• 締切済み

100均コスメ!

100均コスメでオススメな物を教えてください! 特に・・・ ◎つけまつげ ◎つけまつげ接着剤 ◎マスカラ などなど・・・ なんでもいいので 「これオススメ!」というのを 教えてください(-^〇^-)

みんなの回答

• 02v_v20
回答No.1

こんばんは。 私はダイソーの『ビューティーコスメ マスカラ ロング&カール』を使っています。 これは@コスメで上位になっていたので、もしダメでも100円だしいいやと思い試してみました。 以前はデジャブのマスカラだったのですが、デジャブのものよりカール力がありますし だまにもなりにくいし、お湯で落ちるのでとてもいいなと思いました。 ただ、ブラシが大きいので塗りにくいのが難点です。