• ベストアンサー

主人がキャバクラの女の子と映画の約束を

主人(37歳)がキャバクラの女の子とメールをしています。 (キャバクラかどうかはわからないけど飲み屋の女の子なのは文面から確かで、個人で行ったのではなく会社の上司に連れられて行ってます) 女の子から「また来てくださいね」のメールくらいどうってことないのですが、 「さっきはごちそうさまでした」 「ゴールデンウィークに映画に行きたいけど予定ありますか?」←4月23日 もありました。 でもこれもお店の女の子にしてみれば営業のひとつかなと思い、また主人も映画に関しては返事をしていなかったので、二人で食事に行ったことは私の中で消化させていました。 ところが3日の夜、 主人→女の子に「映画何観るか決まった?明日の夜しか空いてないけど無理かな?」とメール。 女の子は予定があったようで結局行ってないのですが、「今度埋め合わせするのでどこか行きましょう」と返事がきていました。 主人は出勤すれば二日に一回はタクシーで帰宅、早く帰れて終電の生活です。休みは月5~6回でしょうか。 あまりにも帰宅の遅い日が多いので携帯メールを見てしまったらこんなことになっていました。 お互い男女としての好意がないなら食事や映画は構いませんが、好意があったり、好意を持たれていることに気付きながら二人で出かけられるのは我慢できません。 私はどうすればいいんでしょうか? 二人がどうにかなる前に主人にはやめてもらいたいです。 付き合った期間も含めて12年、初めて裏切られたような気分です。

• komuni
  • お礼率76% (171/225)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん、メールを見たと告知して、ちゃんと話し合うしかないような気がします。 どんな形になるにしろ、キッパリとケリをつけないと。 ただ、辛いのその後だと思います。 今回は、メールしないと約束してもらっても、どこかで相手を信じられなくなると思います。 こればっかりは、おくら信じてあげてと言っても、難しいでしょうから、あまり気にしないようにするしかないでしょうね。

komuni
質問者

お礼

いろんなサイトでキャバクラ・浮気で検索すると同じような質問をたくさん見かけました。 これくらいよくある話なのかもしれませんが、のめり込む前にやめて欲しいのです。 メールを見たと言えば主人がどれ程きれるかは容易に想像できるだけにこれ関しては怖くて言えません。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• to3845
回答No.5

うちの経験ですが、携帯に登録してある客にほぼ全員に同じ内容のメールを送ります。そして引っかかった男が、誘いに乗るのでしょう、うちもよく来てましたよ、でも無視してました。でもあんまり内容がえげつないのと、子供が読んでしまったので、拒否させました。 一度旦那さんと話すことです。家族とその女とどっちを取るかって、それでもだめなら、真面目な店ならネットで店が出ています。そこで、スタッフと言うかお店の子が写真入でたいていのっています。そしてお店の電話番号も、お店の店長に電話したらいいんです。そしたら相手は首になるか、もう連絡はなくなるでしょう。 よっぽどその女気に入ってるのでしょう、普通営業だとわかっているから、簡単に誘われても行きませんよ、うちのはメールは読んでましたけど。。。その女にいくらお金落とすんでしょうね。 あとは知っている人の作戦ですが、あなたのアドレスから、アドレス変えましたと送るんです。しばらくやり取りして、そのうちに拒否するんです。そして連絡来なくなったようです。 私は詐欺だと思っているので、旦那さんも目が覚めるといいですね 負けないで。

komuni
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。申し訳ありません。 その後女の子とのメールのやりとりはしていないようですが、まぁまだ今後がわかりませんよね。 お金落とすくらいで済んだらいいですけど、お金に無頓着なのに執着はありますから使い方が気になります。 もう少し様子をみてから考えます。 ありがとうございました。

noname#103519
noname#103519
回答No.4

お水の人から見て、男の客は、このように分類分けしています  1 生理的に直視できない位、ひどいキャラクターでプライベートでは絶対に会いたくないが、同伴、指名、をしてくれるお客様  このタイプと店が休みの連休日にわざわざ会うことはありません  2 恋愛感情はないが、暇つぶしでプライベートで会ってもいいタイプの人。     キャバからして、肉体関係を与えなくても、タダでご飯が食べれて、適当にお金をだしてくれる、都合のいい方。   相手が自分を抱きたいと思ってるだろうと分かっているが、のらりくらりとかわす。彼氏が別にいる場合もあります  3 彼氏にしたいくらい素敵なタイプ   店の外で頻繁に会おうとします  多分あなたの場合、2、か3になると思います もし私があなたの立場なら。。。    夫に問い詰める前に、夫の財布、ポケットのどこかにキャバクラの名刺が絶対あるはずなので探し出す。  (来店した客に必ず渡しているはず)  その名刺に、多分その女の源氏名、携帯、メールアドが書いてあるはずなので、一応それを取り上げる。  キャバにとって嫁に名刺を握られた時点で、十分怖いと思うはず  その後、夫と話し合う。  様子を見てまだ会っているようなら、その女に連絡する  店に電話して、電話に呼び出してもいいし、メールしてもいいし、男友達を連れて、来店してもいい  「うちは裕福でないし、月々のローンがいくらで、夫のお小遣いはこれこれです」「あなたとプライベートで会うことを私は認めていませんので別の方に営業活動してください」と言ったらどうですか?  敵は、既婚者の客の場合、いかに妻にバレないように甘い汁を吸うかという事を考えているので、妻にバレた時点で、ゴタゴタは嫌だから、もう誘ってこなくなるかもしれませんし、避けると思います  頑張ってください

komuni
質問者

お礼

主人の財布と名刺入れ調べると、源氏名の書かれた名刺はなかったのですが、風俗店のスタンプカードを見つけました。 以前主人が風俗店のHPを見ていました。 実際に行ったのかはその時はわからなかったけど、HPの店名とスタンプカードの店名は見事に同じだったので本当に行っていることがこれで発覚です。 (スタンプカードには割烹居酒屋○○○となってましたが、○○○とHP上の店名は同じだった) 来店1回ごとにスタンプ1個で12個押してありました。 風俗にも行ってキャバクラの女の子とも会ってるなんて、、、 回答ありがとうございました。

• madmax4
回答No.3

あなたの気持ちはよくわかる 彼女が旦那に気があれば他の用事があってもそれを断り 映画に行くでしょうが、それがないので コレは営業ですねー 客として来てくれるから誘いが来るっと 旦那さんも上手く転がされてるなぁ

komuni
質問者

お礼

女の子側がたんなる営業でも、ホイホイ連絡をとって映画に行こうとする主人が情けない、バカバカしい、やめて欲しい。 ありがとうございました。

• misako71
回答No.2

飲み屋のお姉ちゃんはおそらく旦那様以外のお客様とも 同じような事してるかと思います。 なのでお姉ちゃんにとって旦那様はあくまでお客様、金づるでしかありません。 旦那様がうまく利用されて気持ちまで持っていかれないよう 1度じっくり話し合いされてみてはどうでしょう? 気持ちを持っていかれてやめさせようとしても、もう手遅れなので そうならないうちに貴女から釘を刺した方がいいと思います。 >お互い男女としての好意がないなら食事や映画は構いませんが 飲み屋の姉ちゃんに好意がないのに食事や映画に誘われてホイホイついて行く 既婚男性いないと思いますよ。 好意がないとしても、下心位はあるはずです。

komuni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういう女の子にとって主人のように引っかかる男性はカモなんですよね。。。 >旦那様がうまく利用されて気持ちまで持っていかれないよう 1度じっくり話し合いされてみてはどうでしょう? 気持ちを持っていかれてやめさせようとしても、もう手遅れなので   私が一番恐れているのはまさにこれです。 手遅れになる前に本当にやめてもらいたいです。 >好意がないとしても、下心位はあるはずです。 好意も下心も嫌ですね・・・ やはりメールを見たことを話した上で主人と話し合うしかないでしょうか?