• 締切済み

涙が止まりません。

vivi--の回答

• vivi--
回答No.3

私は現在26歳のバツイチですが、離婚するってなって離婚してから後悔した人間なのでなんとも参考にはならないかもですが、私が思ったのは両親にしろ兄弟にしろ、もちろん結婚されてるなら相手の方、お子さんなど大事だからこそ悩むんだと思います。 どうでもいいことなら悩まないと思いますし><;; 内容を打ち明けれる友達などがいれば相談してどう思うのか?聞いてみるのもいいかもしれませんね;v; 何も相談せず、勢いや自分だけの考えで悩むより私はそうしておけばと別れて少しして後悔してそれからしんどい時とかあったらできるだけ友達に相談するようにしたんですが、独りで悩むよりいいですよー!