• ベストアンサー

ハッキリ言って僕は、冷たい人間なんじゃないのかなって最近思います、映画を見に行って周りの人が結構泣いてても僕は泣いたり涙流したりしません、今まで一度も泣いた事ありません、皆さんは、最近どの様な事で泣きましたか?よろしかったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「僕は、冷たい人間なんじゃないのかな」という思いがあるうちは全然平気だと思います。 嘘泣きの方が、裏表とか下心があるようで嫌ですね。 私は映画なら感動のドラマなんかが泣けますね。

noname#148997
質問者

お礼

兄さんはキット心が優しい人なんでしょうね!解答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

可愛がってる猫ちゃんが亡くなった時です。 動物ものの映画では涙腺のダムが決壊します。 見てませんが「ロック」でしたっけ、アレ泣いてしまうかも。。。 ヒューマンドラマで泣いた事はありません。

noname#148997
質問者

お礼

ロックですね見てみようと思います、解答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私が涙を流すアニメを教えて下さい!

    いつも皆さんのアドバイスのおかげで、たくさんのアニメを知ることができて、とっても感謝しています。 私はアクションアニメが大好きなので今までいろんな作品を見たのですが、あらかた見つくしてしまったようです。 そんなわけで これからは感動するような作品も見てみたいなぁって思っています。 でも、私はTVや映画を見て涙を流したことが一度もないんです(笑) 有名な映画を見に行ったときも私一人だけ平然としてたので周りから顰蹙を買ってしまったようですし、恋愛ドラマの感動シーンでも涙を流すどころか「ウザイ!」ってTVを消しちゃいます。 こんな私が涙を流すようなイチオシの作品を教えて下さい! (感動で泣ける作品、悲しくて泣ける作品のどちらでもかまいません) ちなみに ・フランダースの犬 ・母をたずねて三千里 ・火垂るの墓 ・ジブリ作品(全て) 見ましたが全く感動もしませんでしたし、悲しくもありませんでした。 ヘンナ質問ですが、たくさんの回答をおまちしています。

  • 涙が出ないのですが。。。

    僕は、悲しいことがあっても涙が出ません。どんなに感動する映画を見ても泣くことはありませんでした。彼女にフラレても涙は出てきませんでした。悲しまないわけではないのですが、涙が出ないのです。だから僕は自分が冷たい人間なのではないかと不安です。どうすれば泣けますか?変な質問ですいません。。。

  • << 涙  >>

    こんばんは(^-^) 質問 1 皆さんは、涙もろいですか? 悲しい映画やドラマを見て、涙してしまいますか? 私は、もう・・・・・・涙が出すぎて、頭痛がしちゃう位、弱いです(^^;) 次の日は、瞼が腫れて、ヒドイ事になってしまいます。 泣いてしまいそうな内容の映画は、 恥ずかしくって映画館に観に行けません(苦笑) 質問 2 GW後半に、2日程一人になる予定なので、その1日目に 「思いっきり泣ける」DVDが観たいです。 お勧めがありましたら、教えて下さい。

  • 涙が出ません。

    たとえば、悲しい映画を見て、悲しいなぁ~とか思ったつもりですが、涙は全く出ません。 友達と一緒にいて、楽しいなぁ~とか思ったつもりですが、雑念(他の考え事)いっぱいです。 今20代後半です 中学1年の時にイジメに遭ったのですが、他の人にイジメられてると思いたくない感情からイジメを受けている最中ヘラヘラしてました。(プライド?が高かったのかもしれません) その後中学2、3年ではその人とは別のクラスだったのですが、その人に会うとイジメられていた事を新しいクラスメートに知られたくなく、ヘラヘラしていました (内心ではその人と会うととても恐怖していました。それを必死で押し殺して) そういう人間の側だと思われるように(イジメられないように)不良っぽく振る舞ったりした時期もありました。 親からいじめを受けているのか?と問われた時もあったりしましたが、絶対にバレないように、むしろイジメてる側だと思わせたりもしました。 昔は結構泣き虫だった気がします。小学校の頃は毎日のように何かしら泣いていたように思います。 最後に泣いたのは中学1年の時。それ以来10数年ほど経ちます おじいちゃん、おばあちゃんの葬式でも涙が出ません。 その事で自分はなんて酷い人間なんだと思っています。 もう、壊れちゃってるんでしょうか?それとも正常でしょうか?

  • すぐに涙がでます。涙を我慢する方法が知りたいです。

    すぐに涙がでます。涙を我慢する方法が知りたいです。 大学2年生です。映画を観たり、自分の成長が足りなくて失敗したり、何かあるとすぐに涙が出ます。 最近では、大学の授業でK19という映画を見て、ロシアの原子力潜水艦の兵士が放射能漏れを止める作業をしたことで被爆し仲間の兵士の前で吐きながら倒れるシーンで、この兵士にも家族がいるんだよなぁと思った瞬間に涙が出てきました。周りに友人や同期がいたのでこのときは必死にこらえましたが、こんなことがよくあります。 自分の成長が足りなくて失敗したときには、自分の出来なさに怒りが込み上げてきて泣きます。情けないですが... 自分の感情をコントロールできないのは社会に出てから良くないのではないかと思い、この涙を我慢する方法が知りたいと思いました。 皆さんの経験や独自の方法でもかまいません。心当たりがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 涙が出て来ない

    こんばんは!いつもお世話になってます♪ 唐突ですが、本題に入ります。私は、悲しいなーと思ったときに涙が出て来ないです。もちろん、とても感動的な映画を見たときなどは涙が出そうになることはあるし、お葬式などではむしろ大泣きというぐらいです。でも、精神的に辛くて泣きそうだなーというときに涙が出て来ないのです。別に泣きたいわけではないのですが、泣いた方がストレスを溜めずに済む…と聞いたので、気になっています。ちなみに、ドライアイとかではないと思います。 精神的に悲しいときに、涙が出て来ないのは変なのでしょうか…?それとも、私が鈍感なだけ?(笑) 今は結構ストレスたまってます。 よろしくお願いします!! 追加。みなさんはどういうときに涙が出てきますか??(お葬式とか感動映画を見たとき以外)

  • 涙が止まりません

    睡眠もとれてるし、少しですが食べることができるので薬を飲めば普通に生活できていると思うのですが、些細な事で涙が出てしまいます。急に涙があふれて一度泣くとなかなか止まりません。いつもなら、部屋などひとりで泣いていたので周りには気付かれることはなかったのですが、今回はどこでも涙が出てしまうのです。この前は彼氏の前で泣いてしまい心配かけてしまいました。家族もいて友達もいて恋もして、幸せな環境にいるのに、自分でもわかりません。人が多いところや会社などでも涙がこぼれます。私は精神が不安定なのでしょうか?人前で泣くのが嫌なので、涙が止まるといいんですが・・・同じような経験した方の意見とか、アドバイスして欲しいです。ただ、きつい言い方や否定的な意見はご遠慮してください。よろしくお願いします。

  • 突然泣き出し涙が止まらなくなります。

    もともとが泣きやすい性格なんですが、 最近はふとした瞬間に涙が出てきます。 特に悲しいことも無いのに涙が止まりません。 仕事中や遊んでる時、寝てる時など 突然泣けてくるんです。 周りの人に迷惑をかけてしまっています 原因がわかる人、似たような経験をした人 解決方法を教えてください。

  • 『涙を流す』ということについて

    先日、ある雑誌を読んでいたら、とある著名な脚本家の方が「涙を流すということが、世の中ではまるでいいことのようにもてはやされているが、脚本であっても、泣かせるものを書くより笑わせるものを書く方が難しい。最近、『泣かせる○○』のようなキャッチフレーズが巷に流行しているが、みんなそんなに泣きたいのか!?(中略)感動したら涙を流すのが当然、自然のように考えられているのはおかしい。涙を流すということは、自己抑制の出来ない幼児性の強い性格である証拠」のようなことを書かれていました。『涙を流す』ということについて、結構否定的なニュアンスで書かれていたと思います。私自身はとても涙もろい人間ですので、何だか微妙な気持ちになってはしまいましたが、彼女の言葉には妙に納得させる部分もありました。 私の知人は「涙は、心の中の言葉にならない想いが溢れ出たもの。心の汗だし宝石。無条件に美しい」と述べていました。『涙を流す』ということについてとても肯定的なニュアンスでした。(私自身は、この知人の言葉は昔の青春ドラマのようにちょっとクサすぎる感じで、軽く引いてしまいましたが) そこで、質問です。 1.皆さんは『涙を流す』ということについて、どのようなお考えをおもちですか?ぜひお聞かせください。 2.『本当に強い人間』とはどのような人間だと思いますか。たやすく涙をこぼす人間は、どちらかというと弱い人間でしょうか。 以上、よろしくお願いします。

  • 涙、涙の映画

     あなたが今まで見た映画の中で、スゴク泣ける映画と、涙が出る程笑った映画を教えてください。  

このQ&Aのポイント
  • EXCEL VBAを使用して、フルパス付きファイル名を分割して配置換えるマクロボタンを作成する方法について教えてください。
  • 具体的には、ConvertシートのA列にあるフルパス付きファイル名をB列からL列までパス区切り文字で分割し、横_縦シートの5行目から行方向に順番に配置換えたいです。
  • マクロボタンをクリックすると、次の書き出しの処理が行われるようにしたいです。また、前を表示するボタンや処理停止するボタンも作成したいです。
回答を見る