• 締切済み

アクリルストーンを売っているネットショップ

20mmのアクリルストーンを探しているのですがなかなか見つかりません。 直径20mmで平らであれば、カットがあってもカボションでもかまいません。 現在販売中のネットショップがあれば教えてください! あわせて15mmのアクリルストーン、5mmから1cmくらいの小さな2重カン等もおいてあるとさらに嬉しいですが・・・ ビーズショップも段々数が減ってきてしまい困っています。 どうぞよろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

この商品かどうかはっきり分かりませんが 参考までに http://www.lovelycool.com/10.html ビーズで色々楽しんでいます 専門店なのでもしかしたら見つかるかも知れません http://www.join-at.com/search/search-e03-13.html

kaichu0711
質問者

補足

2mmではなく20mmを探していました。 ありがとうございました。