• 締切済み

腺癌

私の父のことになります。 糖尿病で、脇のリンパの腫れと発熱から診察を受けました。 受診するとリンパ癌とは関係なく、腺癌と告知されましたが箇所が不明で治療も見つかってません。 気分転換のために出かけたりしたいのですが、熱のせいで食欲もなく寝てばかりの状態です。 本当にリンパの腫れは関係ないのか?だったら熱は下げられないのか?現在は治療もない状態で今後どうなるのかと不安しかありません。 病院を変えるべきか、本人、家族ともにこの状況を受け入れて生活していかなければならないのか? 定年退職したばかりで、第二の人生を楽しんでもらわなくてはいけないため、「このまま・・・」とは絶対したくないのが一番の思いです。 似た経験や症状、専門知識をお持ちの方、何かアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• USB99
回答No.1

これでは何もわかりません。どのような検査で腺癌との診断をうけたのか、どのような検査をこれまでして原発巣不明なのか、発熱はいつからでどのような熱型なのか、発熱源として何を考え検索して陰性だったのか..などがわからないとどうしようもありません。