• ベストアンサー

安くてデザインのいい泡ボトルないですか?

始めまして。 泡が出るボトルで「ムースボトル」というものがあります。 このボトルを探しているのですが、なかなか安くてデザインがいいものが ありません。(デザインがいいものは高い・・・) できれば1000円未満でガラスではなく、落としても大丈夫な プラスチック等の素材であれば幸いです。 こんなムースボトルをどなたか ご存知ないでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.1

関連するQ&A

  • 500ml以上入る泡ボトル(四角)

    市販のシャンプーやボディーソープを詰め替えて使う、泡で出てくるタイプのディスペンサーを探しています。 無印のPET詰替ボトルを検討したのですが、泡で出てくるものが400mlまでしかなさそうでした。 ・泡で出てくる ・500ml程度入る(500ml以上でもOK) ・色は白、中が透けないこと ・スクエアな形(底が四角) ・割れにくい素材 これらの条件を満たすものをご存じでしたら教えてください。

  • プッシュするだけで泡になるせっけんボトルの濃度

    通販のフェリシモでもある商品なんですが、液状の手洗いせっけんを水で薄めて入れるとワンプッシュで自動的に泡になって出てくるというボトル。 たまたま今使っている洗顔せっけんのボトルがそういう仕組みです。 洗顔料を使い切り、子供の手洗いにこの容器を使いまわししようと思ったのですが、石鹸と水の最適な濃度がわかりません。 ご存知の方いらしたら教えてください。お願いします。

  • クワガタ飼育等のガラス瓶とプラスチック製クリアボトル

    クワガタ飼育等のガラス瓶とプラスチック製クリアボトル クワガタ飼育等に使うガラス瓶とプラスチック製クリアボトルのそれぞれのメリットとデメリットを教えてください。

  • 席札ワインボトルを探しています

    先日ウェディングフェアに行ったときに、とある披露宴直前の会場で変わったワインボトルの席札を見つけました。・・・が探しても見つかりません。持込らしく式場の方も分からない模様。 デザインは30cm細長のワインボトル。 ワインボトルの中心部がくり抜かれていて、 ボトル下部からプラスチック札を入れられるようでした。 どなたか販売元をご存知の方 ホームページか会社等の連絡先を教えていただけませんか?

  • ガラス製のポンプ式ボトル

    キッチンで使う食器用洗剤を詰め替える、大き目(最低250ml)のガラスのポンプ式のボトルを探しています。 プラスチックや陶器はたくさん見つけられたのですが、ガラス製のものが見つかりません。 これが決まらないとオーダーメイドで頼むキッチンの洗剤ポケットのサイズが決められず困っています。 よろしくお願いします。

  • このボトルのゴミの分別は何になりますか?【写真】

    この写真のボトルなんですが、地域の分別表に従って捨てようと思っていますが、素材が組み合さっていることもあり、どういったゴミに分別していいかわかりません。 大きくは金属(ステンレスだと思います)でその周りをプラスチック(ピンク色の部分)が覆っています。 このプラスチックの部分は金属部分から外れない為、ボトルそのまま捨てるしかなさそうです。 これは何ゴミになるのでしょうか? ちなみに、かなり前に雑貨屋で買ったので、パッケージなどは一切残っていません。 よろしくお願いします。

  • コーラを泡を立てずに2L→500ml4本に分ける方法

    私はコーラをいつも500mlボトルで買っています。 でも1本安くても100円くらいするのでちょっと高いと思っています。(1日3本くらいのむので)  いつも500mlボトルと一緒に2Lボトルも売っているのを見つけました。2Lボトルは180円くらいで売っていました。500mlあたり45円です。とってもお得に思った私は2Lコーラを買ってきて、空きペット500mlのボトル4本に移そうと、コーラを入れてみました。そうすると口を合わせてちょろちょろいれても、ロートとかでいれても、どうしても泡が立って噴出してしまいました。一応そうしながら入れていくと全部満たせるのですが、それを飲んでみると炭酸が半分以上抜けてしまっています。    大ペットから小ペットにコーラを最小の泡を立てるだけで炭酸をぬけさせずに移す方法を教えてください。

  • プラスチックボトルに無水エタノール入れたら?

    どなたか大至急教えてください! 今、ルームフレグランス作ったんですが、入れた入れ物は100円均一ショップで買ったプラスチックボトルです。 無水エタノールを入れましたが、プラスチックボトルの注意書きに「アルコールを多量に含んだものは入れないでください」って書いてます。 やっぱりマズいですか?どうなるか教えてください!

  • 泡で出てくる石鹸と、そうでない石鹸の違い。

    私はいつも、ボディーソープとして、無添加の液体石鹸を使っています。 お気に入りのポンプ式ボトルを購入して、近所のスーパーで“詰め替え用”液体石鹸を入れて使っていたのですが、最近、そのスーパーが商品の入れ替えをしたとかで、すべて「泡で出てくるタイプ」の液体石鹸に変わってしまいました(同じメーカーの無添加石鹸なのですが……)。 スーパーの店員さんには、「新たに“泡で出てくるタイプ”のボトル入りを買って、その後、詰め替え用をそのボトルに入れて使っていただくことをお勧めします」というようなことを言われてしまいました。 今使っている普通のポンプ式ボトルが気に入っているので、できれば今のボトルを使い続けたいと思っているのですが……。 そこで質問なのですが、「泡で出てくる石鹸」とそうでない石鹸の違いって何なんでしょう。 普通のボトルに「泡で出てくるタイプ」の液体石鹸を入れて使うことってできないんでしょうか。入れると何か不都合があったりするのでしょうか。 今まで、特に不自由はしていなかったので、無理矢理、泡になって出てきてもらわなくても全く困らないのですが。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。 最初にタイトルの文言をキーワードに検索したら「化学」のカテゴリーになってしまいました。 専門的な化学成分のことを聞きたいわけではないので、こちらのカテゴリーにしてみました。カテゴリー違いであれば、その旨、ご指摘ください。 よろしくお願いいたします。

  • プラスチック製のボトルのシールのはがし方

    プラスチック製のボトルのシールの上手なはがし方を教えて下さい。お湯に浸したり、重曹と酢を使ったりしてはがそうとしたのですが、まだベトベトしていてうまくいきません。どなたかよい方法をご存知であれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう