111233のプロフィール

@111233 111233
ありがとう数8
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2010/12/29
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年賀メール迷惑でしょうか?

    年賀状メールを片思いの彼に送ろうか悩んでます! クリスマスに片思いの彼と友達と 3人で話していると友達がなぜか 冗談で彼に私が、彼の事を 「嫌いと言っていた」と言いました。 そのまま、話しは流れ 私は否定することもできなくて 変な誤解はされたくないと思い 夜に友達を通してアドレスを聞いて、 誤解だと言うことを冗談ぽく送り その時にクリスマスだったので クリスマス楽しんで下さい。 とも送ったら 彼からは、誤解については触れられず これからバイトだから クリスマス楽しめないという様な メールが冗談ぽく返ってきました。 これ以上メールをしても 迷惑なのかなと思いメールは ワンターンで終わりました。 それから、メールはしていません。 で!年賀メールを送ろうかと 迷っています。 友達を通してアドレスをきいたので うっとうしかったら嫌だなと思い 悩んでます。 勝手にアドレスを聞かれた相手から 送られてきたら嫌でしょうか? 因みに彼とは、普通に学校でも 話す友達です。

    • 締切済み
    • noname#123954
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 仲良い人を誘いだせても脈ありとはいえませんか?

    今度好きな人をデートに誘い出します。すでに一度振られた相手です。それからもサークルの帰りにお茶したり毎日メールはしています。でも日にちを決めてデートに誘い出すのは一年ぶりぐらい。 ある程度信頼関係が出来てからデートに誘い出せても脈ありとは言えませんか?

  • 意見お聞かせください

    長くなります。 私には片思いの相手(Aとします)が居て、Aは自分からは女子には決して話し掛けないけど、こっちから話し掛ければちゃんと会話をしてくれます。 クラスではかなりのいじられキャラであり、数名の女子も普通に話し掛けていますし、私もその中の一人でした。 つい最近私はAと会い、告白しました。Aには気になる人がいることは知っていたので、鈍感なAに気持ちを伝えるだけになりました。Aはいくら女子が話し掛けても、ノリだけとしか思っていませんからね…。 もちろん私は振られ、(付き合うのは早いんじゃない?と言われました。)気になる人を教えてもらい、その人とは会えば話す仲であることも知りましたし、とっても良い子で、私に勝ち目はありません。 振られた後、気まずくなるのは絶対に避けたかったので、告白した後は「私にしとけよ~」とか言って空気を和らげました。 だからでしょうか、話し掛けるときはドキドキしていたのに、今はとても自然に話し掛けることができ、多分お互いの緊張も無くなったように思われます。 決して私がAに冷めたわけではありません。 皆さんこのようなことはありましたか? 私の今の状況はいいと言えますか?

  • 塾で一緒だった人を好き?になってしまった大学受験生

    馬鹿な質問ですみません。 こんな時期に冬期講習で一緒だった同い年の男の子に恋?をしてしまったみたいです。 塾は英語専門の塾で、向こうは海外在住で、私はインター生で、私も彼も来年の6月に卒業です。 彼は多分高校卒業後に大学受験をするようなのですが、私は1月の末に受験があります。 彼は優しくて、自分の意見をはっきり言える、真面目で全くチャラチャラしていない今時には珍しい男の子です。同級生で初めて素敵だなと思いました。少しだけ話したことがあり、向こうの連絡先も知っています。(彼女はいないみたいです。) 今まで恋愛に消極的だった私ですが、こんなに素敵な人と巡り合えるなんてそうそうないから頑張って積極的になりたいと初めて自然に思えました。 ですが、私には受験があり、向こうは海外に帰ってしまいますし、また再会できる可能性は低いです。(仮に再会するとしたら来年の夏になると思います。) なので私はこの気持ちをセーブしなければなりません。正直とても辛いです。 今は彼女がいなさそうなのでチャンスと思ったのですが・・・かなりショックです。 数年前に出逢っていればよかったなとつくづく思います。 こんな時はどのように気持ちの整理をしたら良いのでしょうか。悲しくてずっと泣いています。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#127594
    • 恋愛相談
    • 回答数3