• 締切済み

液晶の難 どっちを選びますか?

JPBAの回答

• JPBA
回答No.7

強いていうなら「A」ですかね 現状の詳細が分からない以上難しいですが、 (1)外見上の傷なら性能には影響がありません(不意の傷であるなば、落とした等のショック系だと否) (2)ドット欠けを起こしているとなると、違うか所にも出てくる可能性がある  ※他はどうか知りませんが、自分の経験上・・・ 本来ならば値段等もあると「買う」「買わない」も意見できると思うのですが 純粋に質問に答えるならってとこですかね