• ベストアンサー

仲良い人を誘いだせても脈ありとはいえませんか?

111233の回答

• 111233
回答No.1

どうでしょう? それは相手の人にもよるのではないでしょうか。 今の話だけでは判断しにくいトコロも多いようです。 相手がガードがカタい人ならそれは脈ありだと思いますよ。 しかし、 あなたにとってデート ↓ 相手にとって“友達”と遊びに行く などと言うことも多いので…… 相手の性格をよく理解して考えればいいのではないでしょうか?

manbodance
質問者

お礼

相手はどちらかというとフランクない性格なので後者だと思います。 コメントありがとうございました。