• ベストアンサー

男の人の気持ちを知りたいです

先日バイトの面接にいきました。 結果は採用だったのですが こちらの都合で仕事わお断りました。 面接の時にメアドと携帯番をさりげなく帰りに渡されました。 どうゆう意味でしょうか? それって気があるってことですか? 普通に連絡しても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

パターン(1)その男性の行為は仕事とかけ離れた行為です。 つまりプライベートな行為。 おそらく彼はあなたの履歴書をみてますので、預けていれば 住所や連絡先はわかっていているはず・・・その場で回収していれば年齢くらいは記憶に残っています。 どちらにしても興味があって仕方がないのでメモを渡したのでしょう。きっとビビビッときたんじゃないかな。 第一印象から面接をしているうちに内面てきなものにも引かれたのでしょう。 『でも、彼氏がいるかも知れない・・・確かめたい! あ~切ない ! この気持ち どうにかして~』( 彼の代弁) パターン(2)その男性の行為は仕事とかけ離れた行為です。 つまりプライベートな行為。 でもかわいい女の子が面接に来たら毎回メモを渡し、うまく連絡が取れたら、会って やっちゃう・・・それで終わり。 いずれにしても、あなたがその男性に興味があれば電話してもいいのでは・・ そのあとの発展を期待するなら携帯から電話を、彼氏がいてちゃんとお断りしたいなら公衆電話からゴメンネコールを、 まる無視も結構 ! ちゃんと見極めないとだめよ~。 個人的には職権乱用でこんな男は面接担当から外しますが。 ろくなやつじゃねェ・・・!(^^)!

sakumomoharu
質問者

お礼

危ないですね!危険です。回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

アルバイト断って良かったですね。 もしもバイトしていたら 今頃どんな目に遭わされていたかわからないですよ。

質問者

お礼

本当に断ってよかったです。ありがとうございました

• OKB-48
回答No.4

性器のような男です。 要注意!

質問者

お礼

こわいですね><要注意します

回答No.2

それってただ単に面接して今後業務的な連絡をするために聞いただけなんじゃないですか?(^_^;) 誰から聞かれたのか 面接結果出てから聞かれたのか 断ってから聞かれたのかなど ちょっともう少し詳しい説明お願いします

質問者

お礼

面接後に帰るときに渡されたのです^^;

noname#131337
noname#131337
回答No.1

断って正解。 このままだとセクハラなど酷い目に遭う可能性が高いです。

質問者

お礼

こわいですね。ドン引きです><