• ベストアンサー

ガラス製のポンプ式ボトル

キッチンで使う食器用洗剤を詰め替える、大き目(最低250ml)のガラスのポンプ式のボトルを探しています。 プラスチックや陶器はたくさん見つけられたのですが、ガラス製のものが見つかりません。 これが決まらないとオーダーメイドで頼むキッチンの洗剤ポケットのサイズが決められず困っています。 よろしくお願いします。

• kukum
  • お礼率100% (24/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenki84
回答No.1
kukum
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に助かりました。 一番上のURLのものにします。 (青色、角型が売り切れで残念)