• ベストアンサー

主人がキャバクラの特定の女の子にハマッテマス

主人がキャバ嬢にハマッてます。気付いたのは1ヶ月半程前ですが、関係は半年前からあったようです。このキャバ嬢は心臓に疾患があると主人に言っているようで、主人は子のこの手術を受けさせるためにせせっとキャバクラに通ってます。同伴も頼まれればほとんど引き受けてます。週1回、多いときは2回以上、私が気付いた時には借金が200万程になってました。主人はこの女の子のことが、どうしても気になるようで、ずっとメールと電話を続けています。もちろん、私はもう連絡を取らないで欲しいと言っているのですが。今も、お店にきて欲しいという内容のメールと、まるで恋人のようなラブラブメールが毎日のようにきています。彼女は主人のことがどうやら好きみたいです。主人は、この女の子に自分が結婚していることを隠しています。彼女もいないと言っているようです。2人の関係に気付いてから、私と主人の間に沢山の修羅場がありました。今、私は精神的に参ってしまって、精神科へ通ってます。どうしたらよいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru0717
回答No.3

精神面へも影響が出ているとの事、大変、お辛い状況だと思います。 今のご主人の状況は、どこをどうしても聞く耳も家族に対しての心もないと考えた方が良いと思います。 普通の状態ではないという事です。 ご主人の状況はご主人自体が覚めるまでのことになると思われます。 普通の状態でない相手に対して真に受けて対応するとやはり精神を傷めてしまうと言えるでしょう。 キャバ嬢が仕事上の付き合い(例え本気)であれ、ご主人が既婚を伏せてまで付き合っていたにせよ、相手がどういった人間かどうかは関係ないと私は思います。ご主人が置かれた状況、巡り合わせが合えば、どのような人間でもそういった可能性がないとは言えません。 ですから、ご主人の目が覚めるのを待つか、それなりの判断をされると良いかと私は思います。 貴女の人生は貴女のものです。 相手に傷つけれる事はあっても貴女が自分自身を傷つけてはいけないと私は思います。 貴女がご主人に傷つけれた事実をご主人が真に理解できる時はご主人が目が覚めた時だと私は思います。 今は何をどう言っても届かない状況だと思うし、言えば言うほどご主人の態度は貴女にとっては見るに耐えないものとなると私は思います。 借金の件は、家計を揺るがす大きな問題だと言えます。 その件だけでもまともに聞き入れる状況でなければ借金の尻拭いが貴女に降り掛かってこないような対処をされるべきかと思います。 決して尻拭いをするような事はしない方が貴女の為だと思います。 ご主人からすれば自分が浮気をしている事で優位な立場でいると思いますから弱みに付け込んだ形で貴女を利用する事もありえます。 ようは、今は解らせる事ができないと思いますが、貴女自身が嫌なものは嫌であるという態度、できないものはできないという態度はきちんと示した方がよいと私は思います。 決して、それとご主人への愛情の履き違いにならないように気をつけてください。 お体を大切に。

19771225
質問者

お礼

saru0717さん、ありがとうございます。あなたのおっしゃるっとり、今の主人に私が何を言っても無駄です。わたしの声は全然主人には届きません。届くどころか、逆に私のことをうっとしがります。借金の返済計画を一緒に考えようと話をもちかけても、「俺の借金は俺が返す。金のことは言うな」と逆切れされます。 主人も私も、普通の状況ではないということも、わかっております。先ほど、別居の話を持ち掛けました。お互いを見つめなおすには少し距離を置いたほうがよいのかなと。主人は嫌だと言いますが、このまま一緒に暮らしてても解決しそうにありません。私の妄想が暴走して、主人を疑ってばかりです。こんな自分が嫌です。しばらく主人と顔を合わせないで生活すれば少しは考えがまとまるかもと。

その他の回答 (6)

• iwaochama
回答No.7

こんばんわ。元キャバ嬢の23歳の主婦です。 まず質問者さんの体の方は大丈夫ですか?経験から言わせていただくと、その女の子の「心臓に疾患」というのは本当なのか?という疑問が真っ先に浮かんできました。正直な話、女の子もビジネスなんです。小さな嘘(年齢・本名・出身地…)から大きな嘘(相手への気持ち・悩み相談…)まで全て仕事として「嘘」をつきます。もちろんキャバで働いてる子の理由は様々です。 時給がいいから・借金があるから・遊ぶお金が欲しいから・ちやほやされたいから・お酒が好きだから・夜型だから・セフレが欲しいから…などいろいろ。 もちろん本業がありながあら、プラスアルファの小遣いほしさにしてる子もいます。 女の子のことは100%あるうちあまり信用しない!に限ります。それがハマらないポイントです。女の子は男性に気に入ってもらえる事が仕事の始まりですから、いろいろな仕事での嘘はあたり前です。 ですが、本当に付き合ってしまって貢いでもらうとなると、彼氏が居る子はもちろんいろいろ面倒ですから、「こういうところで働いてる理由」が必要なわけです。 私の場合は本当はキャバ1本でしたが、外でお客と会うのが嫌だったので、「友達と小さな会社経営をしながら、精神的問題で不眠症なので暇つぶしも兼ねて、眠れないから働いている」とカナリ病んだキャラを演じていました。 そうすると自然に、お客も「外で会おう!」など無理は言いませんし、自然とお店に来てくれるようになります。 恋愛感情が相手にあると分かれば、「元彼が私のせいで自殺をしてしまい、その傷が癒えず、まだ未練もあるから今は恋愛は出来ない」と涙を流しながら話をしたりもしていました。 正直な話、涙を流しながら話しされたら本気にしますよね? それが狙いなのです。。。 女の子によってはやり方はいろいろです。指名のためにHする子もいれば、本当に付き合ってそれも営業だったりする子もいれば…様々です。 風俗よりも心理作戦なだけあり、キャバ嬢はやっかいなものだと思います。 質問者さんのご主人がどれだけ入れ込んでいるかは分かりませんが、何だか結末が見えてしまいます。もし、その子がお店を辞めたら連絡が取れなくなるか、もしくは他のお店に移動したらそこにまた呼ばれるか…が落ちだと思います。 たいてい、お店を辞めてしまうとその時営業に使っていた携帯は解約!というのがお水の常識なので…。。。もしその子が根っからのお水魂の子であれば、お店が変わってもお客さんは離さない…という事もありえますが…。 まず、そうなったときのご主人の事や家庭のこともあると思いますので、きちんとお話合いされた方がいいと思います。 もちろんキャバ嬢だって普通の女性ですから、本当の恋愛に発展することだって珍しくはありません。(私もお客さんと結婚した立場なので) そうなっても大変なのは変わらないので、今はもう話す潮時だと思います。 キャバ嬢の裏事情のような事ばかり書いて申し訳ありませんが、働いていた人間から見ると、早く解決した方がいいと思い書かせていただきました。 精神的被害や金銭的被害も大きくならないうちに…と思います。

19771225
質問者

お礼

ありがとうございます。問題は主人の中では解決したらしいのですが、私の中では解決していません。主人は、彼女との関係は切ったと言っていますが、今までも何回も裏切られています。もう信じることはできません。信じることができなくなった人と生活を続けるのは大変です。時間が解決してくれるのでしょうか? まだ悩んでいます。でも、いろんな人にアドバイスを受けて、体と心は少しずつ元気になってきました。

• saru0717
回答No.6

解ってはいても心がそうですよね、だから心が疲れきってしまうんですよね。 こればかりは誰がどんなに良いアドバイスをしようがこれが最良であるという答えがあったとしても貴女自身の治癒力としかいいようがありません。 どうしょうもない人と心が切り捨ててしまう事ができたら、どんなにか楽かと思います。 でも、貴女がご主人と共に積み重ねた時間、思いをそう簡単に切り替える事など無理だという状況かと思います。 ですから少しずつ勇気を持てる自分を褒めてあげてください。 別居を提案するというのも一つの勇気です。 以前のような関係に戻る事、共に生活する事が一番の目的だというのは貴女に限らず、そういった経験をもつものからすればそれにつきます。 ですが、そこに拘る事によって状況が悪化する可能性も大きいと言えます。 ご主人自身も自分勝手な事をしておきながら自分が不利になりような可能性に対しては不安感をもっていると思います。 ですから今の現状(お金をキャバ嬢に貢ぐ)を思うようにできるのは貴女の存在があるからとも言えます。 だから別居に反対するのだと私は思いますよ。 不安感(この先どうなるのか)を持った時は貴女の存在を利用し、そうでない時は自分の心の思うままに振舞う、それが今のご主人だと私は思います。 先程も勇気の話をしましたが、嫌なものは嫌である、できないものはできないという気持をハッキリ示すこれが大事だと私は思います。 彼女にメールを送った件でも、彼女が心臓が悪いどうの関係なく、ご主人の「妻ではないと言ってくれ」という申し出を受けることはご主人からすれば窮地に追い込まれた時は貴女を利用すればいいし、助けてくれると錯覚をおここさせる事になると思います。 ですからご主人を失うか?失わないか?で物事を判断するのではなく、貴女の気持はどうなのか?で判断する事です。 今の貴女には難しい事かもしれません。 ですが、ご主人に何かを頼まれた時に「どうしてこんな目に合わせられている私が頼み事に応えなければならないのか?」それが正常な判断だと思います。 そういう関係をもってもこの生活を守りたい訳ではないと私は思うのでそう申し上げます。

19771225
質問者

お礼

そうですよね。どうしようもない人と、主人のことを切ってしまうことができたらもう少し楽になるかもしれません。結婚するまでの6年半、主人に女の匂いがすることは一度もありませんでした。風俗やキャバクラといったたぐいのお店に行くことは嫌ってましたから。そんなことにお金を使うなら、他のことに使うと言っていた主人。しかし、結婚してからキャバクラへ通うようになってしまった主人。原因は私にあるのかもしれません。主人は寂しかったのかもしれません。 結婚して半年してから、お互いの結婚に対する考え方に少しずつズレを感じていた私です。そのズレをお互い、認めず、お互い自分の考えを譲れず、相手に押し付けていました。家に帰るのがだんだん嫌になって、キャバクラに通うようになったのかもしれません。以前の私はいつも前向きで、パワフルで、どちらかというと一人でも生きていける、何にでも楽しみを見つけていく人間でした。周りの人からも、「いつも楽しそう」とよく言われていました。でも、信じていた人に裏切られたという経験は今回が初めてで、主人のことを信じきっていましたからその衝撃が大きくて・・・。キャバ嬢=商売と割り切って考える事ができたら、もう少し楽かもしれません。でもどうしても、彼女のことを一人の女性だと見てしまう私がいます。主人から聞く彼女の過去は、辛い経験を持つ女の子でした。彼女のご両親も離婚されています。主人はそんな彼女だからこそ、守ってあげたい、なんとかしてあげたいと思ったのでしょうか。実際、私とは正反対の女性のような気がします。彼女も心を開いて、主人に自分の過去の辛い経験のことを話し、また主人も彼女に心を許し、彼女と話すと安らぐと言っていました。プロの接客業をしている方ですから、それは当たり前と言えば、当たり前なのですが・・・。また混乱してきました。わたしの気持ちがはっきりするには、まだ時間がかかりそうです。

• audikun
回答No.5

先程も回答させていただきました。 >こんなことで結婚生活が終わるのは納得いきませんが 他人から見たらこんなことなのかもしれませんが、ご夫婦にとって重大なことですよね。 まして、借金まで作ってしまったなら・・・。 >借金の返済計画を一緒に考えようと話をもちかけても、「俺の借金は俺が返す。金のことは言うな」と逆切れされます。 これ、おかしいですよね。 俺の借金=結婚していれば奥様にも被害が被っています。しばらくほって置くのが解決策かもしれないですね。 今の所、奥様がいつでも傍に居るという事が旦那さん自信安心しきっている状況で、自分勝手な行動に走っているのではないでしょうか? 誰にも相手にされなくなるのは寂しいですからね。 やっぱり、しばらくほって置いて、離婚もありえるという危機感を持たせるしかないかもしれないですね。 なんだかんだいっても、いつでも隣にいてくれるだろうと安易に考えているように思えます。 早く目を覚ましてもらえると良いですね。 それか、新しい人生を歩んで、一日も早く楽しい日々を迎えることが出来るといいと思います。 ここが踏ん張り時です。頑張ってくださいね!!

19771225
質問者

お礼

励ましのお言葉ありがとうございます。今まさに、私は踏ん張ろうとしています。でも、がんばって主人の心を私に向けようと必死になっている私に疲れます。主人には離婚の話を真剣にしたことがありますが、離婚は嫌だと言います。 主人の両親は離婚をしていて、主人はそのことが気になっているようです。親が離婚経験をしていると子供も離婚するというジンクスを気にしています。離婚の話をしたとき、主人は「やっぱ、蛙の子は蛙か・・・。俺も離婚することになるのかな・・・」と言っていました。もし、主人がただ自分の親のように離婚したくないという理由だけで私と一緒にるのだとしたら・・・と考えてしまいます。今、主人が本当はどうしたいのかということも、私がどうしたいのかということもわかりません。迷走中です。ただ、主人が以前のように私だけを必要として、きちんと私と向き合ってくれることを待っている私がいるのも事実です。

回答No.4

NO1です。 辛いのに詳細を書いていただいてありがとうございます。 19771225さんのご主人は19771225さんのことを何だと思ってるんでしょうか。 とても腹が立ちます。 19771225さんがキャバ嬢に送ったメールの件ですが、店のボーイらしき人が出てくる時点で「商売」なんです。 それからキャバ嬢が心臓病と言ってることですが、本当にそうなら診断書をとってきてもらったらいいと思います。 それが嘘ならご主人も諦められるのではないでしょうか… NO2さんがおっしゃってるように >もし本当なら、お店に大半もって行かれてしまうこのお金で手術したほうが早いですよね(笑) 本当にそうですよ。 それにご主人は「病気」を理由に逃げています。 キャバ嬢が病気で手術を受けさせるために店に通ってる? じゃぁ日本中の病気の人のために、全員に貢ぐんですか?って思いませんか? ただのイイワケですよ。 彼女に気があるけど、それを素直に認めると自分だけが悪者になる、だから本当か嘘かもわからない病気を理由に同情を欲してるだけです。 ただの偽善者です。 あなたがどれだけご主人を愛しているかはわかりません。 でも今のままではあなたが苦しむだけです。 あなたがつぶれてしまいます。 そこまであなたが自分を殺す必要はありません。 あなたにはあなたの人生があります。

19771225
質問者

お礼

再びの書き込みありがとうございます。日曜日、月曜日と主人が家にいたのでお礼の書き込みが遅くなりました。申し訳ありません。 今、主人と一緒にいるのが苦しく、辛いです。kajikaji-Mさんの言う通り、主人は偽善者を装って自分が悪者になるのを逃げているのだと思います。実際、この一件が発覚したときの主人の心は、完全にキャバ嬢にあったと思います。ただの客と店員の関係なら、私を置いて心臓の発作が起こるかもしれない彼女のもとへ駆けつけようとしたりはしなかったと思います。私が主人とキャバ嬢の関係を、ただの客と店員の関係だと思えないのは、主人がキャバ嬢に本当のことを話そうと彼女へ切り出そうとした日、彼女は電話の向こうで泣きじゃくって(嗚咽)いたそうです。何回電話してもこの状態で、主人の話を聞こうとしなかったということがあったからです。客と店員だけの関係なら、ここまで取り乱したりはしないと思います。 今、私は自分がどうしたいのか考えています。考えても考えてもわかりません。

• audikun
回答No.2

彼女が本当に旦那さんを好きなら、お店には絶対に呼びません。 その分のお金でおいしいもの食べたり、デートしたりしたほうが楽しいから。 お店に来てね!=お客様です。 男の人って気付かないんですよね。 だから、あの商売成り立っているのですが・・・。 私は、水商売していましたが、自分が意識してしまうと、お店には呼べなくなってしまいましたね。 病気だから、お金稼ぎたいから水商売してるの。という女の子もいましたよ。 >主人は子のこの手術を受けさせるためにせせっとキャバクラに通ってます。 もし本当なら、お店に大半もって行かれてしまうこのお金で手術したほうが早いですよね(笑) >彼女は主人のことがどうやら好きみたいです。 これは絶対ありえません。好きだったら店外で会いますよ。 お店終わってからとか、休みの日とかに。 質問者様はどうしたいのですか? もし仮に、旦那さんが今回の子との縁が切れたとしても、また他にキャバ嬢を見つけるかもしれません。 この手のタイプの方が飲み屋から脱出するには、相当な努力が必要ですよ。 それに付き合うか、別れるかの選択の時だと思います。

19771225
質問者

お礼

そうですよね。本当に好きならお店の外で会うと思います。お店の外で会ってるかどうかまでは、正直わかりません。休みの日も、主人は一人でよく出かけるひとですから。主人はお店以外では会っていないと言いますが、疑ってしまします。今、離婚も考えてますが、こんなことで結婚生活が終わるのは納得いきませんが、借金のこともありますし、葛藤してます。

回答No.1

元キャバ嬢です。 >彼女は主人のことがどうやら好きみたいです。 100%有り得ないですね。 本当に好きならお店には来させませんよ。 同伴なんてもってのほかです。 ご主人がとってる行動は全てキャバ嬢の収入になってるだけです。 >まるで恋人のようなラブラブメールが毎日のようにきています。 当たり前です。 キャバ嬢はそれが仕事なんです。 いかにうまい口をたたいて男を自分に向けるかで給料になるわけですから。 そのキャバ嬢が本当にご主人のことが好きなんだったら プライベートでしか会いません。 好きな人にお金を使わせたいと思いますか? 思いませんよね。 結婚してようがしてまいがキャバ嬢には関係ありません。 キャバ嬢はあくまでも仕事です。 客は金です。 この文面をご主人に見せてあげた方がいいかもしれませんね。

19771225
質問者

お礼

お礼だと1000文字しか入力できないので、補足に書き込みさせて頂きます。

19771225
質問者

補足

ありがとうございます。仕事経験者さんのご意見、もっともだと思います。 仕事だから毎日メールするんですよね。それも私の頭の中ではわかってるつもりなんですけど・・・。 何度も修羅場があったと書きましたが、最初に主人とキャバ嬢のことが発覚したときに、やっちゃいけないと思いつつ、主人の携帯から彼女にメールを送ってしまいました。「突然のメールですみません。○の妻です。主人はあなたのお店に通いすぎて借金があります。もう、お店に誘うのはやめてください。同伴もやめてください。せめて借金を返し終わるまでは。あなたも仕事だから、主人に仕方なくメールを送っているのでしょうが、お願いします」という内容です。私はこの時、彼女が心臓が悪いことも知らなかったし、主人が結婚していることをかくしているのも知りませんでした。メールを送ってすぐに電話がありました。 お店のボーイらしい男の人からでしたが、「○さんの携帯ですよね。○さんの奥さんですか?」と。「はい。そうです。主人は今寝てますけど、急ぎだったらおこしますけど」って答えると、電話の後ろで女の子が動揺してるのが聞こえました。それから主人に携帯を渡し、この1件のことを知ると、主人は私に物凄い剣幕で言いました。「なんてことをしてくれたんだ。この子、心臓が悪いねん。発作おきたらどうしてくれるねん」って。その時わたしは彼女の心臓が悪いことをはじめて知りました。そして、彼女のキャバ嬢友達から主人に電話があって、彼女が取り乱しているから来て欲しいと言われたらしく、主人は私を置いて出ていきました。今でもこの時の光景がトラウマになってます。主人はわたしよりも、彼女を選んだんだと。彼女と主人の関係がわかってから、気が狂いそうになってる私を残して、彼女の元へと行ってしまった主人・・・。 主人が出て行って、暫くして主人から連絡がありました。「今、彼女と話して(私)の携帯教えたから電話かかってくると思うし、かかってきたら”さっきのメールの内容は嫉妬して送ってしまいました。妻というのは嘘です”と言ってくれ」って言うんです。私も彼女の心臓のことが心配で、かなり動揺してましたから、主人の言ったとおり電話がかかってきたとき、そう言ってしまいました。彼女はかなり興奮してました。「どういうことですか」って。 主人も彼女も、両方がお互いに依存しあっているとしか思えません。主人が連絡を止めてくれないのが何よりの証拠です。主人にkajikaji-Mさんの文面、見せてみます。