• 締切済み

この人はどんな性格だと思いますか?扱いに困ってます

zigzawの回答

• zigzaw
回答No.2

寂しがり屋のウサギのような人だと思います。 独りぼっちにしておくと死んでしまうので、 適当に相手になってあげる必要があります。 でも、運動エネルギーはあまり持っていないので、 外から無理やり動かされることは好みません。 臆病なので、安全を確認した相手にしか接してきません。 3、4才くらいの子供に良くみられますが まれに成人してからも、そのままの人が居ます。

peru_2010_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどと思いました。 人と集まるのが好きみたいで頻繁にスキーやらキャンプやらに出かける人です。 でも寂しがり屋(?)なのに、何故人からの誘いは断るのか疑問ですね…