• ベストアンサー

ハッキリ言って僕は、冷たい人間なんじゃないのかなって最近思います、映画を見に行って周りの人が結構泣いてても僕は泣いたり涙流したりしません、今まで一度も泣いた事ありません、皆さんは、最近どの様な事で泣きましたか?よろしかったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「僕は、冷たい人間なんじゃないのかな」という思いがあるうちは全然平気だと思います。 嘘泣きの方が、裏表とか下心があるようで嫌ですね。 私は映画なら感動のドラマなんかが泣けますね。

noname#148997
質問者

お礼

兄さんはキット心が優しい人なんでしょうね!解答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

可愛がってる猫ちゃんが亡くなった時です。 動物ものの映画では涙腺のダムが決壊します。 見てませんが「ロック」でしたっけ、アレ泣いてしまうかも。。。 ヒューマンドラマで泣いた事はありません。

noname#148997
質問者

お礼

ロックですね見てみようと思います、解答ありがとうございました!