• 締切済み

これは脈ありでしょうか?

みなさんに脈ありかどうかを伺いたく、投稿しました。 とあるサイトで知り合った方と今度4回目のデートをします。 今度のデートの内容は映画を見に行く予定です。 初デートはカフェ、2回目が映画で3回目が個室の食べ物やさんでデートでその帰りに初めて相手から手を繋ぎたい、という言葉をもらい、恋人つなぎをしました。 ほぼ毎日連絡はとりあっており、相手からいつもデート中に次のデートのお誘いを受けますが、 脈があるのかどうか気になります。 ちなみに相手は30代前半、私は20代前半です。 乱文ですが、ご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

質問者さんは女性ですか? その前提で書きますけど。 脈って・・・・・ 付き合う可能性は高いと思いますが、質問者さんを幸せにしてくれる可能性までは分かりません。

aomimurasaki
質問者

お礼

はい、女です。 脈があることと、幸せにしてくれることは別なんですね・・・。参考になります(^^)

• eextutp
回答No.1

>ほぼ毎日連絡はとりあっており、相手からいつもデート中に次のデートのお 誘いを受けますが、 脈はあるでしょうねっ♪ でも、30過ぎでネットで女を探す男ってとても気色悪いんですが・・・ 大丈夫ですか?

aomimurasaki
質問者

お礼

相手は周りでそのお見合いサイトで結婚した人がいて、それで登録してみたということでした。 今のところは大丈夫そうです(^_^;)