• 締切済み

おかまをほる の由来

追突事故をおこすことを、おかまをほる といいますが、何故こう言う言葉ができたのですか?

みんなの回答

• PEPSI
回答No.4

「後ろからつっこむ」から。

• haru1540
回答No.3

前者の方の言う通りです。 男性同士の場合、前からよりも後ろから…の方がちょうど前立腺に当たる形になっているそうで、そこが男同士でのいわゆるGスポットになっています。そんなわけで男同士の場合、後ろから…が基本(?)なんだそうです。もっとも、受け側のソレがジャマだから…という理由もあるのでしょうが。 いずれにせよ、それが由来だと思います。

noname#98708
noname#98708
回答No.2

男性同士の行為の時はお尻から・・・男性同士=おかま ということで後ろから追突した場合おかまをほる。追突されたらおかまをほられるということになります。

• kyoromatu
回答No.1

ホモの性行為のスタイルからきています。