• ベストアンサー

好きな人へのメールって他と違いをつけますか?

ZAPPASの回答

• ベストアンサー
  • ZAPPAS
回答No.4

私もNo3さんの、 >違いをつけてるつもりは無いですけど、 >自然とチカラが入ってしまいますね。 >ゆえに私は返信が遅いです。  と同じですね。異性同性問わず、大切にしたい人ほど結果的に返事が遅くなります。  メールなんて、ちょっと暇があれば打てる、という方もいらっしゃいますけど、私は超短時間で打てるような内容のメールを大切に思う人に返したくないですし、同様に、そんなメールをもらっても私は嬉しくないので。  余談ですが、私は基本的にアナログ人間のため、絵文字(ただし創作のAAを除く)、デコメの類は嫌いです。それを自力で表現してナンボの物だと考えるので。

manbodance
質問者

お礼

大切な人ほどゆっくレスというのは意外ですね。でも自分もそうかもって思いました。 文章なので誤解なく伝わるようにとか、伝えたいことは伝わってるかなとか考えますもんね。 貴重なコメントありがとうございました。