名刺が絶対あるはずなので探し出す。  (来店した客に必ず渡しているはず)  その名刺に、多分その女の源氏名、携帯、メールアドが書いてあるはずなので、一応それを取り上げる。  キャバにとって嫁に名刺を握られた時点で、十分怖いと思うはず  その後、夫と話し合う。  様子を見てまだ会っているようなら、その女に連絡する  店に電話して、電話に呼び出してもいいし、メールしてもいいし、男友達を連れて、来店してもいい  「うちは裕福でないし、月々のローンがいくらで、夫のお小遣いはこれこれです」「あなたとプライベートで会うことを私は認めていませんので別の方に営業活動してください」と言ったらどうですか?  敵は、既婚者の客の場合、いかに妻にバレないように甘い汁を吸うかという事を考えているので、妻にバレた時点で、ゴタゴタは嫌だから、もう誘ってこなくなるかもしれませんし、避けると思います  頑張ってください

komuni
質問者

お礼

主人の財布と名刺入れ調べると、源氏名の書かれた名刺はなかったのですが、風俗店のスタンプカードを見つけました。 以前主人が風俗店のHPを見ていました。 実際に行ったのかはその時はわからなかったけど、HPの店名とスタンプカードの店名は見事に同じだったので本当に行っていることがこれで発覚です。 (スタンプカードには割烹居酒屋○○○となってましたが、○○○とHP上の店名は同じだった) 来店1回ごとにスタンプ1個で12個押してありました。 風俗にも行ってキャバクラの女の子とも会ってるなんて、、、 回答ありがとうございました。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.3

あなたの気持ちはよくわかる 彼女が旦那に気があれば他の用事があってもそれを断り 映画に行くでしょうが、それがないので コレは営業ですねー 客として来てくれるから誘いが来るっと 旦那さんも上手く転がされてるなぁ

komuni
質問者

お礼

女の子側がたんなる営業でも、ホイホイ連絡をとって映画に行こうとする主人が情けない、バカバカしい、やめて欲しい。 ありがとうございました。

  • misako71
  • ベストアンサー率6% (48/717)
回答No.2

飲み屋のお姉ちゃんはおそらく旦那様以外のお客様とも 同じような事してるかと思います。 なのでお姉ちゃんにとって旦那様はあくまでお客様、金づるでしかありません。 旦那様がうまく利用されて気持ちまで持っていかれないよう 1度じっくり話し合いされてみてはどうでしょう? 気持ちを持っていかれてやめさせようとしても、もう手遅れなので そうならないうちに貴女から釘を刺した方がいいと思います。 >お互い男女としての好意がないなら食事や映画は構いませんが 飲み屋の姉ちゃんに好意がないのに食事や映画に誘われてホイホイついて行く 既婚男性いないと思いますよ。 好意がないとしても、下心位はあるはずです。

komuni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういう女の子にとって主人のように引っかかる男性はカモなんですよね。。。 >旦那様がうまく利用されて気持ちまで持っていかれないよう 1度じっくり話し合いされてみてはどうでしょう? 気持ちを持っていかれてやめさせようとしても、もう手遅れなので   私が一番恐れているのはまさにこれです。 手遅れになる前に本当にやめてもらいたいです。 >好意がないとしても、下心位はあるはずです。 好意も下心も嫌ですね・・・ やはりメールを見たことを話した上で主人と話し合うしかないでしょうか? 

関連するQ&A

  • 主人のキャバクラ通いについて

    数ヶ月前から主人がキャバクラに行っていたという事を携帯を見て知りました。 店と女の子は変わっていますが、今も続いています。  自分の小遣い程度で遊んでるみたいなんですが先日、有給を使い(私には仕事に行くフリをして)お気に入りの女の子1と前々から食事の約束をしていて(主人が誘っていました)その日はドタキャンされ、新しいキャバクラを探していた様です。 2回目の約束が昨日で、また有給を使い女の子1と19時に待ち合わせをして、ご飯を食べカラオケに行き、別れその後にお気に入りの女の子2の店に行ってました。 帰宅後、女の子2に「来月ランチでも行こう」とメールしてました。 昨日の女の子1とは同伴ではなく、食事の約束の為にわざわざ女の子が会った様です。営業でそこまでするんでしょうか?店に来て欲しいと誘いのメールは何回もありましたが、驚いてます。昨日の女の子1に主人がプリクラを撮ろうとせがんだらしく、手帳に貼ってありました。女の子2にも以前しつこく写メを要求してだいぶ後にもらってました。 私も子供が生まれ、手がかかり2人のときのような生活ができなくなって主人もストレスがたまっているのはわかりますが、最初は仕事帰りに寄っていたのが今では有給を使ってまで会い、どんどんハマっている気がします。 いっそ携帯を見たと言って追求しようとも思いましたが、家では子供の面倒をみて、私への態度も昔と変わらないので言う決心がつきません。それに無理にやめろと言っても逆効果な気がします。 でも私は悲しいです。今は主人がキャバクラに飽きるの待つしかないのでしょうか? ぜひご助言おねがいします。

  • 主人がキャバクラの特定の女の子にハマッテマス

    主人がキャバ嬢にハマッてます。気付いたのは1ヶ月半程前ですが、関係は半年前からあったようです。このキャバ嬢は心臓に疾患があると主人に言っているようで、主人は子のこの手術を受けさせるためにせせっとキャバクラに通ってます。同伴も頼まれればほとんど引き受けてます。週1回、多いときは2回以上、私が気付いた時には借金が200万程になってました。主人はこの女の子のことが、どうしても気になるようで、ずっとメールと電話を続けています。もちろん、私はもう連絡を取らないで欲しいと言っているのですが。今も、お店にきて欲しいという内容のメールと、まるで恋人のようなラブラブメールが毎日のようにきています。彼女は主人のことがどうやら好きみたいです。主人は、この女の子に自分が結婚していることを隠しています。彼女もいないと言っているようです。2人の関係に気付いてから、私と主人の間に沢山の修羅場がありました。今、私は精神的に参ってしまって、精神科へ通ってます。どうしたらよいでしょう。

  • キャバクラについて

    こんにちは。 主人が会社の上司とキャバクラに行く機会があります。 主人は付き合いで嫌々行っていると言ってましたが、 キャバ嬢とメルアドを交換もしているようです。 キャバクラに行った翌日、キャバ嬢からの営業メールに対して、 絵文字付きで返信しています(主人はメールがあまり好きでは なく普段は絵文字なんて使いません) キャバ嬢から「良いお店があるのでご飯を食べに行こう」と誘って きたのですが、主人も「今度行こう」など乗り気な返信をしています。 結構頻繁にメールのやり取りをしているようなので気になります。 私としては、仕事の付き合いでキャバクラに行くのは許せますが、 食事に行ったり2人きりで会うのは許せません。 皆さんはどこまで許せますか?

  • キャバクラで女の子の飲み物を断りたいとき

    先日友人と二人でキャバクラに行きました。 正直店の女の子のレベルは高くなくて少々期待はずれなとこもあったのですが、 店の女の子が席に着いた途端に 「何か飲んでいいですか?」 を連発して困りました、 友人は「奴(私)に任せてるから」みたいな感じで振ってきて、 自分はキャバクラ慣れしてないのでうまく断れず渋々オッケーしたんですが、 それを6人くらいの女の子に立て続けにやられて会計が当初の予定より1万5千円ほどオーバーしました。 そこで質問なのですが、 ・あまり乗り気じゃないときにキャバ嬢の要求をうまく断る言い回しはないでしょうか? またキャバであまり予定外の金を使いたくない時はこうしたらいい、みたいな方法があったら教えてください。

  • キャバクラについて

    以前、私が妊娠中に主人が隠れて携帯で電話をしていたことがあって問い詰めると相手はキャバクラの女の子でお客を取るために彼女達は誰にでも教えるんだと言うのです。キャバクラがどんな所か分からない私は一応それで納得しました。そんなことが2回ほどありました。お金がない主人は料金の高いお店には行っていないみたいなのですが低料金のキャバクラでもプロ意識をもって働いている子っているんですか? 最近、ネットでキャバクラには女の子を口説くために行くものと書いてあるのを見て主人はやっぱり口説くことを目的に行っているのかなぁと疑問が出てきました。 そこでお聞きしたいんですが、キャバクラはどんな所でどんな事をしてどんな子が働いているんですか? キャバ嬢と浮気したことはありますか? あと、女性に聞きたいんですか彼や旦那のキャバクラ遊びは許せますか? 最後にキャバクラに勤めたことのあるかた、お客さんと恋愛関係になったことありますか? おねがいします!!

  • 主人は浮気をしているのでしょうか

    30代の女性です、子供はおります。 最近主人とのセックスがほとんどありません また、夫の帰宅時間は同じですが 夜飲みに出ることが増えました。 そのときは香水をつけたりしておしゃれしています。 飲みに出たら帰宅は明け方になることが多いです、 飲み屋の女の子にもてたいだけなのか 他の誰かと浮気しているのかなと思ったりしています 聞いてもスナックで飲んでいるとしか言ってくれないし普段からあまり話さない人です、主人は浮気をしているのでしょうか?

  • キャバクラに通っている主人のことで悩んでいます。

    最近、主人はストレス解消のためだと言い飲んで帰ってくるのですが、キャバクラに通っているようです。 ケータイにキャバ嬢から『会いに来てくれてありがとう』などのメールが来るので分かりました。 私の本音としては、同僚と飲んだりしてほしいですが、多少は仕方がないのかと黙認してきました。 ただ、先日、主人の部屋から5万円のジュエリーの領収書を見つけました。 もちろん私にはそのようなプレゼントはないので、すぐにピンときました。 領収書の日付を見たら、その日は会社の人の結婚式の二次会だと出かけていた日でした。 主人を問い詰めたところ、最初ははぐらかしていましたが、矛盾点が多く、そこを突き詰めると最終的にはキャバ嬢とドライブに出かけて、そこでプレゼントをしたと認めました。 女性の方から積極的に誘ってきて、プレゼントも流れですることになったと、言い訳をしています。 この日は夕方には帰宅したので、車で出かけたこともあり、同伴などはしなかったと思います。 主人がキャバクラに通うことを決して良くは思っていないし、ましてや大金をつぎ込んでプレゼントをすることは金輪際やめて欲しいと、きつく言いましたが、この先女性の方から甘い言葉で誘われたら、また繰り返すのではないかと心配です。 キャバ嬢の女性は、休日を返上してまで、お客さんをつかむために店外デートなどに誘うことはあるのでしょうか?そういった時の目的などはあるのでしょうか? 同じような経験をされた方のアドバイスをいただきたいです。またキャバ嬢としてお仕事をされている方にも本音を伺えればと思います。

  • 主人もキャバクラの女性も本気でしょうか。

    一ヶ月前に主人がキャバクラの女性とメールや電話でやり取りしていることが発覚しました。その時主人は相手も仕事だから営業だよ、と言っていたのですが・・・。 どうも今でも主人(36歳)は23歳のキャバ嬢に夢中のようで、毎日メールのやりとり、電話も会社の昼休み彼女の出勤前にしているようです。(ちなみに過去も会社の人達とキャバクラには通っていたみたいですが、個人的にここまでのめりこむ様子はありませんでした) そして、ホテルのレシートを見つけ本人に確認したところ私が知っているだけで2回はホテルに行ったようです。 主人だけが夢中で彼女の営業にのせられているならいつかは醒めると思えるのですが、他の方の質問に対するの回答を拝見すると3回ほどしかお店に行っていない客とデートをし、ホテルにも行くのは枕営業ではなく(彼女の得にはならない事だから)、彼女も主人のことを気に入っているのではないか、と非常に心配です。 主人は「飲み屋のお姉さんくらい大目に見て。話しているとストレス解消になるし、肉体関係も風俗の女性とわらない」と言います。でも、私は風俗はその場限りなので涙を飲んで我慢するとして、今回のようにクラブの女性と擬似恋愛をしてメールや電話をしている人とそういうふうに関係を持たれるのは辛いのです。 水商売の経験のある方、男性の方、この場合放っておいた方がいいのでしょうか?

  • キャバクラで知り合った女性が居るのですが。

    こちらで、以前自分の会社の社長から大金を騙し取られ、相談に乗っていただきました。 その際、そこの飲み屋さん(地元の小さいキャバクラです)で知り合った女の子が共通点も多い子で地元が近くの子でした。 自分は、キャバクラの女の子なんで、男関係もしっかりしてなさそうだと思い、あまり深く付き合いはしてなかったのですが、毎日電話とメールが来るようになりました。それは営業ではありません。 どうやら、好意を少し持ってくれているようです。 キャバクラに行った翌日、バスケの試合だったので観に行きたいといわれて、来られました。 また、家にも行きたいと言われて、家に遊びに来ました。 ご飯も作って持って来てくれていました。 キャバクラの女の子でもこういう子は居るんだと見直したところでした。ただ、やはりそのお店のボーイの男の子とは先輩後輩関係らしく、仲も良さそうですし、もちろん、お客さんとも知り合い仲も親密になるでしょうし、男の友人も多そうな感じです。 普段は、お昼間はスポーツ施設で働き、夜飲み屋さんで働いている彼女ですが、週3くらいしかスポーツ施設では働いていなく、その間の休みの日は何をしてるか分かりません。それに連絡も着ません。 その間、やはり他の男性と逢ったり遊んだりしているのだろうと自分で思っているので、こちらからは連絡はしません。 普段も、あまり自分からはしないです。 その子は一人暮らしで子持ちです。いわゆるシングルママです。実家も自分とはすぐ近くなので、よく家に寄ってから実家に行ったりしています。 キャバクラ嬢であれば、他に親密な男性もいてるはずですし、お客さんとも何か接点はあるでしょう。 その子の家には男友達は上がらせないといってましたが、それもどうか分かりません。以前は友人も上げないといってましたが、よくその子の家で飲んだりしてるそうです。 その辺では、『嘘』が多いのです。 やはりキャバクラの女の子は好きにならないほうがいいでしょうか? ご飯を作ってくれたり、毎日電話とメールをくれ、楽しいのですが、結果的に男性関係はあまりちゃんとしてなさそうな気がします。 自分も一人暮らしなので、家の合鍵を作ってほしいとか言われたり、体の関係も一度だけですがありました。 皆さんのアドバイスを素直に聞いてみたいです。 キャバクラの女の子だからというのではなく、子持ちのシングルマザーだからというのではなく、読みつらくて申し訳ないですが、文面からはあまり深追いな恋愛はその子とはしない方が良いでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 主人が風俗とキャバクラで遊ぶ

    悩んでいます。主人が風俗やキャバクラに通っているのが発覚しました。携帯はロックが掛かり見れませんが、カバンの中には数々の名刺がありました。仕事のストレスや家でのケンカ(遊びが過ぎると度々ケンカしてきた)末っ子が中学年になって一段落した、一花咲かせたいから好きなようにさせてくれと言われました。セックスレスは5年くらいです。私の事はもう抱けないとか抱き方忘れたと言います。私が育児や仕事で疲れて相手に出来なかった事はありますし悪いと思いますが、主人を愛していますし、抱かれたいです。なのにすれ違いで…。友達は必ず終りがあるからと言いますが、そうなのでしょうか?キャバクラはまだ許せますが風俗は納得出来ず、時折津波の様に悲しみが押し寄せ泣いています。主人がいない夜は眠れません。俺に嫌われたくなければ何も言うなと言います。 私は黙って終りを待つべきですか?仕事もしていますし、女磨きは怠っていないです。現に職場一だと皆から言われます(自慢ではないです)。レスも解消したいし、主人から愛されたいです。今はキャバクラ(多分)の嬢からメールや電話があるようですが、浮気願望があっても至らないみたいです。主人は47才、私は45才です。こんな状態から抜け出した方など、色んな意見聞きたいです。 今も私は努力して文句も 言わないようにしています。ただ泣いてしまいますが…。