• 締切済み

韓国ドラマイケメンですねについて

第一話でコ・ミニョが双子の兄コ・ミナムのために人気イケメンバンドに加入しますがいったいどういう事なのでしょうか? 私は最初テギョンさんがコ・ミニョの実の双子の兄コ・ミナムだと思っておりテギョンは芸名だと思っていたのですが・・・。

みんなの回答

• ririyuli
回答No.1

ちゃんと見ていないので「どういう事なのでしょうか?」の意味がわかりませんが、 公式サイトを見る限りではファン・テギョンとコ・ミナムは別人のようです。 コ・ミナムとコ・ミニョは1人2役となっています。 1話のあらすじで「リーダーのテギョンは新メンバーの加入に大反対…」とありますので「兄のためにバンドに加入」という前提とも矛盾すると思います。