miiiiporiのプロフィール

@miiiipori miiiipori
ありがとう数4
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
50%

  • 登録日2010/10/12
  • 中学生です。不良系の元彼がまだ好きです

    一ヶ月付き合ってた彼氏と別れました。 夜中、いきなりメールで 好きな人ができたから別れよう ってきました。 びっくりして電話をかけても出てこない。。。 一ヶ月間しか付き合ってないのですが キスもしましたしHもしました。 付き合ってはじめの方は 向こうはすごくベタベタラブラブでした。。。 別れる前日は、メールがあまり続かなくなって。。。 付き合う前、 友だちの彼氏の友だちとして元彼とは知り合いました。 メアド交換もし、 その日から何時間もメールしていました。 向こうが、こんど二人であそばない?? と聞いてきて、おkをだしました。 遊んだあの日はカラオケに行って、サイゼにいって、 公園で語る。。。そんな流れでした。 移動は自転車ニケツです。後ろに乗りました。 けっこう気が合う男友達だな、と思って 18:30ふんくらいにバイバイしました。 数分後、ケータイに電話がかかってきて 好きだから付き合ってほしい、っていわれ、 付き合った経験がない私は 即おkだしました。 彼はかなり優しい性格です。 つくったような性格ではないとおもいます。。。 付き合って4日で元彼の家でHをしました。 喋ってたらいきなり。。。って感じです。 そして元彼の家に行くたび。。。。H(いれてはいません。) 別れたいまでもHに誘ってきます。。。 ちなみに新しい好きな人にはふられたそうです。 女友達にはなしたら 1、ヤリ逃げでそんなチャライ奴やめな!! 2、自分に諦めがつくまで追いかけようよ。 って2つの意見があります。 わたしはまだ大好きなのですが。。。。  諦めるのが一番いいというのはわかるのですが 大好きなのでまだ難しいです。 その元彼は不良でタバコも吸っていて、授業も サボるそうです。(タバコをすすめられました。) 学校はちがくて近所の学校です。 わたしは新しい好きな人ができれば、 むかし好きだった人を綺麗に忘れられるタイプです。 でもいまは新しい好きな人はみつからなくて。。。 元彼のことばかり考えてしまいます。 これからわたしはどうすればいいのでしょうか?? たぶんこのままの状態だとセフレにされそうで怖いです。 先輩は、 んなやつひっぱたたけ!!!! っていってますが、大好きなのでできません。。。 こんな質問に回答いただけるとうれしいです。 待ってます><

  • 100均 高校生 バイト

    高校生がバイトできる100均てありますか? ダイソーとキャンドゥは高校生不可でした。

  • 相談があります!

    相談があります! 特に女性の方からアドバイス頂ければと思います! 8月盆明けに合コンで知り合った女の子がいます!合コンではかなり盛り上がり、みんないる中二人で泥酔してたくらいです。 二次会のカラオケでも、マイク渡されて、一緒に歌おうって言われたりしました。帰りにお互いかなり泥酔してたんですが、二人になるタイミングがあり、連絡先を交換しました! それから次の日から毎日メールするようになりました。お互い24歳の社会人で、平日は一日2~3通でしたが、毎回1500字ほどの内容でやり取りしてました!メールだけでも切りがないので、一ヶ月ほどメールしてから、9月末に二人一日で遊びに行きました! 昼間は京都の嵐山で散歩して、夜は飲みで、メールしてた時にカラオケも行くという話していました。 実際飲んでる時に、かなり話が盛り上がり、彼女は家が遠いから今日はオールしよという事になり、それからかなり飲んで、カラオケいこうとしてましたが、行った事がないらしいクラブにも行ってみたいという話になり、二人で行きました!最初は緊張してたようで、人も多いかったので、僕の方から手をつなぎましたが、拒んだ様子はありませんでした。 二人でソファに座ると、僕の肩に頭を寄せてきたりなど、脈ありかなと思いましたが、かなり酔ってるからかなとも思いました。 さすがに4時頃になると、お互い疲れてきて、僕の家に泊まる事になりました。 家で少し話してから、寝るタイミングになり、少し変な間があいたので、別々で寝る事にしました。 僕も酔った勢いでとかは嫌だったので、別々で話しながら寝ました! そこから、会う前よりはメールは字数は減りましたが、毎日300字くらいを2~3通やり取りしてます! もともと最初遊ぶ前に、2回目の予定を明日に決めてましたが、僕の急な転勤でバタバタしてたのもあり、落ち着いてからという事で延期になりました! そして昨日、毎日2~3通のメールだけじゃ話も弾まないので、電話する事になり、次の予定を決めようと話したのですが、今月は予定が全部埋まってるようで、11月は大丈夫らしく、11月になってからという事になりました! 彼女の趣味が、ライブ観戦やサッカー観戦で、結構休みは忙しいようです。 かと言って、次のデートまで間があきすぎても、他に男ができたりとか不安です。12月の嵐山のライトアップに行く事は確定してますがその前に飲みに誘いました。昨日の電話でも、11月の予定を確認次第連絡するって話でしたが、実はまだ連絡ありません。 友達としか思われてないのでしょうか?手をつないだのは女性からして普通ですかね?脈ありならもっと連絡くれるのかな~と思ってしまいます! これは、どうすべきなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#122902
    • 恋愛相談
    • 回答数2