• ベストアンサー

オカマだから・・・

仲のいい男友達とドライブに行きました。(おととい)私は,普段の生活でも女性として生きています。もちろん服装なども女です。 楽しいドライブのはずが,その日の帰り道,景色の綺麗な公園で話しをしていました。 そしたら彼が「舐めてくれない?」って言うんです。 私は「私,男だよ!?何言ってんの~」と軽く流したのですが,「お前を見てると欲情すんだよ!」と。 詳しくは書きませんが・・・ やられるがままでしたが,その時も「オカマのくせに」とオカマオカマと・・・ オカマには選ぶ権利は無い。男が選ぶんだと。 昨日からゴメンってメールが届いていますが,もう彼とは会う気もありません。 普通の男性も,オカマで欲情するんですか? オカマは,犯されても仕方ないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sizuru34
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.6

こんにちは。相手の男性はきっと貴女がきれいに見えたのではないですか?でも、嫌ですよね。こんなやり方・・・暴行罪や名誉毀損で訴えれる事が出来るかも知れませんね。 これからの人生男としてではなく、女性としての生き方を選んだのならば2度とこのような男性の車に1人で 乗らないようにして下さいね。 この世には相手の男性のような自分の性処理の為に(ごめんなさい)女を見ている人もいる事を忘れないで下さいね。それでも会いたいと言うメールが来たら 返事をしないで即刻メルアドを削除するとか携帯自体を変更する事をお薦めします。 再度メルアドを教えないように!! いつも他のお友達さん達と一緒にいる事をお薦めします。

vaitamin
質問者

お礼

キモイかもしれませんが,やっぱ女心を刺激されるような言葉を言ってもらって,優しくキス・・・からHはしたいと思います。 基本的には,男性・女性,どちらも性の対象です。 あのあと,胸は爪を立てられて傷がつき(ホルモンはしていないので自前の胸ですが,AAカップ~Aくらいはあります)肛門が痛くてお風呂や,トイレ,座ることすら苦痛でした。 私は,自分の体液を出すのは絶対嫌です。男性は,1回だしたら終わりなのですか?ソイツは,出した後は非常に冷たい態度でした。 今でもメールは来ます。怖くて動けなかったのを「感じていた」と勘違いしているような内容が・・・ 15日に携帯を変えることにします。 今度は,素敵な男性,女性に出会えるといいな・・・

その他の回答 (5)

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.5

こんにちは。悔しかったですね。 普通の男性はオカマ相手には心をロックしますが、きっとあなたは魅力的な女性に見えるのでしょう。 オカマであろうとなかろうと暴行を受ければ、警察に訴え出ることはできますよ。でも現実問題 被害届けで根掘り葉掘り訊かれるのはイヤでしょう。 あなたが女として生きるのなら、男の車に一人で乗ってはイケマセンね。それなりに用心しなけりゃいけないということでしょう。護身術、人間関係、人生設計…難しいことだらけだけど思うけど、覚悟も決めなきゃならないでしょうね。オカマ友達でスクラムを組むのも良いのでは。

vaitamin
質問者

お礼

夜景が綺麗でした・・・ 彼の最初の一言が「なめて」でした。もちろん,そんなのは嫌と断りましたが,男性のモノを見て正直,興奮しました。 でも,自分のモノまでそうなるとは思っていなかったのでショックでした。 無理やりされているとき,結構冷静でいられた気がします。思い出したくは無いですが,かなり会話?を覚えいます。 男の人が今はちょっと怖いです・・・

  • betchi95
  • ベストアンサー率14% (42/292)
回答No.4

ノーマルなら相手が男と思っただけでブレーキがかかるはずです。 ただし、オカマの人は女性らしさを強調するので、人によってはそこで狂わされるのかも知れません。 今回のような男は、女性に対しても似たように強引なことをすると思います。 別にオカマだったからではないでしょう。 また、男女問わず強引な行為は犯罪です。 犯されて仕方ないなんてことは絶対ありません。

vaitamin
質問者

お礼

ネットだから,正直に書きます。 無理やりされているとき,普段自分で触っても立たないモノがたちました。 ヌルヌルしている液体も出ました。 頭では「いやだ。」と思っていても,体が反応してします。「気持ちいい」という感覚は無いのに・・・ 「嫌だ」なんて言ってもモノが感じているように受け止められてしまうことがショックでした。

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.3

女装してたらそんな気分にもなるでしょう。 ただ単に、女装趣味なら知人には、見せない方が良いでしょう。 それ以外なら 心療内科を、受診して性転換しましょう。

vaitamin
質問者

お礼

一応,カウンセリングには通っています。 性転換はやっぱり憧れます。無くなれば,「女」になれると思うから・・・でも,そいつには「それ取ったら中に出しても妊娠しないから便利だな」と前に言われたことがあり,所詮「男」が女になっても,性処理人間くらいにしかなれないのかな・・・ って寂しい気持ちです。

  • yoship3
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.2

こんばんわ。  私の意見はこの男性とは2度と会わない方がいいと思います。なめてますね。オカマだからといってもそれは世間が作った境界線であって、本人は本物の女性となんら変わりないと思っているはず。むしろ女性として生まれた人よりも沢山の努力をしていると思います。それなのにオカマだから・・・。などというのは許されるわけではありません。男が選ぶだなんて。腹が立ちますね。この男性に相手を選ぶ権利なんてないです。人間として最低だと思います。 vaitaminさんの事を犯したくなるくらいきっと魅力的な方なんですね。素敵なパートナーが見つかるといいですね。

vaitamin
質問者

お礼

してから,ごめんって言われました。でも,謝られると犯されてしまった私が,みじめになります。 何もいわずに,もう連絡しないで。。。という気持ちでいっぱいです。 私は,実家に居た時にいろいろありました。だから,女として幸せになりたいと思って,実家を出たのに。 本当に,女性でも男性でも・・・私を理解してくれる人に出会いたいです。

noname#29608
noname#29608
回答No.1

私は女性ですから、男性の心理はわかりませんが… この場合怒ってもいいんじゃないですかァ! 読んでいてお友達の男っていう人のこと、すごーく腹が立ちました!!

vaitamin
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 椅子に座るのが痛くて・・・ 女性が濡れてないから・・・という気持ちが良く分かります。 怒るよりも,抵抗してもされてしまったという,自分の非力感,悔しさの方が今は大きいです。

関連するQ&A

  • これは遊び目的でしょうか?

    久しぶりに男友達から連絡がありやり取りを再開しました。 2回遊んだ所で 帰り道に男友達が車で景色のいい所に連れて言ってくれました。 そこは何年も前に私が景色のいい所行きたいと言った時に男友達が連れて行ってくれた所でした。 当時は、天候不良で通行止めになって途中までしか行けませんでした。 以来ずっと気になっていたのですが、 結局行けずじまいでした。 そこに連れて行ってくれて初めて、その景色を見てあまりにも綺麗で感動しました。 その後男友達にさりげなくホテルに誘われOKしてしまいました。 普段のやり取りや遊んだ時の感覚そしてずっと前の事を覚えてくれた事で私は好きになっていました。 翌日男友達から昨日はごめんねと連絡が来ました。 その後いくつかやり取りをして 昨日の事は、後悔してない。 私にとって特別な夜だったと返信しました。 それから1日たったのですが未読のままです… 不安だけが募りとても長い時間に感じます…。 待っているのが辛いです…。

  • 私が悪いのかな・・・(性同一性障害者です)

    不快な思いにさせてしまったらごめんなさい。 でも、本当に悩んでしまって、自分ではどうすることも出来ないのでみなさんにおうかがいします。 私には彼がいました。付き合っていた期間は1ヶ月ですが、すごく好きな人でした。今日もデートしたのですが、ここで問題が発生してしまいました。 私は、性同一性障害で「気持ちは女」でも、体つきは「男」です。しかも、化粧はしても「おかま」の域を脱せ無いのは認めます。 デート中、彼の友人に会いました。伐が悪いのか、「お前、どっか行ってて」と言われたので、ベンチに座っていました。数分後、彼が友達とやってきて、私を紹介してくれました。「友達の佐織」って・・・ 「え?友達なの?」とは思いましたが、純粋な女ではないという私も引け目があり、挨拶だけにとどめました。 何分か、立ち話をしていたのですが、話が「H」な方向に向かったので、知らないふりをしていたのですが、「なあ!3Pしようか!」と彼が・・・「嫌だよ~」と私。間髪居れずに、彼の友人が「でも、そいつオカマだろ?」(笑) 私は、自分で自覚していても、他人に「オカマ」と言われるのがすごい嫌なので、「なにコイツ!!」と思いながらも我慢していましたが、とうとう我慢の限界の一言が彼の口から出ました。「オカマなんだからいいじゃん。やってみようよ!きっと新しい快感を体験できるよ。いつも見たくイカせてやるからよ」 ・・・終わった。。。と思い、彼を思いっきりビンタして帰ってきましたが、帰り道から今も涙が止まりません。「私がオカマだからいけなかったのかな・・・」「私が我慢していればよかったのかな」ってどんどん深みにはまってしまいます。 あまり気分のいい話ではありませんが、みなさんのご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 疲れてしまいました…

    私は女の子になりたいってずっと思って頑張ってきたけど、結局は複数の男性に犯され、ゴミのように捨てられ、ずっと塞ぎこんでいました。 信じていた彼氏には裏切られ、毎日のように女性の裸や陰部のLINEが来て、「本当の女の子の体はこうだ」みたいなコメントがあって私と女性の違いを、言われ… 精神的に疲れました。 そのくせ、肛門にバイブを入れていないと落ち着かなくなって、暇さえあれば肛門を触ってる自分が情けない。 彼氏の言う、調教が成功したのでしょうね…前立腺ってとこを触ってると何もかも忘れることができます。 女の子になれない男、変態行為をするオカマ、それが私です… いままで、排泄器だとしか思っていなかった自分にも女の子に対して武器になってしまうチンコがあるのがとても悲しい。 私が無理矢理されて、恐かったのだから、女性は私以上に怖いですよね… レイプされた女性…本当にごめんなさい。私にもそれがあり、オカマですが男として謝ります。 私は次に元彼に会うのは卒業式です。また、集団でやられてしまうかもしれません。 相談でなく愚痴になってしまいましたが、本当に生きてることにイライラします。

  • 2人のとき泣いてしまいました。

    こないだ、人生初で異性と2人ででかけました。私は恥ずかしながらもう30歳直前の女性です。相手の人は、私が以前から「いいな」って思っていた方です。私よりも少し年上で、真面目な優しい方です。今は彼女はいません。普段は大勢で友人のように話す仲で、他の人もいるときに、たまたま雑誌を見て「○○にいったことないから一度いってみたいなって思うんですよ」という話をしたら後からメールで「今度○○いってみる~?」という思わぬうれしい展開になりました。 普段、女っぽくなく冗談を言ったりベラベラしゃべったりでいるくせに、全く男慣れしてない私は出かけたときは柄にもなく緊張してかたまってしまいました。相手の目を見ることもできず、いろいろ話しかけてくれるのに話していても上の空で、沈黙の時間もいくらかできてしまいました。帰り道、後ろから車が来た時に「危ない」って言って腕を引き寄せられ、それでまたドキドキして余計にかたくなってしまいました。そんな私の変な感じに相手は気づいていたと思います。それを気遣ってか「せっかくだからプリクラでもとっていかない?」と言われ、ゲームセンターによりました。そのときにまた自然に(全然いやらしい感じでなく)肩に腕を回して引き寄せられ顔も近くなり、それでもう緊張がピークになって直後に泣いてしまいました。「泣いてるの?どうした?大丈夫?なに、どうした?」と相手もわけがわからず困っていました。私は「大丈夫、ごめん。本当に何もないから大丈夫。びっくりさせてごめん」としか言えませんでした。相手は、私がこの歳になってまだデートもろくにしたことがないことを知りません。 帰ったあと落ち込んでいたら、すぐメールが来て「さっきは大丈夫?もし何か嫌な思いさせたんだったらごめん。」と書いていたので「大丈夫。実は2人でいることに緊張してしまって、思わず勝手に涙がでてきてしまった…。」とこちらの思いがバレバレなメールを返してしまいました。「緊張ってほんと?緊張ならそりゃ2人だし俺も少しはしてたけど!(笑)ほかに理由があるなら落ち着いたらまたいつかでいいし話してほしい。言うの嫌だったらきかないけど。またどっか行こう」と帰ってきました。それから会っても相手は普通に話してくれますが、私はなんだか意識してしまってうまくはなせません。それに、相手が私をどう思っているのか、いまいちつかめないし、やっぱり友達としてしかみてもらえてないのでは、という不安もあります。今度映画をみにいくかもしれないのですが、もう泣きそうです。どうすればよいでしょうか?

  • 男性心理が知りたいです

    私には10年来の男友達がいるのですが ツンデレなのか何とも思ってないのか分かりません。 彼はわたしのわがままを仕方ないと言いつつも聞いてくれたりわたしが困ってたら必ず助けに来てくれます。 いつもからかってくるし、喧嘩もしたりするけど周りも認める本当に仲の良い友達です。 しかし普通の友達にそこまでしないだろうという程の優しさがあったりします。 私は好意があるのですが彼の前では気の無い素ぶりをしてしまうのが原因か分かりませんがいつも良い雰囲気にはなりません。 私がドライブに連れてってと言うと1人で勝手に行けば?というくせに私の友達にはドライブ行こうぜと積極的に誘い、結局私はその友達に呼ばれ一緒にドライブに行くという感じです。さらにはそのドライブには私を含め女の子が3人、彼と彼の友達(男1人)が一緒だったのですが別の日には3人のうちの別の1人が彼にドライブに誘われ、またそのメンバーでドライブに行くことになりました。3人の中で私が圧倒的に一番仲良いのに私に言わず他の2人を誘う理由が全く分かりません。 ちなみに1回目のドライブの時に私が来ることを知った彼はお前だけは絶対に嫌だったと言われたので2回目誘われたときに彼は私がいると嫌がるよと伝えたら彼は大丈夫オッケーと言ったそうです。 よく分かりません

  • 初めて合コン&幹事をすることになりました。アドバイスをお願いします!

    友人に頼まれて、合コンの幹事をすることになりました。 合コン自体もはじめてで、女性側の幹事です! 正直何をどうしていいかわかりません・・・! お店とかはどうしたらいいんでしょう?? いっそ男性側の幹事に任せちゃったほうがいいですかね?? 合コンのマナー、気をつけるべきこと、幹事としてやるべきことなど、何でもいいのでできるだけ詳しくアドバイスがいただきたいです。 ちなみに、私は23歳の社会人です。相手の方も社会人で5人の合コンです。 普段の服装が男っぽいものばかりなので、服装も今迷い中です! アバウトな質問でごめんなさい!!よろしくお願いします!!

  • ロリータファッションについて(髪型)

    私22歳の男です。 私自身性同一性障害に近く、以前から女の子のような格好をしたいと思っておりました。 かといって女装癖があるわけではございません。 そして、最近になってロリータファッションに出会い是非着てみたいと思っております。 今は服装はある程度揃える事ができましたが、髪型をどうすればいいか迷っております。 普段と同じ男っぽい髪型でいいのか、それともウィッグ等を付けた方がいいのか…。 ちなみに、ATELIER BOZやアリパイ・BPNの服を集めております。 体系は178cmの痩せ型です。(参考までに。) 宜しければ教えてください。

  • お友達がいないと幼稚園は大変?

    今年4歳になる娘がいます。来年幼稚園を希望。仲の良いお友達はいません。 義両親に「お友達はいないの?まだ私らになついてくれないし・・・お友達いないと来年の幼稚園は心配だね!(通園拒否)ママが大変だね!○○○(娘の名前)も大変だな・・・」と言われました。 娘は昔から人見知りがあり実両親や義理両親は離れて暮らしているので遊びに来ても時間が経たないと慣れません。恥ずかしがって私の後ばかり追ってきます。普段は「自分でやる!」「ママあっち行ってて!」「これやりたい!」というくせに。 近所の顔見知りの人(大人の方)が話しかけても愛嬌はありません。でも一応「こんにちは」と言えるようになり、公園が大好きで毎日のように公園に通ってるのに同じ位の子が「あそぼう!」と寄ってくると「あっち行きたい!」と言うので初対面だと気を使ってしまいなかなか親しいお友達が出来ません。 以前寄ってきてくれたお友達が手を繋ごうとして「やだ!」と泣いた事もあります。「しつこくてごめんね・・・」ママさんが、「泣いてごめんね。すみません。」と私。 こんな娘なので他の子やママさんが気を悪くしてしまうのでは?と私からもなかなか声をかけにくく・・・という現状です。 先日も「なんでお友達が「遊ぼう!」って言ってるのに遊ばないの!お友達と遊ぶと楽しいよ!他の子は遊んでるのに!そんなんじゃお友達できないよ!」と少し怒ってしまいました。いけないと思いながらも。娘の個性なのにと割り切っていたにもかかわらず・・・ 義理の両親が言うようにこんな娘には幼稚園に行く前にお友達がいないと大変なのでしょうか?幼稚園に入園するお子さんは皆仲の良いお友達がいるのでしょうか? 個人的な性格の問題な質問で誠に恐縮ではありますが、同じ様なお子さんをお持ちのママさんご意見ください。

  • 暴力をふるう癖は直せる?

    普段は普通に他の人と喋っているのに、自分が嫌な事を言われたり頭に来たら、叩いてきたり蹴ってきたりする男の人って、たまにいますよね?教えてgooなどで『暴力を振るわれた・殴られた』という相談をよく見ます。 そういう頭に来たら暴力をふるう癖って、直る可能性はあるんでしょうか?やはり一生直らないものなんでしょうか?人に直せとか言われたり注意したら直るものなんでしょうか? また、その時に『ごめん、もうやらないから』と深々と謝罪をしても、そういう奴はまた同じ事を繰り返すんでしょうか? 意見をお願いします

  • いざというときの友達の対応

    私は30代後半の♀です。 先日、つきあったばかりの相手に私は振られました。 悲しくて普段から仲良くしている趣味友達に電話をしました。 その友達は、趣味を通じて知り合い7~8年のつきあいです。 男性で6歳年下で異性すが、お互いの恋愛の話などをして、 2人でも気軽に食事等ができ友情が成り立ってると思ってます。 普段はよく話す友達です。 私の話も聞いてはくれますが、どちらかというと私が聞く側が多い友達で、 私が落ち込んで電話したら、言葉に困って終始無言・・・。 そっか・・そっか・・。のみでした。仕方がないですけど・・。 その男友達との約束は当日が多く、その日も「一緒に飲んで欲しいと」誘ったのですが、 最近、男友達にもいい仲の女の子ができて(まだ、彼女ではない)、 毎晩のように泊まりにきていると聞いてました。 その日もなにも言わなければその子はたぶん泊まりに来るらしく、 そっちを優先したい風なのが電話先でわかったので、 私から「それなら、いいよーごめんねー」って電話を切りました。 私が振られてショックで電話することなんて初めてでした。 優先順位が好きな子より低いのは当たり前ですが、 普段は男友達から”ホントに親友だと思ってる!”など大げさなほど、 ”俺たちって仲がいいよね。”っと言ってくるわりに、 私が落ちてるときでもこんなもんか・・っと、 なんとなく思ってしまいました。(勝手な言い分なのはわかってます。) その後、外出していて帰り道として私の家に寄れる、 近所の友達(♀)に、”うちに少しだけ寄ってもらえないかな?”っとメールをしました。 ”何かあったの?”って聞かれたので、私の状況を返事したのですが、 ”夜ご飯を家に用意してて帰って食べたいし、明日も仕事が早いので、 近々、話を聞くね。今日はごめんね、”と、断られました。 その友達とは5年くらい前から仲がいいのですが、 友達になったころ、いろいろあって~私の家によく泊まってて、 また、その後、仕事や彼氏との関係で遠く離れてましたが、 半年くらい前に、また私のいる町に転職してきました。 友達は、jyunaちゃん(私)がいるから、この町に戻ってきた。っと言っていて、 ホントに転職してこれてよかった。と言ってましたが、 結局、私が落ち込んでても、断られてしまいました。 私も、自ら落ち込んでます! みたいなメールはしてないので、 ”全然、気にしなくていいよー。大丈夫だからー。ごめんねー”って返事しました。 2人とも結構な頻度で遊んでる趣味友達で仲がいいと思ってましたが、 こんなもんかなーって思ってしまったのが正直なところです。 それから5日ほど立ちますが、友達からは何の連絡もありません。 近々、話を聞くね~ ってメールをくれた友達からも、なんの連絡もありません・・・。 (心配をしてほしいわけじゃないけど、一言くらいなんかないのかな?って思ってしまいます) その日、最後に電話したのは、学生時代からの親友です。 20年のつきあいになりますが、10年前に嫁いで、 飛行機に乗らないと会えない距離です。 普段はそれほど連絡をとっていませんが、お互いなにかあれば電話する仲で、 1~2年に1回は、私が行ったり、親友が帰省したりで会ってます。 (あとは年賀状とかお誕生日にプレゼントを贈り合ったりしてます) やっぱり親友でした。 振られてグダグダになってる私の話を聞いてくれて、 そして、「最初から合わなかったんだって!そんな人こっちからゴメンだって!次ぎだって!」と、 元気に笑い飛ばして、私も落ち込んでたのが最後は笑いになりました。 ちゃんと話も聞いてくれるけど、前向きになる気持ちにさせてくれる。 1時間半以上も、そんな私の電話につきあってくれて、 親友って大切だなーって実感した日でした。 友達っていったいなんなのだろうっと思ってしまいました。 最初の2人が悪いわけではないし、 友達って普通やっぱりこんなもんなのでしょうか。 いざというときに、力になってくれる人が、 友達かな・・って私は思っているのですが・・。