• 締切済み

恋の相談です。力貸してください!!

長文になってしまうんですが、 最後まで読んでください。 私は高1の女子です。 今、バイト先の大学1年生に 恋をしています。 バイトはキッチンとホールに 分かれてていて、いつも私はホール、 彼はキッチンにいます。 私がホールにいると、彼はすぐに 私をキッチンの中に呼んで、 一緒に料理を作らせようとします。 少し前、彼と私と友達の3人で キッチンにいると急に友達が 「お前ら(私と彼)お似合いやと思う」 と言ったとき、 彼は「めっちゃうれしいんやけど」と すごく嬉しそうに言いました。 彼と私は普通に恋愛の話もするし 時々2人で喋ることもある関係です。 ちなみに彼には彼女はいません。 彼は私に少しでも気があると思いますか? 私が彼に告白したら OKもらえる可能性ってありますかね? いつも彼のことばかり 考えてしまいます。 短い感想でもかまいません。 皆さんの力かしてください。

みんなの回答

回答No.4

めっちゃあると思う!! うらやましい~><!(笑)

• kichi2
回答No.3

可能性は十分ありだと思いますよ!!! ただ社交辞令で「めっちゃうれしいんやけど」といった可能性はゼロではないですよ。 断られてもそのバイト先で働きづらくなることはありませんか? まあ、断られることを考えて行動するのはよくないかもしれませんが。 わたしなら、相手が自分がどう思っているかもう少し情報を集めて、 告白するか判断しますが、今の若い人たちはそんな周りくどいことは しないですかね(汗 恋が実ることを祈ってます。

noname#123600
noname#123600
回答No.2

可能性って大ありだと思うけど、 私がその立場だったならば、そのままのいい関係で居ようと思う。 片想い?の方が楽しいことだってある。

• gonbuto49
回答No.1

自分自身が喜んだり、楽しんだり、ワクワクすることを純粋にどんどん行動に移したらよいと思います。 誰にも遠慮する必要はないので、気持ちのうえでも前祝いしちゃってください。