• ベストアンサー

100均!透明な瓶ありますか?

ダイソーなど100均で透明な大きい瓶あつかってますか? 大きさはペットーフードが入るくらいです。

  • rd49w
  • お礼率36% (62/169)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eureka_7
  • ベストアンサー率36% (44/120)
回答No.1

私の記憶では100均ではせいぜいジャムを入れる くらいの瓶しか売ってなかったように思います。 ガラス製品にしてもキッチン周りの金物にしても あまり大きなサイズのは売っていませんよね…。 ただダイソーでは100円ではナイ商品も扱ってますから 100円でなくていいのならあるのかも知れません。

関連するQ&A

  • どこの100均?

    ふたつきバケツって100均に売ってませんか? ダイソーとか見てみたんですけど・・

  • 【熱湯消毒】100均のガラス瓶

     いつもお世話になっております。  手作りお菓子を  ガラス瓶に入れて冷蔵・冷凍したいと思っています。  ガラス瓶は熱湯消毒の際  温度差で割れるようですが、  鍋に水とガラス瓶を入れてから  火にかけて熱湯消毒すれば、  100均の蓋付ガラス瓶でも  割れないでしょうか?  安かったり、薄かったりすると  割れやすかったりしますか?  

  • ガチャベルト買うのなら、どの100均がいい?

    ガチャベルト買うのなら、どの100均のものがイイでしょうか?ダイソー、セリアetc.…。

  • 100均について

    短大生になり、全教科のノートを持ち歩けないので、ノートをルーズリーフに変えました。 100均のルーズリーフはどこのがいいんでしょうか? ちなみに使っているファイルは26穴のA4サイズです。 家の近場にはキャンドゥがあります。(ダイソーとシルクは遠出必須) 後、その他、100均のお役立ち商品ってありますか? これはいいとかあったら、教えてください

  • 100均で買って重宝しているものって何ですか?

    これは絶対買ったほうが良いって物があったら教えてください!最近セリエって100均がいいって聞いたんですが、ダイソーなどよりいいですか?

  • 100均のもの ネットで買いたい

    ダイソーなどの100均のものってネットで買い物はできないのでしょうか? 結構物が大きいので、ネットで買って家まで運んできてくれれば楽です。

  • 100均(できればダイソー)でのこれはお勧め!

    100均(できればダイソー)でのこれはお勧め!って ものがあれば教えてください!!! 家の近くにあるんですが、よくいくんでまだ隠れた名品?があればっておもってます。

  • 100均 高校生 バイト

    高校生がバイトできる100均てありますか? ダイソーとキャンドゥは高校生不可でした。

  • 100均のおいしいお菓子。

    皆さまこんにちは!いつもお世話になってます、チビオニと申します。 実はわたくし100均が大好きなんですが、最近は100均、お菓子もおいしいですよね! 皆さまの「おすすめの100均お菓子」がありましたら、是非教えてください!! ※ちなみにわたしが最近好きなのは・・ ・ダイソーの(雪だるまの絵が描いてある180グラム入りの)「マシュマロ」 ・セリアの「メープルカスタードマシュマロ」 ・セリアの輸入チョコ、「ラファエロ」 です!!

  • 100均 ダイソー

    本日2回目なんですが・・・ 今日、面接を受けてきました。 でも、様子を見ていたらすごく厳しそうな雰囲気でした。 (声だしが大変っていうのは聞いたことがあるのですが・・・) なので、働かないべきなのかすごい迷っています。   オープニングスタッフで入ろうと思っているのですが、 ダイソー、100均で働いたある方、アドバイスなどありましたら、ぜひよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう