• ベストアンサー

付箋(市販?オリジナル?)

エステ業を営んでいます。 窓口で次回予約を付箋に書いて、お渡ししたいのですが、 「次回予約は 月 日  時です。」 のような、付箋をご存知の方いませんでしょうか?(市販でもオリジナルでも) 形は、通常の長方形ではなく、出来ればハートとか、動物とかになっていると嬉しいです。 恐らくオリジナルになると思いますが、市販であるよ! または、対応して下さる、お店をご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1