• ベストアンサー

洗濯ばさみでお菓子の袋を止めるCMは?

1990年頃、子どものスナック菓子を内緒でつまみ食いした母親が、子どもに問い詰められているという内容のCMが放映されていたのですが、そのスナック菓子の名前を失念してしまいました。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 また、参考になるサイトがありましたら、あわせて教えてください。 ~CM中の親子の会話(曖昧な記憶ですが)~  娘「お母さん、○○○食べたでしょ」  母「食べてないわよ」  娘「だって、洗濯バサミで止めるの、お母さんしかいないもの」  母「食べてないわよ」

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

カルビー 「焼きもろこし」 ------------------- 私の焼もろこし食べたでしょ?  知らないわよ… うそっ!洗濯バサミでここんところ止めるのってお母さんだけだもん  うるさいわね… https://www.youtube.com/watch?v=W--RHBCx9Xg&t=13m41s

Le-Livre
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでした、焼きもろこしでした! 参照サイトも素晴らしいです。 ほんとうに、ありがとうございました!