• 締切済み

私が悪いのかな・・・(性同一性障害者です)

不快な思いにさせてしまったらごめんなさい。 でも、本当に悩んでしまって、自分ではどうすることも出来ないのでみなさんにおうかがいします。 私には彼がいました。付き合っていた期間は1ヶ月ですが、すごく好きな人でした。今日もデートしたのですが、ここで問題が発生してしまいました。 私は、性同一性障害で「気持ちは女」でも、体つきは「男」です。しかも、化粧はしても「おかま」の域を脱せ無いのは認めます。 デート中、彼の友人に会いました。伐が悪いのか、「お前、どっか行ってて」と言われたので、ベンチに座っていました。数分後、彼が友達とやってきて、私を紹介してくれました。「友達の佐織」って・・・ 「え?友達なの?」とは思いましたが、純粋な女ではないという私も引け目があり、挨拶だけにとどめました。 何分か、立ち話をしていたのですが、話が「H」な方向に向かったので、知らないふりをしていたのですが、「なあ!3Pしようか!」と彼が・・・「嫌だよ~」と私。間髪居れずに、彼の友人が「でも、そいつオカマだろ?」(笑) 私は、自分で自覚していても、他人に「オカマ」と言われるのがすごい嫌なので、「なにコイツ!!」と思いながらも我慢していましたが、とうとう我慢の限界の一言が彼の口から出ました。「オカマなんだからいいじゃん。やってみようよ!きっと新しい快感を体験できるよ。いつも見たくイカせてやるからよ」 ・・・終わった。。。と思い、彼を思いっきりビンタして帰ってきましたが、帰り道から今も涙が止まりません。「私がオカマだからいけなかったのかな・・・」「私が我慢していればよかったのかな」ってどんどん深みにはまってしまいます。 あまり気分のいい話ではありませんが、みなさんのご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • iotarou
  • ベストアンサー率54% (105/191)
回答No.9

不明瞭な点を説明頂けたようなので、 自分(男性)の主観として再度…。 >彼は、昔の友人です。で、Hは1回だけ。痛くてダメです。。。 失礼ですが、痛いってお尻ですか? 肉体的には男女共々、肛門括約筋は硬いものですから もしそういった、深い性交を望むのでしたら 丹念にほぐしたり、お尻で感じるよう 徐々に開発していかないと、イキナリなんて無理です。 >イクときは、男性器をコスって出します。普通の男性と同じですが、感じ方が違うって言うのかな?やっぱり、好きな人に愛されていると思います。 手でイかされたのは何度かあって、尻が一度なのか 尻の時と一緒に、手でイかされた一度きりなのか よく分かりませんが・・・まあとにかく >「お前、男に抱かれるだけでもありがたく思え」とか人がたくさん居るのに「ここでスカートめくって性器をだせ。じゃなければ別れる。」とか言われてました。 >「オカマなんだからいいじゃん。やってみようよ!きっと新しい快感を体験できるよ。いつも見たくイカせてやるからよ」 ・・・性別差なんて関係無しに、人として怒りを覚えるのですが。 たぶんここに回答してる皆さんも、同様だと思います。 なんて傲慢さだよォィ、、、オモチャどころか性奴隷って? 弱みに付け入るどころか、足蹴にする始末…ほんと、よく今まで耐えられましたね。 二度とこんな奴にはなびかないと思うので、少し安心しました…。 >やっぱり、男性器、胸無しだとあまり強気になれないんです。お風呂も、男湯、トイレも男子トイレ。心理的に辛いんです。 男性器は手術しか無いですが、胸はどうでしょうか? AAカップの女性とかもいますし…。それに野暮ですが 骨格としての身体的特徴を除いて、ホルモン投与を続けることで 丸みを帯びた女性らしい体つきに近付くことはできますよ? 化粧も良いですが、そういう肉体的なアプローチはあったのでしょうか。 性器はタオルなどで隠すとして、外見的特長さえ 女性と見間違えるほど変化すれば、私生活において ほとんどコンプレックスを感じることは無いと思います。 トイレも堂々と入れますし、入浴だって周りにバレなければ大丈夫。 (法的には・・・たぶんマズイですが^^;) 病院で処方されるか、海外から輸入するか 細かい所はよく分かりませんが、身長や体格が よほど男性的でなければ、1年くらい続ければ 変化が現れると思いますよ。 あとは時に、開き直りも大事だと思う。 男性器を切除しないと、女性として性別は変えられないし …また野暮ですが、異性のトイレや風呂に堂々と入れるほど 羨ましいことって無いと思いますが(苦笑)・・・これは男性的考えなのか? あなたが女性的服装なら、注目もされますが それを差し置いて「楽しむ」という考えに変えるのも 1つの開き直りですよね。 たった一度の人生ですもの。コンプレックスに縛られて ずっと後ろ向きで何が楽しいんですか? 何が生き甲斐なんですか? 「早く女性になりたい」と、今の自分や生活を忌むべきものと捉え 今の立場を楽しめない・開き直れないというのは損ですよ。 例え「性同一障害」という立場においても、 それを悲観的に取るか・楽観的に取るかは 性別を超えた、その個人の考え方次第。 ホルモン投与などで変化すれば、また違った生活もあるでしょうから 今は今を楽しめるよう、どうかご自愛下さい…。 そうそう、身体的特徴から、男性的なイくしか体験して無いでしょうが お尻をほぐすついでに、『エネマグラ』というのを検索されては? 女性的に、頭が真っ白になるほどイくという「ドライオーガスム」を味わえば きっとイくことの価値観に、大きな差が出ると思いますよ? ・・・男性ホルモンを刺激しなければ、より女性に近付きやすいでしょうし。 P.S. 自分は道具を(尻を)使わずに、これを体験した事があります。 気の持ち方・用い方によっては、射精する必要は無いのですよ? 女性の心を持っているのに、イき方で男性に劣ってどうするんですか(^^;

  • massy4916
  • ベストアンサー率44% (22/49)
回答No.8

客観的な意見を少しだけ・・・ あなたの質問を拝見して「人間というのはステキな面と悲しい面」を持ち合わせているものだと改めて感じました。 私自身は性同一性障害ではありませんので、あなたの気持ちを十分理解できるかどうか不安ですが、人を愛する形には色々とあって当たり前だと思います。心身ともに男性である人が、心身ともに男性である人を愛する事も自然だし、その逆もまた自然。そしてあなたのように心と体が別々な方もいる。「おかま」の一言でかたずけられない心をもっと深い愛情で包み込んであげられるやさしさをもてない人を好きになってしまった事実。 今回の事は悲しいけど現実です。しかし、その現実に負けない強さをあなたには持って欲しいと思います。世の中やさしい心をもつ人ばかりではありませんが、あなたを丸ごと愛してくれる人が現れる事を信じて下さい。 そして、決して自分を卑下したり否定しないほうがいいと思います。自分にもやさしくなれれば他人にも優しくなれ、人からも優しく愛されると私は信じています。 なんだかよく解らない回答になってしまいましたが、そんな風に感じる人間もいるということでご理解ください。 あなたに幸せが訪れる事を願っています。

  • iotarou
  • ベストアンサー率54% (105/191)
回答No.7

自分の主観を前面に出すと、皆さんと同じ回答になるので 少し客観的に見据えてみたいと思います。 心の内面・生傷に触れるような内容になりますが 決してあなたを侮辱したり、苦しめたい訳ではないので そこはどうかご理解頂きますよう、宜しくお願いします…。 あと、付け焼刃で不十分とは思いますが 一時的に、あなたと同じ視野に立ってみます。 これも「ホントに同じ立場なんてなれないくせに!」などと 不快に思われるかも知れませんが、自分なりの回答方法という事で…。 (男性の主観ではなく、女性的な主観と見えれば良いのですが) >綺麗になるぞ~~!! >絶対にいい女になってやる~~!! >心身ともに女性ですか~(^^ 羨ましいです(汗) >もっともっと「女らしく」なって、元彼を見返してやります! 化粧は技術の問題ですし、男女問わず使えるものですから 私は言及しないけど・・・それに私の知識では 眉を整えたり・日頃のスキンケア位しかしないから(汗) ただ今回は、上に挙げたような 返事の中でも気持ちに関わる内容に…ちょっとね? >私には彼がいました。付き合っていた期間は1ヶ月ですが 1ヶ月かぁ・・・失礼なこと聞いちゃうけど、 彼との馴れ初めって何?[※] 付き合ってる間にHしちゃったの? >いつも見たくイカせてやるからよ これがアナタへ言った言葉なら、経験済みだよね? そうすると、心で彼との交際を幸せに感じた日々はいいとして 身体はどう感じたのかな?って、まず思ったの。 別に切ったりしてないんでしょ? 性欲くらいあると思うけど、交わり方やイき方は 男性のもの?女性のもの? また身体とは別に、イった心はどんな気分? >私は、性同一性障害で「気持ちは女」でも、体つきは「男」です。しかも、化粧はしても「おかま」の域を脱せ無いのは認めます。 >純粋な女ではないという私も引け目があり >自分で自覚していても、他人に「オカマ」と言われるのがすごい嫌なので 認めてる割に、コンプレックスは抜けなくて 努力して、綺麗に・女らしくとは思っても 身体はそれに伴わないんだから、コンプレックスは消えないまま・・・と。 でもさぁ、それって裏をかえせば 「オカマを馬鹿にしてるのと同じ」だよ? 例えあなたに、そんな意思が無くても・・・ね。 オカマに嫌悪感が無ければ、そうまで拒絶したり 言われて怒りを覚える必要すら無いもの。 どっちかと言えば、あなた的には「ニューハーフ」とか 呼ばれた方がいいのかな? それとも完全に女性として呼ばれ・扱われなければ満足できない? 努力でそこまで高められるならいいわよ。 でも体格や声帯とか、手術すらできない問題については 必ずどこかで妥協があるのは・・・あなたもわかるよね?  限界まで頑張って、それでも「オカマ」扱いされたら  あなたは現実を受け入れるの?  それとも最後まで「女」の意思を貫き続ける? 子宮摘出した『和田アキ子』さん。 身体の一部はもう「女」ではないし、あの体格とキャラだから 旦那さん以外は「女」として見ないけど、それでもイキイキしてるよね。 身体の全体と一部じゃ違う? 旦那さんがいれば違う? 無関係とは言わないけど、最後にモノを言うのは 『気持ちの強さやあり方の問題』じゃないのかな? まず『現実を悲観しない』こと。 次に『ありのまま受け入れる』こと。 最後に『受け入れた現実の中で、何ができるか探す』こと。 綺麗になる・女らしくなる・相手を見返す…。 迷いを振り切るため、目標に向かっての努力を楽しむ一方で  綺麗にならなきゃ、またオカマ扱いされる  女らしくないと、またこんな辛い恋を繰り返しちゃう こういうトラウマというか、強迫観念に近い感情を 皆さんへのお礼から感じたのは、私だけかな? ※の内容が不明だから、勝手なイメージで言うけど そんな「心の弱み」に付け入るような形で、口説かれてない? でなきゃ自分から告白して、立場が弱いか。 あんなサイテーなこと言える奴に、まともなエピソードがあるとは思えない。 ・・・どこまであなたが綺麗になろうと、弱みが消えない限り それを利用して付け入る奴は必ず現れる。 綺麗の限界を迎えて、自分に納得できるならいいけど その自信が無ければ、同じことの繰り返しよ? オカマとか言いたい奴には言わせときなさいよ? 誰に認められる訳でなく、自分のために綺麗になればいい。 外見で人を判断する奴も、外見で判断されるのを嫌うあなたも 「似たもの同士」って事でしょ? サイテー野郎を見返すなんて考えるなら、まず自分の心を 見返すなんて些細なこと考えないくらい、綺麗に磨き上げなくちゃ! 付き合うにしたって、いきなり身体を求める奴じゃなくて 心で愛してくれる人を探すほうがいい。 求めに応じるんじゃないの。 あなたが「相手を喜ばせてあげたい」って思った時が ようやく「好き」の始まりでしょ? 相手はよく選ばなきゃ、安売りなんてしちゃ駄目!! ・・・・ふぅ。 まぁこんなところです。 心に響いたでしょうか?

kokorohaonnanoko
質問者

お礼

「ホントに同じ立場なんてなれないくせに!」なんて思いませんから大丈夫ですよ(^^) さて・・・1ヶ月かぁ・・・失礼なこと聞いちゃうけど、彼との馴れ初めって何?[※]付き合ってる間にHしちゃったの?の答えですが、彼は、昔の友人です。で、Hは1回だけ。痛くてダメです。。。 別に切ったりしてないんでしょ? 性欲くらいあると思うけど、交わり方やイき方は 男性のもの?女性のもの? また身体とは別に、イった心はどんな気分? イクときは、男性器をコスって出します。普通の男性と同じですが、感じ方が違うって言うのかな?やっぱり、好きな人に愛されていると思います。 限界まで頑張って、それでも「オカマ」扱いされたら あなたは現実を受け入れるの? それとも最後まで「女」の意思を貫き続ける? 私は、身体も出来れば女性になりたいと願います。脱いでも女性として見て頂けるなら、見た目じゃなくて勝負します。やっぱり、男性器、胸無しだとあまり強気になれないんです。お風呂も、男湯、トイレも男子トイレ。心理的に辛いんです。 「心の弱み」に付け入るような形で、口説かれてない?でなきゃ自分から告白して、立場が弱いか。 あんなサイテーなこと言える奴に、まともなエピソードがあるとは思えない。 付け込まれてますね。「お前、男に抱かれるだけでもありがたく思え」とか人がたくさん居るのに「ここでスカートめくって性器をだせ。じゃなければ別れる。」とか言われてました。 付き合うにしたって、いきなり身体を求める奴じゃなくて 心で愛してくれる人を探すほうがいい。 求めに応じるんじゃないの。 あなたが「相手を喜ばせてあげたい」って思った時が ようやく「好き」の始まりでしょ? 相手はよく選ばなきゃ、安売りなんてしちゃ駄目!! はい。ありがとうございmす。ココロのノートに書き込んで次の恋につなげたいと思います。本当にありがとうございmした。

  • littleY
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.6

【メイクについて】 こんにちは。NO.2回答者のlittleYです。 お化粧については「美容&健康>コスメティック」ページに質問掲載してみてはいかがですか? そしたら私もそちらでシッカリ意見させていただきます♪

kokorohaonnanoko
質問者

お礼

よろしくおねがいしま~す♪

回答No.5

友人に性同一性障害の方がいます。 あなたと同じく身体は男でも心は立派な女性です。 すでに四名の方々の回答で気持ちが浮上しているかと思いますが、どうしても言いたくなったので失礼しますね。 まず、そんな男別れて当然です! 性同一性障害は本人の意思・生育環境とは関係の無いいわゆる不可抗力の問題です。 世間にはまだまだ理解されにくい事かと思いますが、質問者さんは胸を張って居られればいいと思いますよ^^ 気になされるようなことは何もしてらっしゃらないのですから。 オカマなんて自分を貶めるような事を言っちゃいけません!! 心は立派な女性なんですもん。 最近はテレビなどでも性同一性障害のことがとりあげられたりすることもありますが、そういった番組&友人をみていると、そこらの女性よりもずーっと女性らしいと思えますしね。 女としての自分を磨くのに余念が無いというかなんというか・・・。 上手く表現できないのですが、私は尊敬してしまいます。 (自分に手抜きなもので・・・^^;) 言い方としてきついかもしれませんが、その彼(元をつけるべき?)は、興味半分だったのではと思います。 そんな人といても本当の幸せは掴めなかったことでしょう。 さっさと見切りをつけるきっかけだったと思ってはいかがでしょうか。 「素敵な人には相応の素敵な人との出会いがある」 これ、私の自論なんです。 だからきっと、質問者さんを理解してくれて、女性として愛してくれる素敵な人が現れますよ! あんまり無責任なことはいえませんが^^; えっと・・・ながながとよく意味の分からないことを述べてしまいましたが、素直に思ったこと・感じたことを書かせていただきました。 言いたいことが伝わればいいのですが・・・。

kokorohaonnanoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分、私も彼は興味本位で私と遊んだのだと思います。でも、私は好きだったんですよね(汗)馬鹿が付くくらい。。。彼が「やれ」ということは、殆どしていました。涙が出るくらいに・・・ 「素敵な人には相応の素敵な人との出会いがある」 いい言葉をありがとうございmす。

回答No.4

はじめまして。 立場は逆になりますが、私には性同一性障害の彼が居ます。もちろん、世間からはまだまだ風当たりが厳しいのは認めます。いくらパス率が高いとはいえ、デート中に友達に会ったら・・・など、何かと不安になる事はあります。 けれど。 私は、自分の大切な人を、会話でネタにするような事はしたくないです。恋人ではなかったとしても、もし少しでも、性同一性障害に理解があれば、そんな事、出来ません。皆さんおっしゃってますが、質問者さんがとった態度は、正しいと思いますよ。「私がいけないのか」なんて、考える必要も無いです。彼がしたことは、「人として」許されない事なのですから。 とはいえ、今まで好きだった人なのですから、いきなり気持ちを切り替えるのは難しいかもしれないです・・・ゆっくりと、自信をもって、気持ちを切り替えてください。 長くなってしまってすみません。

kokorohaonnanoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼のことを理解して、幸せになってくださいね♪ 性同一性障害。。。とても辛い病です。でも、辛いけど、冷静になると両性の感受性を活かせる楽しさもあります。私も、もっともっと「女らしく」なって、元彼を見返してやります!

  • marimo12
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.3

ホントウに辛い思いをされたのですね。 あなたの行動は正解だと思います。 すっぱり忘れて・・・というのはなかなか難しいと 思いますが、明日はお友達を誘って 遊びにいってはどうですか( *´∀`*) これからあなたが幸せになれますように。

kokorohaonnanoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 夜になって、涙も止まりました。 絶対にいい女になってやる~~!! でも、化粧が苦手なんですよね(^^;

  • littleY
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.2

私は心身ともに女性です。 だけど、決して無責任な気持ちでお便りさせて頂いたのではありません。 あなたの書き込みを見て涙しそうになりました。 違うよ、違う! あなたがいけなかったわけぢゃない。 あなたには失礼に当たるかもしれないけど、彼は外聞を気にするつまらない人のように思います。 人間的にあまりにも未熟すぎる。 彼みたいな人はどんな相手でも同じだと思いますよ。 お友達と3人でのやり取りで、あなたが彼をぶん殴ったこと、絶対間違いではない。 我慢してどうするの?あなたがあなた自身に自信と誇りを持っていなくてはダメ! これはきっと、性別だとかそんなの関係なく、皆に必要で大切なことだと思うよ。

kokorohaonnanoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 心身ともに女性ですか~(^^ 羨ましいです(汗) ちょっと質問なのですが、お化粧品のサイト(お店)や化粧の仕方のコツなんかあったら教えていただけませんか?(笑)・・・苦手なんです(爆)

noname#22761
noname#22761
回答No.1

初めまして。 私は性同一性障害ではないので、あなたの気持ちを100パーセント感じる事は出来ませんが、見てて腹が立ったのでコメントします。 性同一性障害であろうがなかろうが、これは全然関係ない話だと思います。 あなたがカラダは男だとしても、彼氏として付き合ってくれている男の方が、3Pを許しますか?? そんな人別れて正解です。 障害どうこう関係ない。 そう思います。 あなたのことをちゃんと女として愛してくれる人と付き合ってください。

kokorohaonnanoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね!!3Pなんてとんでもないです! 身体は仕方が無いとしても、女心を傷つけられたのですから、殴ってよかったと思います(笑) 綺麗になるぞ~~!!

関連するQ&A

  • 先日、自分が性同一性障害なのかについて質問したもの

    先日、自分が性同一性障害なのかについて質問したものです。 その後友人の力を借りて他の友人5人ほどに悩みを打ち明け、みんな受け入れてくれました。そのときはまだ自分の性別がどっちなのかあまり自信がなかったのですが打ち明けた女友達が親身に話を聞いてくれて、同性として扱ってくれたのもあって自分の性別は女だと確信しました。 そのためずっとためらっていた親へのカミングアウトをしたいと思う(治療もしたいので)のですが、どのように話をしたら受け入れやすいのでしょうか?(曖昧な質問ですいません)

  • 性同一性障害について

    性同一性障害(?)で悩んでいます。 自分はこれまでに好意を抱いた人がみんな男の人で、 中学校頃から自分が男であること、身体が否応なく男のものになっていくことに、 違和感や大きな嫌悪感を抱いてきました。 男化していくのがとても苦痛でたまらなかったため、 我慢できず、個人輸入で女性ホルモンの薬を実費で購入し、それを服用していたのですが、 途中で親に見つかり、女性ホルモンの事を告白してしまいました。 親は渋々でしたが、この薬代を出してくれることに合意してくれました。 が、自分は「女になりたいわけでは無いこと、男の人が好きなわけではない事など、 親が知ったらきっと哀しんだり、軽蔑されたりするのではないかと嘘を言ってしまい、 それまで相談相手になってくれていた学校の先生にも同様の嘘を言い、 精神科の病院の先生にも、羞恥心や親に言われたりするのではないかという恐怖から同様の嘘を言ってしまい、 本心、どうしても女性になりたい、とはっきり思っていることを伝えられず、 どうすればいいのか悩んでいます。 自分が親の立場で、自分の子供が、世間でいう「オカマ」さんだとか、同性愛者になったら、 少し戸惑ったり、孫が見られないとか、きっとショックだろうなとか、 申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ですが、女性としてありたい、という願望も強くあり… 性同一性障害の方々は、どのように親を説得しているのでしょうか。 どのようにして親を説得したらよいのでしょうか?

  • これって性同一性障害なのか?

    現在18歳専門学生男性が七割の環境で習っている女です。 正直、自分は中途半端な性別なのではないかと思っています。 見た目 顔男っぽい、胸小さい、身長165、メンズ服 性格 男子に負けないくらいのさばさば。むしろ男子が女々しく見える 髪 短い 声 男に間違われるくらい低い。女に聞こえない(ちょっと高めの男性声。声変わり来た) こんなビジュアルだからか小さい頃から男に間違われていました。面倒だったけど、特別 嫌でもない。特別、違和感を感じない。 これが自然だから間違われるの面倒だけど女に見られたいと、レディースを着るわけでもないしむしろ抵抗。だけど最近では親にお化粧道具を買ってもらいちょくちょくやります。 女トイレに行くのも抵抗ないけど周りの目が気になる。 女の子と話すと優しい口調になってなにかよそよそしい感じで、男っぽい女性には慣れやすいみたいです。かわいいものは大好きです。オトメンが合ってると友達に言われます笑 恥ずかしいことですが、一人っ子で自発的に小3のころからエッチな動画をみはじめて、中学の頃よく男子と語ってました。結構過激なものまで。でも女だからってひかれることもあってすごい悲しかったんです。今でも男子とは、あの女の子のこういとこえろいよね、とかそういう話がしたくてたまらないのに、女子だからってひかれそうでずっと我慢してます。 男の付き合い、に憧れるというより、なぜ女だからってできないのかがすごい引っかかって自分に性別があるのに嫌気がさしてるんです。 最近では女の子っぽくなろうと髪を伸ばしたり化粧して、服をレディースっぽくしてますが、無理してる自分がいます。でもおしゃれができるのは女の魅力でもあるしいいなと少し思ってます。そして男性と女性どちらも見ていて恋愛感情がじぶんから働かないのです。相手からくれば今までおkしてましたが。そうするとその人を愛します。バイです。ぶっちゃけ親もいってるんですが私は男の方があっていたと思います。 これはどうなんでしょうか?

  • 性同一性障害の人からの悪意のないセクハラ

    性同一性障害の人からの悪意のないセクハラに困っています。 私は30代の女性です。 体は男だけど心は女という人が友人にいます。 その人とはお友達として付き合っています。 その友人をAさんと呼びますが、 Aさんは、私に心を許してくれているようですが、 心は女性なのに、女性を好きになるという人で、 内緒話で、共通の友人のB子さんのことが好きだと、私に話してきたり、 ひとりエッチの事を、私に話します。 そういう事が私には嫌な事なのですが、心は女性だと言っている人に 「セクハラ!」 とも言えず、傷つけてはいけないと気を使う日々です。 悪意なんてなくて、きっと話を聞いている私の事を、普通に女友達、 女同士だと思っているのだと思いますが、 こちらとしては、段々感覚のズレを感じるようになり、 普通の女性と同じとは思えなくなりました。 本当に困っていて、誰にも相談できず、本人にも嫌とは言えません。 傷つけたくないし、それでなくてもAさんには辛い事がたくさんあるでしょうから。 どうしたら良いでしょうか? このままでは、私の心が潰れてしまいそうです。

  • 性同一性障害と思いますが、人生計画が立たない

    性同一性障害と思うのですが、診察して貰ったことはありません。 20才男子大学生です。下着は女性用ですが、内緒。 同性愛の趣味なし。 3人の女性と交際しています。 セックスが嫌いなので、求められると、逃げています。 このまま、死ぬまで経験はないと思います。 キスは、お付き合いで我慢していますけど、何がいいのか、わかりません。 あれは子供の遊びと違うのですか。 人と楽しくお話するのが大好きです。 お料理を作ったり、クリームパフェを食べたりするのも好き。 子供の時から、女のほうが、きれいな服を着られていいなあと思っていました。 近所の子供と、お人形さんの取り合いをしたので、母が、かわゆ~いお人形さんを買ってくれたそうです。 男は無粋で、ぶっきらぼうで、不潔で、好みではありませんが、男性から見ると、わたしは世話女房タイプだそうです。 女に生まれたほうがよかったと思っていますが、体は男ですから仕方ありません。 女性に対しても、男性に対しても、性欲というのがありません。 男性機能は正常ですが、感じすぎて気色悪いので、触っているうちに、眠ってしまいます。 わたしの作ったクリームパフェを食べている可愛い男の子の夢を見ます。 目覚めると射精していますから、正常。 このまま行くと、結婚できないし、体がオッサンっぽく汚なくなりますので、嫌だなと思っています。 性転換とか言っても、別に女っぽい体でもないので、骨格とかから無理みたい。 身長は172cm。 野球って、やったことがないから、見てもわからない。 専攻は美学。 女にも、男にもなれずに、結婚もしないで、一生独身かなと思うと、涙です。 卒業して就職して、クリームパフェ食べて、女の下着で寂しく死ぬだけ。 スカートをはいてお化粧すると、おかまですよね。 家庭がなければ、人生の目標がどこにもないって感じ。 どうすればいいと思いますか。

  • 友達が性同一性障害の人と付き合っていて結婚を考えています。

    友達が性同一性障害の人と付き合っていて結婚を考えています。 私の女友達が、見た目は男性だけど性は女性という方と付き合っていて、相談を受けています。 彼の性転換手術や必要な手続きが完了したら結婚しようという話になっているそうですが、 親が悲しむと思うと話せずにいるのです。 私はこの結婚を安易に応援していいのでしょうか。 友達が幸せになれるのならいいと思っていて、友達にもそう言ってます。 でも、友達はこれでいいのかと悩んでいるし、これからいろんな壁があって傷つくことがあると思うと、応援していいのかなと迷う気持ちもあります。 みなさんならどうしますか?

  • 探しています!宇都宮のおかまバーでオススメは?女友達15人で行きます。

    探しています!宇都宮のおかまバーでオススメは?女友達15人で行きます。お話ができて、笑えるところがいいです。

  • 性同一性障害かどうか

    高2です。 生物学的に男です。 率直に言えば性転換して普通に女性として生きたいと思っています。 普通の女性というのは、いわゆるニューハーフと呼ばれる人たちは様々な理由で共同体を作っており一種の馴れ合い文化を形成していますがそういう風にはならず、美意識を持って自分を着飾ったり、女性として男性に愛されたりしたいと純粋な女性として生きたいということです。 もちろんこれは簡単にできることだとは思わないので一旦「普通の女性」の話は置いておきます。 ここからが本題です。 私は今まで自分のこのような性格というか性質といったものを一切外に出さないようにして生きてきました。 というより幼い時に両親に(特に父親に)強制されたとも言えます。 私の父はやたらと男だから泣くなと口癖のようにして言ってきたり、子供相手にわがままを言ったからと言って割と本気で体を押さえつけるような人です。 今では打って変わって(というよりは主体性がないのだと思っていますが)何も主張しない柔な人になりました。 そういうことで親に怒られないようにという意識が深層心理に強くあったため親の価値観である「オカマは気持ち悪い」などの価値観をある意味共有してしまっていたのでした。 しかし思春期に入り自分で思考することが増えると、一般的な男子が自慰で思い浮かべる女性との性行為などは私は思い浮かべず自分が女性の体になって普通に生活してる姿を思い浮かべる、という変わった行為をするようになりました。 それが発展して、性器を始めとする肉体的な女性化願望も出てきました。 もしかするとその前から性転換のことを調べていたので性器に対する嫌悪を持ったのは自分の意思ではないかもしれませんが時期的に自慰の対象が女性になった自分自身であったのは自分の意思だと思います。 そんな中、性同一性障害の人は物心つく前から女性的なものに興味を持つということを知り自分の過去を思い出してみたのですが、確かに自分は遊ぶことこそ潜在的な意識で無かったものの、可愛いぬいぐるみやリカちゃん人形やその家のおもちゃを見たときに、プラレールやトミカなどに抱いた興味よりも何倍も興味を持ったことがありました。 既に小学校に入る頃には大分自分は男だと思い込んでいたためあまり強く意識はしませんでしたが、ランドセルの色的には最初赤色のものを気に入ったこともありました。 もちろん男の子は黒色を買うものだと知り別に文句も言うことなくそのまま小学校は過ごしましたが。 最近はこのような普通でない思考があるためか、男として自然に振舞うことができず、コミュ障扱いされます。一応コミュ障が病気としてあることも知っているのでここではいわゆるコミュニケーションが下手な人の揶揄としてのコミュ障であると断っておきます。 コミュ障扱いされながら生活するうちに人よりも友達が少なく、友達だと思っていた人でさえ本当に友達なのかどうかさえわからなくなっています。 小学生は単純だからかもしれませんが私が小学生だったときはこんなに友達は少なくありませんでした。 最近はただただ日常が辛いです。(自殺は絶対しませんが、死にたいと思ったことは何度もあります) 私には最近の出来事がどんな理由から起こっているのか分かりませんがそれがもし性同一性障害を強く疑われることから起こっているのだとしたら、これからの人生の為にも、強い意志を持って女性として生きていけるようにしたいと思っています。 もちろんただコミュニケーションが下手だからこうなっているという意見が多いならただの女性化願望だと諦めて自分の性格を直す方向に進んで行きたいと思います。 タイトルと聞きたいことの結論がずれてしまいましたが是非皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 性体験が遅く悔しい

    僕は28才迄彼女が出来ず初体験もその彼女とでした。周りの友人達は高校や大学時代に彼女が居て、SEXも日常的に満足していましたが、僕は仕方なく、ずっと一人Hで自分を慰めていました。風俗も考えましたが風俗は嫌いなので行きませんでした。 でもみんなが女性とHを楽しんでいるのに自分は長いい間その快感を経験出来なかった事が悔しくて仕方がありません。心の傷になっています。同じように経験が遅かった方は悔しく惨めでどうしょうもない苛立ちを感じませんか? 経験が早かった人の話を聞くと、その人を殺したいほど嫉妬して悩んでしまいます。男女の方の意見を聞かせて下さい。

  • くすぐり・・・コチョコチョ・・・

    高校生の女です。 私はくすぐりが好きです。 わきの下とかおなかとかコチョコチョされて笑い転げるのが気持ちよくってたまんないです。男の子や女友達をくすぐるのもすっごい興奮します。 前にHビデオで女の人が大の字に縛られてくすぐり責めされてるシーンを見て、あんな風にコチョコチョされたくてたまりません。オナる時はいつもくすぐられることを想像してます。 HなことやSEXももちろん興味あるけど、私はくすぐりの方が興奮するんです。 くすぐりで快感を覚えるのはちょっとアブノーマルってゆーか特殊な趣味だとは自分でも思うけど皆さんはどうなんでしょうか? 誰でも少しはくすぐられた経験はあると思います。それはみなさんにとってどんな感覚なんですか? 私はコチョコチョされるともうすっごい笑っちゃって、我慢できなくて「やめてー」って言っちゃうけど、それは嫌なんじゃなくすごい快感なんです。下もすごい濡れます。くすぐったがりで我慢できないくらい笑っちゃうけどそれがたまんないんです。 みなさんにとってくすぐる・くすぐられるってのはどんなことなんですか?気持ちよくはないですか?私にはくすぐりがいやって感覚はわかんないけど、くすぐりが嫌いな人は何がどう嫌いなのか教えてください。 あと男の人へ、もし彼女が私のような趣味があって、笑い狂うほどくすぐってほしいって求めてきたらどう思いますか?