• ベストアンサー

オカマだから・・・

仲のいい男友達とドライブに行きました。(おととい)私は,普段の生活でも女性として生きています。もちろん服装なども女です。 楽しいドライブのはずが,その日の帰り道,景色の綺麗な公園で話しをしていました。 そしたら彼が「舐めてくれない?」って言うんです。 私は「私,男だよ!?何言ってんの~」と軽く流したのですが,「お前を見てると欲情すんだよ!」と。 詳しくは書きませんが・・・ やられるがままでしたが,その時も「オカマのくせに」とオカマオカマと・・・ オカマには選ぶ権利は無い。男が選ぶんだと。 昨日からゴメンってメールが届いていますが,もう彼とは会う気もありません。 普通の男性も,オカマで欲情するんですか? オカマは,犯されても仕方ないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sizuru34
回答No.6

こんにちは。相手の男性はきっと貴女がきれいに見えたのではないですか?でも、嫌ですよね。こんなやり方・・・暴行罪や名誉毀損で訴えれる事が出来るかも知れませんね。 これからの人生男としてではなく、女性としての生き方を選んだのならば2度とこのような男性の車に1人で 乗らないようにして下さいね。 この世には相手の男性のような自分の性処理の為に(ごめんなさい)女を見ている人もいる事を忘れないで下さいね。それでも会いたいと言うメールが来たら 返事をしないで即刻メルアドを削除するとか携帯自体を変更する事をお薦めします。 再度メルアドを教えないように!! いつも他のお友達さん達と一緒にいる事をお薦めします。

vaitamin
質問者

お礼

キモイかもしれませんが,やっぱ女心を刺激されるような言葉を言ってもらって,優しくキス・・・からHはしたいと思います。 基本的には,男性・女性,どちらも性の対象です。 あのあと,胸は爪を立てられて傷がつき(ホルモンはしていないので自前の胸ですが,AAカップ~Aくらいはあります)肛門が痛くてお風呂や,トイレ,座ることすら苦痛でした。 私は,自分の体液を出すのは絶対嫌です。男性は,1回だしたら終わりなのですか?ソイツは,出した後は非常に冷たい態度でした。 今でもメールは来ます。怖くて動けなかったのを「感じていた」と勘違いしているような内容が・・・ 15日に携帯を変えることにします。 今度は,素敵な男性,女性に出会えるといいな・・・

その他の回答 (5)

• koo1919
回答No.5

こんにちは。悔しかったですね。 普通の男性はオカマ相手には心をロックしますが、きっとあなたは魅力的な女性に見えるのでしょう。 オカマであろうとなかろうと暴行を受ければ、警察に訴え出ることはできますよ。でも現実問題 被害届けで根掘り葉掘り訊かれるのはイヤでしょう。 あなたが女として生きるのなら、男の車に一人で乗ってはイケマセンね。それなりに用心しなけりゃいけないということでしょう。護身術、人間関係、人生設計…難しいことだらけだけど思うけど、覚悟も決めなきゃならないでしょうね。オカマ友達でスクラムを組むのも良いのでは。

vaitamin
質問者

お礼

夜景が綺麗でした・・・ 彼の最初の一言が「なめて」でした。もちろん,そんなのは嫌と断りましたが,男性のモノを見て正直,興奮しました。 でも,自分のモノまでそうなるとは思っていなかったのでショックでした。 無理やりされているとき,結構冷静でいられた気がします。思い出したくは無いですが,かなり会話?を覚えいます。 男の人が今はちょっと怖いです・・・

• betchi95
回答No.4

ノーマルなら相手が男と思っただけでブレーキがかかるはずです。 ただし、オカマの人は女性らしさを強調するので、人によってはそこで狂わされるのかも知れません。 今回のような男は、女性に対しても似たように強引なことをすると思います。 別にオカマだったからではないでしょう。 また、男女問わず強引な行為は犯罪です。 犯されて仕方ないなんてことは絶対ありません。

vaitamin
質問者

お礼

ネットだから,正直に書きます。 無理やりされているとき,普段自分で触っても立たないモノがたちました。 ヌルヌルしている液体も出ました。 頭では「いやだ。」と思っていても,体が反応してします。「気持ちいい」という感覚は無いのに・・・ 「嫌だ」なんて言ってもモノが感じているように受け止められてしまうことがショックでした。

• tetujin82
回答No.3

女装してたらそんな気分にもなるでしょう。 ただ単に、女装趣味なら知人には、見せない方が良いでしょう。 それ以外なら 心療内科を、受診して性転換しましょう。

vaitamin
質問者

お礼

一応,カウンセリングには通っています。 性転換はやっぱり憧れます。無くなれば,「女」になれると思うから・・・でも,そいつには「それ取ったら中に出しても妊娠しないから便利だな」と前に言われたことがあり,所詮「男」が女になっても,性処理人間くらいにしかなれないのかな・・・ って寂しい気持ちです。

• yoship3
回答No.2

こんばんわ。  私の意見はこの男性とは2度と会わない方がいいと思います。なめてますね。オカマだからといってもそれは世間が作った境界線であって、本人は本物の女性となんら変わりないと思っているはず。むしろ女性として生まれた人よりも沢山の努力をしていると思います。それなのにオカマだから・・・。などというのは許されるわけではありません。男が選ぶだなんて。腹が立ちますね。この男性に相手を選ぶ権利なんてないです。人間として最低だと思います。 vaitaminさんの事を犯したくなるくらいきっと魅力的な方なんですね。素敵なパートナーが見つかるといいですね。

vaitamin
質問者

お礼

してから,ごめんって言われました。でも,謝られると犯されてしまった私が,みじめになります。 何もいわずに,もう連絡しないで。。。という気持ちでいっぱいです。 私は,実家に居た時にいろいろありました。だから,女として幸せになりたいと思って,実家を出たのに。 本当に,女性でも男性でも・・・私を理解してくれる人に出会いたいです。

noname#29608
noname#29608
回答No.1

私は女性ですから、男性の心理はわかりませんが… この場合怒ってもいいんじゃないですかァ! 読んでいてお友達の男っていう人のこと、すごーく腹が立ちました!!

vaitamin
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 椅子に座るのが痛くて・・・ 女性が濡れてないから・・・という気持ちが良く分かります。 怒るよりも,抵抗してもされてしまったという,自分の非力感,悔しさの方が今は大きいです。