• ベストアンサー

電車で見た感動した広告を探しています。

1年ほど前だったか、うるおぼえですが早くに母親を亡くした女性の文章をさがしています。 内容は、早くに亡くした母親に代わって、母代りになった娘が結婚し子供も生まれ母親になったときの気持ちを無くなった母へ綴っている内容でした。 うるおぼえですが、「おかあさん。私だってお母さんに甘えたいよ」 というような文章があった気がします。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uskt
回答No.1

「くらしの友」の広告ではないでしょうか? 「つたえたい、心の手紙」という標題で、亡くなった方への思いを手紙形式にした文章を募集していて、その受賞作品を電車広告で掲載しています。 Webでもご覧になれますので、サイトを見てみてください。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.kurashinotomo.jp/company/tegami/happyou.html
netsuper
質問者

お礼

すごいです!間違いなくこれです!有難うございます! 読んで泣きたいと思います!