• ベストアンサー

100均のコスメ。

ダイソーやキャンドゥといった100円ショップで手に入るコスメで、何かオススメのものはありますか? 何でも構いません。 教えて頂けたら幸いです。

noname#154445

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この方のブログを見てみると参考になるかもしれません。 色々100円ショップの商品を載せている方です。 http://yaplog.jp/100yen-cosme/ 私のお勧めはダイソーの酒しずくと言う化粧水と乳液です。 さっぱりしていておススメです。

参考URL:
http://yaplog.jp/100yen-cosme/
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブログ、参考になりそうです。 酒のしずくもチェックしてみます。