• 締切済み

アクリルストーンを売っているネットショップ

20mmのアクリルストーンを探しているのですがなかなか見つかりません。 直径20mmで平らであれば、カットがあってもカボションでもかまいません。 現在販売中のネットショップがあれば教えてください! あわせて15mmのアクリルストーン、5mmから1cmくらいの小さな2重カン等もおいてあるとさらに嬉しいですが・・・ ビーズショップも段々数が減ってきてしまい困っています。 どうぞよろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

この商品かどうかはっきり分かりませんが 参考までに http://www.lovelycool.com/10.html ビーズで色々楽しんでいます 専門店なのでもしかしたら見つかるかも知れません http://www.join-at.com/search/search-e03-13.html

kaichu0711
質問者

補足

2mmではなく20mmを探していました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大きいアクリルラインストーン探しています

    デコ電などに使われるようなアクリルラインストーンの とにかく大きいものを探しています。 ・糸通し穴がなく、片面がフラットなもの ・直径が3cmくらい (形は問わずイメージで、だいたい3cmくらいの大きさ。もっと大きくてもかまいません) 東急ハ@ズで正円とハート型を何色か見つけましたが、 特に四角いものを探しています。色は問いません。 ビーズのお店にはよく行くのでチェックしますが なかなか見つけられません。 都内で売っているお店、または通販できるお店をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アクリルビーズの売っている問屋

    浅草橋の問屋街に行こうと思っています。 100円ショップで見かけるようなポップなアクリルビーズが欲しいのですが、最近売り場が縮小してしまっていて、僅かなビーズしか手に入らない状況です。そのような可愛いアクリルビーズが沢山売っている問屋さんはありますか? 以下買おうと思っているもののリストです。 ・樹脂カラーパール(6mm 8mm 10mm 12mm)(ピンク パープル ブルー イエロー グリーン オレンジ、ホワイト)(パステルカラー、ビビッドカラー) ・アクリルラウンド透明ビーズ(サイズ、色上記同様)(オーロラ加工してあるもの) ・アクリルラウンドカット透明ビーズ(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルボタンカット透明ビーズ(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルミラーカット透明ビーズ(10mm12mm)(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルキューブ多面カットビーズ(8mm 10mm )(上記同様)(オーロラ加工) ・星型ビーズ(12mm)(色上記同様)(オーロラ加工) ・ハート型ビーズ(上記同様) よろしくお願いします。

  • ■アクリル半球が買えるサイト■

    質問のジャンルに迷ったのですがビーズ関連のようなのでこちらで質問させてください。 今で言う携帯や手持ちの鏡などのデコレーションに使うストーンを探しています。 目的が違うので良く売っているストーンではなく、カットの入っていないただのドーム状のものを探しているのですがなかなか見つかりません。 詳しく言うと ・ミリサイズ(当方が欲しいのは12mm) ・アクリル製 ・透明のもの ・球体やダイヤカットなどがされていない半球のもの を探しています。 色々調べてみたところ、「ビーズファクトリー」さんというお店で 「アクリル半球」という名前で手に入るそうなのですが、サイトに行ってみても見つかりませんでした。 他では「新宿オカダヤ」というところで手に入るそうなのですが、当方本州住まいではないため出向くことも難しいです。 そんなに貴重なものというわけではないので他にも手に入るはずなのですが、正式名称が「アクリル半球」なのかもはっきり分からず検索にすら困っています。 これの正式名称、もしくはこれをネット通販出来るサイトはないでしょうか。 知っている方どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • [至急!]天然石 ネットショップ

    出来れば早くお願いします。 私は天然石のアクセサリーを作ろうと思って、ネットショップを探していました。 私がほしいのは10mm~20mmの穴なしのオーバル型です。 下が平面になっていないもの(カボション?)がいいです。 よろしくお願いします。

  • ガラスストーン用の石座

    「雫型、25×18mmサイズのガラスストーン(裏は平らでない)」に合う、 カン付きオープンバックの石座を探しているのですが中々見つかりません。 カンが付いていないものはあったのですが。 この場合、丸カンを溶接等で石座に付けるしかないでしょうか? また「オーバル、30×22mmサイズのガラスストーン(裏は平らでない)」に合う、 カン付きオープンバックの石座も探しているのですが、見つかるのはオープンバックでないものばかり…。 オーダーメイドで宝石を扱っているお店等に頼むしかありませんでしょうか? ちなみに、探したのは今の所ネット上のみです。 もし、ネット上で販売しているお店等がありましたらお教え下さい。 加工等の知恵もお貸しいただければ助かります。お願い致します。

  • アクリル製カメオをさがしています

    カメオでビーズネックレスを作りたいのですが、希望のカメオが入手できません。アクリル製カメオ・黒地に白の婦人の顔のものがあればものすごくうれしいのですが。予算は~500円ぐらい、サイズは25mmx18mmぐらいのものを探しています。ネットショップがあると特に助かります。どうぞよろしくお願いします。

  • アクリル棒をうまく切断する方法

    アクリル棒をホームセンター等で購入したいと思っているのですが,1mでの販売となっており,必要な長さにカットしなければいけません. パイプカッターではヒビが入ったりするという話も聞いてます. どのような工具が適しているでしょうか? ちなみに,アクリルパイプではなく,アクリルの棒(直径10mm程度)を使用する予定です

  • ストーンを探しています。

    無色透明で、球面のふくらみをもったストーンを探しています。直径は、4~6mmのものを探しています。いろんな店を訪れましたが、いずれもカット面であり、指輪のダイヤみたいな形です。球面のふくらみをもったストーンって、ないんでしょうか。使用目的は、戦車のプラモデルのヘッドライトのレンズとして使います。

  • アクリル球を売っているところ

    アクリル球を探しています 直径は1cm~1.5cmぐらいです ネットで通販しているところはたくさんあるようですが、現物をみて購入したいのです。 なに屋さんであつかっているのでしょうか? ホームセンターでは見かけないですし、文具・画材・ショップでしょうか? ほしいのはたった1個です。 材料としての素材ですが、無色透明にこだわっていないので、すでに商品になっているものでもアクリル球であればOKです。 「こんな物をあつかっているお店で見かけた」などを教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

  • トーホー(TOHO)のビーズ・・・

    一般のビーズ屋で売っていたトーホー株式会社(TOHO)の製品、「ハッピー☆クリスマス 102 サンタクロース」に使われている以下の3種類のビーズを捜しています。 ・アクリルカットビーズ 3mm(赤) J-72-6 ・アクリルカットビーズ 4mm(赤) Jー73-6 ・アクリルカットビーズ 5mm(赤) Jー74-6 上記は取扱説明書に書かれていたものの複写です。 これらを通信販売しているサイト、または上記のビーズの詳細な名称を知っている方がいましたら教えてください。