• ベストアンサー

シュシュ好きな方。どこの100均がいいですか?

いつもお世話になっております。 髪を結ったりする際のシュシュは どこの100均一が豊富・デザインが 良いですか? ダイソー キャンドゥ セリア レモン 上記で教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#191906

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkyasano
回答No.1

キャンドゥです!いろいろ種類があります(((o(*゜▽゜*)o)))

質問者

お礼

ありがとうございます(*´∀`) どこか1店舗に絞って見たかったので 情報助かります!