• ベストアンサー

待ったほうが良いでしょうか?。

好きな彼にほとんどいつも私からメールをしたらすぐに返信・電話をくれます。 先月20日に会い21日に連絡取り合って以来、私から連絡していません。クリスマスや年末年始お正月などのイベントがあるゆえ連絡しにくかったのです。もちろん彼からは連絡ありません。 本当はメールしたくてウズウズしているんですが、こちらから連絡するのはもう少し待ったほうが得策ですか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niko63
回答No.3

まさにあるあるの恋のお悩みですが。多分余計な事を考えて駆け引きするよりは自分の気持ちを素直に表現していった方がいいと思います。  恋愛の駆け引きは出来る人と出来ない人がいますそして質問者さんは悩んでこんなところで質問してるところから見ても駆け引きが出来ない部類の人間なんだと思います。  そういう人が無理して駆け引きするとそれが上手く行かなくて結局ダメになったときに間違えなくあの時余計な事考えて駆け引きしないで自分に素直になればよかったと思うことでしょう。  駆け引きが出来る人間とは駆け引きが原因で上手く行かなくても駆け引きをしたことに対して悔いを残さないで次にいける人間なんだと思います。  もしそれが出来なさそうなら痛いくらい彼氏に連絡た方が絶対に後悔しない恋愛が出来ると思います。

renren17ai
質問者

お礼

素晴らしいアドバイスありがとうございます。 そうですね。ストレートなので、思うままにしか行動できません。駆け引きなど全然。 後悔しないようにとのことなので、後悔しないやり方を私なりに頑張りたいと思います。

その他の回答 (3)

• arasara
回答No.4

よく分かりませんが、気が引けるんならやめましょう。 いさぎよくサヨナラした方が、質問者様の精神衛生上、良いと思います。

renren17ai
質問者

お礼

そうも考えて悩みましたが、後悔しないようにもう一度私なりに頑張ってみたいと思います。 ありがとうございました。

• yamasakaki
回答No.2

もっと積極的にいかないと他の女にとられちゃいますよ! ガンバ!!

renren17ai
質問者

お礼

最後に会ったときに、Hしてしまい、イマイチ愛が足りない気がして。 「今日は射精しないからな、あなたのためだ。射精するとやり捨てになる。結婚しようね。実家に来てね。」とわけのわからないことを言うから混乱しているのです。

• arasara
回答No.1

何が得策なのか分かりませんが、 彼は自分からメールをしないようなので、放っておいたら質問者様との関係は何の進展もなく、 もしかしたら、他の女子が彼を奪っていくかもしれません。 今すぐにメールすることをおススメします。

renren17ai
質問者

お礼

そうですか。彼は私と最後に会ったときに、もう私とは切れても良いような感じだったし、その時一緒に居た私の知人のことを気に入りお互い会うようなことを言っていたから気が引けるんです。