• ベストアンサー

なぜ私側ばかりが子の世話をしなければいけないのか

daigo1013の回答

• daigo1013
回答No.2

<なぜ私と私の母が旦那側の血が入ったガキを育て続けなければならないのか。 <産んでやったのだから、育てるのは旦那側がすれば良いと思いませんか。 あなた、本気でこんなこと考えてるんですか・・・!? 子供の世話がどうのというより、あなたが人間としてどうか!?激しく疑問です。 普通は子供は母親が育てるものですよ。 旦那さんは仕事とかあって無理でしょう!? あなたは働いているんですか!? そんなに子育てがいやだったら、保育園に子供を預けて、ドンドン働いてください。 しかし、こんな考えを持った母親の元に生まれてきた子供は本当にかわいそうですね。 子供は親をえらべませんからね。