• ベストアンサー

100均 高校生 バイト

高校生がバイトできる100均てありますか? ダイソーとキャンドゥは高校生不可でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その地域や場所によるとおもいます! ちなみに私の知り合いの高校生は、LAWSONが経営している100円ショップ(緑の看板)でアルバイトしていますよ(^_^)

kgcdg
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuranan
回答No.2

地区によってないかもしれませんが、USマートやUSランドというところは高校生可ですよ(^-^)/

kgcdg
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございました!