• ベストアンサー

100均 高校生 バイト

高校生がバイトできる100均てありますか? ダイソーとキャンドゥは高校生不可でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その地域や場所によるとおもいます! ちなみに私の知り合いの高校生は、LAWSONが経営している100円ショップ(緑の看板)でアルバイトしていますよ(^_^)

kgcdg
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuranan
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

地区によってないかもしれませんが、USマートやUSランドというところは高校生可ですよ(^-^)/

kgcdg
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • ブルーレイの再生に失敗し、「HDCP保護の有効化が出来なかったため再生に失敗しました。デスプレイの種類を確認した上で、再生をやり直して下さい。」というエラーが表示されます。
  • この問題の対処方法としては、まずデスプレイの種類を確認し、再生ソフトを最新バージョンに更新することを試してみてください。
  • また、特定のブルーレイディスクのみ再生できない場合は、ディスクが傷ついている可能性があるので、クリーニングや他のディスクでの確認を行ってみてください。
回答を見る