• 締切済み

これは遊び目的でしょうか?

久しぶりに男友達から連絡がありやり取りを再開しました。 2回遊んだ所で 帰り道に男友達が車で景色のいい所に連れて言ってくれました。 そこは何年も前に私が景色のいい所行きたいと言った時に男友達が連れて行ってくれた所でした。 当時は、天候不良で通行止めになって途中までしか行けませんでした。 以来ずっと気になっていたのですが、 結局行けずじまいでした。 そこに連れて行ってくれて初めて、その景色を見てあまりにも綺麗で感動しました。 その後男友達にさりげなくホテルに誘われOKしてしまいました。 普段のやり取りや遊んだ時の感覚そしてずっと前の事を覚えてくれた事で私は好きになっていました。 翌日男友達から昨日はごめんねと連絡が来ました。 その後いくつかやり取りをして 昨日の事は、後悔してない。 私にとって特別な夜だったと返信しました。 それから1日たったのですが未読のままです… 不安だけが募りとても長い時間に感じます…。 待っているのが辛いです…。

みんなの回答

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6903)
回答No.4

友達では無かったようです。 車で連れ出したら喜ぶだろうから、流れでホテルに誘おうとの計算です。 貴方が計算どおりに誘いに乗り、目的は達成できたのでごめんと伝えて未読にした。 貴方からブロックしたのですから削除して次からは簡単な女性にならないことで、貴方自身を守ってください。

Atari76
質問者

お礼

目的達成されたのですね、、 やり取りしたのは久しぶりだけど前々からの友達だし。。 とにかく悲しいです…

Powered by GRATICA
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2041/4849)
回答No.3

多分しばらくしたらまた会いたいと言ってくるのでは? そしたら彼女面してやればいいじゃないの。 何度も会って、デートも楽しんで、体の関係も有る。 十分に恋人にする態度よ。 言葉がなくても私は分かってるわ。って顔して あなたが連絡したければ連絡して。 行きたいところに誘って 会いたい時に会いたいと言えばいいのよ。 それで彼が逃げたらその時諦めればいいわ。 まだわずか1日でしょう? もうすこし気を長くもって 1週間放置されたら諦めるでいいと思うわ。 あなただって1日位すごく忙しいとか疲れているとか あるでしょ? たかが1日未読程度であきらめちゃだめよ。 あなたも彼に見せたい場所 行きたい場所 探して提案してみたら? これをきっかけにお付き合いに進めるかはあなた次第だと思います。

Atari76
質問者

補足

もうブロックしちゃいました… 1日じゃなくて3日たってました… 待つことがあまりにも辛くて、1日だと思いこみたかったのかも…。 公私共に安定してれば彼が逃げても しょうがないってなるかもですが、天涯孤独な私には耐えられないと思います、

回答No.2

いや、仕事で一日とても忙しくて見る暇なかっただけかもしれない もう一日だけ待ってみよう

Atari76
質問者

補足

もうブロックしちゃいました… ワンナイトとかも今までした事なかったので、 心が持ちませんでした。。

回答No.1

遊び目的だったのでしょうね。本気だったら「ごめん」とは言わないでしょう。あなたが本気と知って引いたのでしょう。

Atari76
質問者

お礼

そうですよね。 浮かれ上がってバカみたいですね。。 いっそブロックしてくれた方がよかったです、、

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 何が目的か教えてください!

    先日、20×20の婚活パーティーに行きました。 フリータイムのときに共通の話題で盛り上がり、このあと飲みに行こう!と誘われました。ただ、私もその人も友達と一緒に参加していたので4人で行く?と聞いたのですが、2人でということになり、終わったら連絡してと携帯番号を交換しました。 カップリング希望の相手を書くときも、ほかに気になる人もいなかったのでその人の番号を書きましたが、その人は違う人とカップルになっていたので連絡はせずに帰宅しました。 帰宅してから、一応連絡をしました。 男:いまどこ? 私:カップルになってたから帰ってきたよ。 男:適当にしただけ!飲もうよ! 私:もう帰ってきたよ。 男:間違えたから帰したよ!タクシー代出すよ!飲みたい!飲んでくれるなら行く! 私:また今度ね! 男:ぷーん! 私:一応、待ってたんだよ! 男:いま! 私:やだ(笑)今度可愛い子連れてくから(笑) 男:あざす! 私:ほんとに飲んでくれるなら今度飲もう! というやり取りがあり返信はありません。 試す意味で今度可愛い子連れてくからと送りましたが完全にヤリ目かと思ってしまいました。 ただ単に飲みたいだけとは考えにくいかと思うんですが、どうなんでしょうか? 長々とすみません。よろしくお願いします。

  • 妻子持ちの男友達に2日間未読スルーされてる理由は?

    この間久しぶりに男友達にLINEして2日くらいやりとりしました。 聞きたい事があったのでLINEしました。 ただそれだけだったらあれかなと思って近況報告もしたりしてました。 そしたら急に2日も未読状態です。 忙しいからか、ただたんにこちらに興味がないのか、返信するのが面倒なのか。 どれですかね? ちなみに、近況報告については「結婚して子供産んだの?」って私が聞いたのもありますが相手も「〇〇(私の名前)の方は?」って聞いてきました。 だから答えたのにその後2、3回やりとりしたら未読です。 あと未読された最後のメッセージとしましては、「〇〇(相手の子供の名前)ってアニメの誰々の名前やん!センスいい!!!」「また奥さんとのスリーショットみせて!」などを送りました 何か気に触るような事送りましたかね?

  • 男性に言動の意図が分からず悩まされてます…

    社会人サークルで出会った男友達です。 4歳年下ですが、仲良くさせて貰ってました。 サークルにいる時や、帰り道からずっと 一緒でした。 最初は、入会したばかりの男友達が1人でいるのが心配で私から声をかけました。 でも、その後は男友達の方からずっと横にいたり、帰りも一緒に来ていました。 数ヶ月それが続きグループや2人で遊んだり 交流が深まり私は彼の事を好きになりました。 思い切って、男友達に告白したのですが、今は考えられないと言われました。 ショックでしたが、男友達とも話し合い 気持ちも消化して今も変わらず友達付き合いをしています。 以前と同じように連絡のやり取りをしたりしています。 2人で遊んだりもします。 サークルの帰り道に、用事で男友達の実家の近くまで一緒に帰ると、「家まで来ても家族いるからあげれないよ」と半笑いで言われました。 私は用事があると言ったのですが 「絶対嘘」と信じて貰えませんでした。。 他にも、頼み事をすると 「俺以外頼み事する人居ないの?忙しいんだけど」とため息混じりに承諾されました。 私は頼み事の内容がその男友達の得意分野だったので頼んだだけなのですがどうも言い方が引っかかります。 私は、今は男友達に彼氏探すとか友達に紹介して貰うとかの話もしています。 最近は、私が連絡取っても 今は忙しいんだからと言う感じをだしつつ応答されます。 しかも、何だかんだ向こうが引き止めて長話になります なのに毎回、自分がものすごいアピールしてる人みたいな対応されて腑に落ちません…。 男友達は自分の事好きな人がいるのに 優越感に浸ってる感じなのでしょうか? 本気でしつこい女だと思っていてサークル内の 人に悩み相談とかされてないか不安です…。 今の所サークル内の人達と話していても 男友達の事については聞かれませんが。。

  • 休日出勤は会わない口実?

    先週、彼が休日出勤でしばらく会えない事を質問させてもらいました…その後、平日の夕方仕事が定時で終わるという事だったので会いに行きました。彼の所まで車で1時間です。 その時は楽しく過ごせ彼も「また早く会えたらいいねー仕事早く終わりそうな時にまた連絡するよ」って言ってくれ私も素直に嬉しかったし「仕事頑張ってね」と言えたのですが… 昨日はまた彼は仕事だと言うので私は友達と遊んでて帰り道彼の家の前を通ったらまだ仕事終わってないハズの時間に車が止まってたんです(>_<)休日出勤だから定時で終わったのかなーとか考えたりしたけどもしかして会いたくない口実なのかも…と不安になりました(>_<) 友達は「会いたくないのならワザワザ仕事の後に会ったり早く会いたいとか言ったりしないよ~」と言ってくれたのですが本当に会うのがイヤなら早く帰れた時に会ったりはしないものですか? この先も休日出勤が続きそうって言われてるんですが休み無しでずーっと出勤なんてあり得るのでしょうか?彼は製造業です。 昨日、彼にメールで今日も残業だったの?と聞いたけどそれについては触れてない内容の返事が来たのでますます気になります。

  • 復讐したかっただけ?よりを戻した人にスッキリしない

    復讐したかっただけ?よりを戻した人にスッキリしない別れ方をされて辛いです。 1度付き合った人とよりを戻しました。2年ぐらい絡んでて仲のいい男友達で、彼からの猛アプローチで1度付き合い ましたが男友達の感覚が消えなかったので付き合っていてもモヤモヤして、最終的に彼を振る時いつも別れ話になると何とか上手く流されるので一方的に別れ話のLINEを送り、ブロックしました。 そこは最低だったと後ですごく後悔もしたし罪悪感も残りずっと引きずっていました。 でもそこから3ヶ月後に彼から別のSNSで連絡が来て、何故か今月になってから彼からしつこいほど連絡が来るようになり、私は彼と交際していた時毎日別れるとかネガティブな事ばかり言ってウンザリさせていたのによりを戻したい、寂しいのはあるけどお前じゃないと嫌なんだと言ってきて、付き合ってた期間も短いし彼の悪い所は見えなかったしやり直して上手くいくかもしれないと思い実際会って彼によりを戻して欲しいと頼みよりを戻しました。 でもどうしても彼を前ほど熱することができず、会いたいともあまり思わなかったり、彼の方も常にそんな気持ちなんじゃないかと思っていましたが、彼は仕事が終わってから泥酔い状態の私に会いに行くためにしんどいのに来てくれたり、私が病んでると心配してくれたり愛されてるんだと思っていました。 でもクリスマスの次の日、遊ぶ約束をしていたのに約束の時間になっても連絡がつかず、3時間後に体調不良で寝込んでいたと連絡が来て、不審に思っていましたがあんまり疑わず、それからも2日ぐらいは普通に連絡が来ていました。 でも突然、3日ほど前に最後のやりとりで私が次いつ遊べるか聞くと、ブロックはされてないけどそこからずっと未読状態が続き返信が来ず、自然消滅を望まれてるのか?と思いそれは嫌だったのでまたLINEで別れ話を送りブロックしました。 結局また昔と同じことをしてしまいましたが仕方ないですよね?凄く悲しかったです。復讐したかっただけでしょうか?別れも無しに放置って酷くないですか? 仕方ないことなんですかね?

  • お互い30代です。

    お互い30代です。 先日、以下質問をさせて頂きましたが 元々必要以外は連絡を取らないタイプの彼で二人だけで食事に行った後のやり取りと間隔開けすぎてもと3.4に後に送ったメールが最後でやり取りが終わっています。待った方がいいかこちらからアクションするか悩みます。。連絡するなら何としたら良いですか? 30代です。 紹介してもらった男性と私の行きたかったお店に食事に行きました。たわいもない世間話や仕事、家族、趣味の話で普通に楽しく過ごせました。 次の日から出張だった事もあり二次会は行かず、帰り道に彼からまた飲みに行こうと言う話になり帰りました。 帰宅して彼に今日はお付き合いありがとうございました😊とメールすると こちらこそーありがとうございました。また飲み行きましょう。出張おきをつけて! と連絡が来たので はいー。また! ありがとうございます‼︎と返信しました。 その後は連絡しておらず3日後に彼が入れ替わりで出張だったのでそのやり取りをした感じです。 私のサラッと返しで社交辞令と思われているかも、、と3日後に飲みとは別件ですが彼が私と行き違いで出張があったので、その件で私から連絡してみました。 返信はありその返しに天候も悪かったので、風邪引かないように。私が出張頑張って下さい!の連絡を最後にメールがありません。。。 その後は私から入れづらく、待つべきか新たにスムーズな会話で連絡できる方法があれば知りたいです。

  • 美容院のオーナーさんから…

    この前美容院に行った翌日に、前の日に担当してくれた美容院のオーナーさんが私のLINEの 【知り合いかも?】という所に出てきました。 電話番号もIDも交換していないのに、なんで??? って思ったのですが、一応知っている人なので友達追加し、昨日はありがとうございましたメールを送ったら、「なんでわかったん?」とビックリされました。 上の理由と私もビックリした事を伝えて、その後やり取りして、また飲みに行こぉ~‼︎という感じでやり取りは終わりました。 この話を友達に言ったら、狙われてる!と言われました。 オーナーさんだからそんな軽率な事はしなさそうだと思うんですけど、どう思われますか?

  • 彼女について

    今つき合ってる年下の子がいるんですが、今までにないくらい大好きです。彼女もそう言ってくれています。 ただ、彼女には男女問わず友達も多いせいか僕の目の前で携帯を取り出しては連絡を取っています。(女の時は報告して、男の時は無言) 最近同窓会的な飲み会をしたらしく、女友達に『○○のアドレス知らない?』と男の連絡先を聞いているようでした。 浮気とかではないようですが、僕と同時だったり僕とのやり取りが終わった後もメールしたりしているようです。 その飲み会の前には『変な男の所に行かないでね』とは冗談まじりに忠告はしたら『あり得ないよ』とは言ってくれています 彼女を信じているのですが 不安でしょうがありません。 ひょんなことから始まることもありますし 僕はどういう考え方をすれば、どういう構え方をすればいいのでしょう? 漠然としていますが、どなたか助言いただけませんか

  • 彼女に二股をされました。

    僕は彼女に二股をされていました。 僕と彼女は3ヶ月ちょっと前から付き合ってて、本当に毎日が幸せでした。デートに行ったり、一緒に帰ったり、本当に幸せだらけでした。 でも、昨日彼女からメールが来て、『私二股をしてたの』などメールの中には、反省の言葉だらけでした。それを見たとき、本当に信じられませんでした。 この事がわかったのは、俺の友達が俺の彼女と誰か男といる所を見てしまい、それでそのことを追求したら、最初は認めなく、ずーと追求した後、やっと認めてその事も昨日わかりました。 それで、昨日彼女からメールが来た後、返事をしてみたら、受信拒否と電話拒否みたいな事をされてしまい。それで、彼女の友達何人かに連絡をとってもらったんですが、その何人かもこの事を前から知ってたらしく、皆とぼけていました。こういう大事な事を言ってくれない友達を持って俺は本当に人間不信になりそうです。 一番の連絡手段は彼女の双子の妹しかいなく、ずっと電話を頼んだですけど、最初は無理でした。でも2時間ぐらい経ってから本人から電話がかかってきました。泣きながら、本当にごめんと謝ってこられました。 返事はずっと『しょうがいよ』とか言ってましたが、本心は本当に悔しかったです。今思い出しただけでも涙が出てしまいます。これから、二人違う道を歩むんですが、やっぱりこのままでは諦めきれません。 なんかいいアドバイスがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • Facebookのメッセージについて。

    あたしが昨日朝に送ったメッセージが未読のままです…。 その人は、昨日夜にFacebookに投稿したりしています…。 なぜ、未読のままなのでしょうか? 嫌われたのでしょうか? Facebookでは、友達になり、会社の取引先の人です。 メッセージのやり取りは主に仕事内容ですが、あたしはその人に恋をしているので、 ますます気になってしまいます…。 答えていただけたら、嬉しいです! よろしくお願いします^ ^