• 締切済み

ガラスストーン用の石座

「雫型、25×18mmサイズのガラスストーン(裏は平らでない)」に合う、 カン付きオープンバックの石座を探しているのですが中々見つかりません。 カンが付いていないものはあったのですが。 この場合、丸カンを溶接等で石座に付けるしかないでしょうか? また「オーバル、30×22mmサイズのガラスストーン(裏は平らでない)」に合う、 カン付きオープンバックの石座も探しているのですが、見つかるのはオープンバックでないものばかり…。 オーダーメイドで宝石を扱っているお店等に頼むしかありませんでしょうか? ちなみに、探したのは今の所ネット上のみです。 もし、ネット上で販売しているお店等がありましたらお教え下さい。 加工等の知恵もお貸しいただければ助かります。お願い致します。

noname#106609

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは では空枠では見つかりませんか? http://www.stone-ocean.com/web/modules/items/index.php/content0041.html 下の底部分がなくて良いんですよね 空枠 ペンダントトップ で探してみてください

質問者

お礼

セッティングや石座等ばかりで検索しており、「空枠」はなかなか思いつきませんでした。 私の検索方法が悪いのか、「空枠 ペンダントトップ」では良いサイズのものが見つからなかったのですが、 ラインストーンを貼ったりする空枠等の嬉しい発見もあり、検索ワードを教えて頂いただけでも大変助かりました。 解答、有難うございます。