gonbuto49のプロフィール

@gonbuto49 gonbuto49
ありがとう数102
質問数0
回答数181
ベストアンサー数
33
ベストアンサー率
23%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/24
  • AVって必要ですか?

    今20歳で同級生の彼氏がいます。付き合って3年で、とても優しくいい彼です。しかし前に携帯にAVのサイトがありました。隠していたみたいですが聞いてみるとやっぱりたまに見ているようで…当たり前なことだと思うのでその時は流していましたが、よく考えると段々腹がたってきました。 AVでいろんな人の裸を見て抜くということは結局誰でもいいの?とひねくれたことを思ってしまいます。風俗などには絶対に行っていない為、AVですましていると思えば可愛いものかな…とも思いますが、正直嫌で理解もできません。 彼に聞いても『女にはわからん』の一点張りで… 男の人からして彼女がいてもAVは必要ですか? また女の人はどうやって割り切っていますか? 長文すみません。 良かったらよろしくお願いします。

  • あなたは愛だけで食べていけますか?

    あなたは愛だけで食べていけますか?

  • 「真理は探究するもの、宗教は漬かるもの」

       これが真理の探究と、宗教についてのわしの結論や。 皆はどー思うか聞かしてくれ。        

  • 大桃・麻木問題で、分かったこと・・・

    始めに、当事者の誰のどこが悪いかといったことをお聞きしたいアンケートではないので、ご承知おき下さい。 その上で、あなたが今回の「大桃・麻木問題」から分かったこと、学んだこと、感じたことなどを、お聞かせ下さい。 芸能・報道・倫理観といった側面からだけでなく、社会・文化という大きな観点から、或いは逆に日常生活や極めて個人的なことなどのようなちょっとした面からと、どんなアプローチでも歓迎です。

  • MENTOR SONG(メンターソング)

    >英和)Men・tor[mnt:(r)/-t:] (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━n.【ギリシア神話】メントル ((Odysseusの友人・助言者でその子Telemachusの師)); (m-) (良き)助言者, 指導者, 顧問. お買い物していても、仕事をしていても、良い音楽が有ると 動きもスムーズに成るものですねー・・?! 貴方のメンターソングは何ですか(まあ、此れ私の造語ですが・・)? 教えて下さい、お願いします! まあ、一例を挙げときます >岩崎良美 タッチ BGMではなく言葉が欲しいですよねー・・?