• ベストアンサー

安くてデザインのいい泡ボトルないですか?

始めまして。 泡が出るボトルで「ムースボトル」というものがあります。 このボトルを探しているのですが、なかなか安くてデザインがいいものが ありません。(デザインがいいものは高い・・・) できれば1000円未満でガラスではなく、落としても大丈夫な プラスチック等の素材であれば幸いです。 こんなムースボトルをどなたか ご存知ないでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fain1007
回答No.1