• ベストアンサー

付箋(市販?オリジナル?)

エステ業を営んでいます。 窓口で次回予約を付箋に書いて、お渡ししたいのですが、 「次回予約は 月 日  時です。」 のような、付箋をご存知の方いませんでしょうか?(市販でもオリジナルでも) 形は、通常の長方形ではなく、出来ればハートとか、動物とかになっていると嬉しいです。 恐らくオリジナルになると思いますが、市販であるよ! または、対応して下さる、お店をご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.1

関連するQ&A

  • フセンみたいな。。。

    タイトルからすみませんm(__)m 私が今調べたいものの名前が全然分からなくて・・・ 調べるにも調べられません。 どなたか私の説明で、どのことを言ってるのか分かる方はいませんかぁ? よくオフィスなどで使用されている【フセン】。皆さんお分かりになりますかぁ? 私が探してるのは通常使用されている紙で出来ているフセンではなく・・・ PC用のフセンなんです。 説明が旨く出来なくてごめんなさいm(__)m PCの画面に小さな小窓みたいなものが表示され、ココに一言メモぐらいの書き込みが出来るんです。 (※昔使用していたのは、小窓の上に動物の絵がついていました。) 従って、明日の朝必ずこれから先にやらなきゃ!って思う仕事などがあれば、そこに書き込みをしておき、 PCを立ち上げた時に必ず目に入る!!と便利なものなんです。 (紙で出来てるフセンとは違い、剥がれる心配もナシ!) 以前の会社では利用していたのですが・・・ どなたかこの説明で分かる方はいらっしゃいますかぁ? もしお分かりになり、そのソフト?がDL出来るサイトがありましたら、 サイト名又はURLを教えて頂けたら幸いです*^^* ヨロシクお願いします。 また・・・ ハローキティちゃんのマウスポインタを無料でDL出来るサイトを ご存知でしたら、こちらもヨロシクお願い致します=^-^=

  • 付箋紙(ポストイット)の糊の位置

    付箋紙(ポストイット)についておたずねします。 通常長方形の付箋紙は、短い辺の隅に糊が付いていますが 長い辺に付いている物を探しています。 ネットショップで見ても、糊の位置までは説明させていません。 希望サイズは5cm×4cmくらい。 ご存知の方はそのメーカー・商品番号、または掲載URLをお教え下さい。

  • オリジナルトレイ・容器・食器について

    こんにちは。 零細企業で動物園をやっています。 そこの飲食店で動物の形をしたトレイや容器・食器で食事を提供したいのですが、1から形などを指定できる オリジナルの容器・トレイ・食器を作ってくれる ところしりませんでしょうか? かなり調べましたが、極端に高いか、無いかのどっちかでした。ご存知のかたいましたらよろしくお願いします。

  • オリジナルカイロを結婚式で配りたい

    この冬、結婚式を挙げることになりましたが、寒い中来ていただくゲストのために、カイロを配りたいと思います。 そこで、どんなカイロがあるのか調べてみましたところ、何度でも使えるハート型のカイロが可愛いかとおもったのですが、500~600円するようですので、もう少し安く(~300円位までに)抑えたいと思います。 販促用のカイロのような、オリジナルのものが候補になったのですが、オリジナルとなると、どのお店も1000個くらいからの受付でした。100個くらいの小ロットで出来るお店はないでしょうか? また、安価でかわいいカイロをご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • フリーの付箋紙ソフトを探しています。

    付箋紙ソフトを探しています。ご存知の方教えて下さい。XPです。 1.大きさが揃えられてキレイに並べられる。 2.表示、非表示がショートカットでできる。 3.通常は見出しのみ表示で詳細も見られる。 4.フリー。

  • 押し花入りオリジナル食器を作りたい!

    こんにちわ。 ギフト用に押し花が入ったグラスなどを作りたいと思ってますが、あれは特別な機械などなくても作れるものなのでしょうか?ガラスの中にいれるのは不可能でもなにかノリ(?)というか膜のようなものを張って作ることもできるんでしょうか? できれば市販の気に入った食器などを買ってきて、それに押し花をつけたいと思ってます。 ネットで探したのですが、↓のようなすでに押し花が入ったものを売っているお店はあるのですが例えばオリジナルの押し花食器などを作ってくれるお店は見つかりませんでした。(それにできれば自分でつくってみたいとおもってます!) http://www.bidders.co.jp/item/26062470 是非押し花アート(?)の経験あるかた、オリジナルの押し花食器をつくってくれるお店をご存知の方、注意点などもありましたら教えていただきたいです。押し花をいれずともオリジナルで食器に絵付けなどしている方でも、想像でもいいのでなにかアドバイスいただけるとうれしいです☆! PS:できれば飾り用ではなく、使用できる食器にしたいと思ってます!

  • オリジナルのメッセンジャーバッグ

    オリジナルのメッセンジャーバッグを作りたいと考えています。 大きさや形は規定のものでよいのですが、オリジナルの柄(プリント?)をしてくれる お店など、ご存知でしたら教えて頂きたいです。 作るのは1点のみで、男性へのプレゼント用に使います。 プリントしてもらう柄は自分で用意できます。 宜しくお願いします!

  • オリジナルのロッドを作りたい

    オリジナルのロッドを作りたいと思っています。 岩手県在住です。 いくつか探したんですけど、宮古市のラストリゾートってお店が気になっています。 このお店はどうでしょうか。 ご存じの方、お願いします。 また、オリジナルロッドを使用している方で長所・短所はどんなところだと思いますか。 どれかだけでも大丈夫ですので、是非ともご回答よろしくお願いします。

  • オリジナル

    来月結婚式をあげます。 式場でオリジナルケーキを作ってもらおうと、 担当者さんにデザインを見せたのですが、 複雑なので上手くできるかどうか分からない、とのことでした。 なので、オリジナルデザインのお菓子を作ってくれる ところを探してたのですが、見つかりません。 そういったお店をご存知の方いませんでしょうか? ちなみに、阪神タイガースのマスコット、 トラッキーとラッキーのデザインです。 (できれば立体ですが、平面でも構いません。)

  • オリジナル入浴剤

    質問させていただきます。 お世話になったお得意様に弊社のロゴの入った入浴剤を送りたいと考えております。固形の入浴剤で、できれば形を弊社のロゴにしたいのです。(もし難しいなら丸い固形入浴剤にロゴを彫るなど) このようなことができるお店をご存知でしたら教えていただきたいと思います。 私が探したところ、匂いや効能の調合という意味でのオリジナルしか見当たらなかったのです。 よろしくお願いいたします。