• ベストアンサー

I.LINK端子からのダビングについて

シャープのDVDレコーダーにi.LINK端子というのが付いていて、これは保存した番組を高画質なまま他のブルーレイレコーダーやブルーレイプレーヤーにダビングする時に繋ぐ端子みたいですが、他のレコーダだけではなく他のブルーレイプレーヤーにまでダビングできるとはどういうことでしょうか?プレーヤーは再生専用機ですよね?なのにそういうことが説明書に載っているので疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

現在も売っているデジタルハイビジョンレコーダー(DVDレコーダー) DV-ACW82の発売日は2008年03月です。 それ以前にシャープが発売していたブルーレイディスクプレーヤー BD-HP1 (2007年05月発売)は、プレーヤーと言いながら、録画ができるようです。(なんでやねん!!) 説明書を確認してみて下さい。 http://www.sharp.co.jp/support/pdf_search.html それ以降のブルーレイディスクプレーヤーは、純粋にプレーヤーのようです。

benchie8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。理解できました。