• ベストアンサー

彼の真意を教えてください。

遠距離の好きな人に「今日はイカナイよ。」そう言われました。久しぶりにHしたら、今日イカナイ(出さない)のは君のためだと。やり捨てにならないようにと言われました。彼の真意を教えてください。はっきりさせたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

彼は、最初から、貴方の体が、目当てだったのです。目的を果たせば、男は、消えますよ!最初からそのつもりで、貴方に近づいたのです。貴方は、だまされたのです。復讐するか、別れるか?お好きな方を、選択なさってください。それが、ベストですよ。以上です。

renren17ai
質問者

お礼

復讐とは、どのように?。

その他の回答 (4)

回答No.4

それなら、ちゃんと彼の心のなかに、あなたが残っていると思いますよ。 愛情ってやっぱり触れ合っていないと、薄れていくものですよね。 だけど、感動って、心のなかに残るものだと思います。 彼とは連絡を絶って、あなたはご自分の生活を楽しみ、 成長することに専念されるといいと思います。 彼は、そのつもりだったのでしょうから、 新しい恋も、OKということですよね? 遠距離の彼よりもっと素敵な人が、現れればいいなあと、 僕は思っています。 ごめんね、力になれなくて。

renren17ai
質問者

お礼

はい。彼を諦めるために、私の知り合いの知り合いを紹介したら気に入ったようで。辛いけど諦めます。

回答No.3

返信します。うーん、そこまでは気づかなかった。 彼と会う頻度は、2週に1度くらいは取れていたのでしょうか? その辺りの頻度が、境界線になっていると思います。 そのレベルより下回っているとしたら、新しい女性が居るかもしれない。 「そういうことなんだよー」としかいえなかったのは、そういうことなのかぁ? ただし、あなたとの関係を打ち切ったわけではないので、 この後、また会える約束も、できるわけですよね。 そのときは、覚悟を決めて臨まないといけませんね。 出会った頃と同じくらいの緊張感を持って。 今度は、身体の関係は避けて、どこか景色の良い場所で、 歩きながらでも今後のことを話したらいいと思います。 そして、別れ際にガシッっと強くハグする。 たったいま考えたストーリーですけど。 参考にされてください。

renren17ai
質問者

お礼

彼とは1度Hしただけで遠距離になったんです。現地で彼女作っていたんですが、別れたんです。そして今回私と会いました。もとから私は1度っきりにする気だったようで。 今回最後にハグしましたよ。

回答No.2

もしも彼が、本当の気持ちをなかなか言ってくれない人なのなら、 ひとつ間を置くことにして、彼が喜ぶような話をはさむといいです。 今までにあった彼の、超ウケたこととか、彼の自慢のこととか。 そうして、彼の気持ちがユルくなったところで、 さっきの続きを聞いてみるんです。 今度は、詳しく教えてくれると思います。 もしも一回で教えてくれなければ、繰り返してみる。 シツコイなあと思われても、こればかりは、仕方のないことです。 分かり合えないことの方が、危険なことじゃないですか? それから、おせっかいなようですが、まだ子どもを持つつもりがないのなら、 ちゃんと避妊をしましょう。 これは、あなた方だけの問題ではなく、身ごもった場合には、 あなた方の家族や、赤ちゃんの幸せまで巻き込む、大きな問題ですよ。 そういうことに関しては男性はうといので、 女性のあなたがルールを決めなくてはいけません。

renren17ai
質問者

お礼

別れのHと言う意味なのでしょうかね。

• mirurira
回答No.1

こんにちは。 遠距離恋愛をしている者(女)です。 まず…ハッキリとさせたいのなら、 本人に聞くのが一番かと思います。 ここからは、あくまで私の予想になってしまいますので、 参考にはならないかもしれませんが、 同じ遠距離恋愛者(という単語がふさわしいかはわかりませんが)として、 真剣に回答させていただきます。 不明に感じた点が一つあります。 「出さない」というのは、避妊具をつけていない状態で、 膣内射精をしない、という意味でしょうか? この点がはっきりしていないので、 本当に予想の中の予想になってしまいますが…。 私は、遠距離恋愛中の彼氏と性行為を行う際、 避妊具は絶対につけています。 というのも、遠距離中に妊娠しては、 胎内にいる頃から子どもに彼氏の声を頻繁に聞かせたり、 彼氏が私のサポートをしたりなどなどが出来ないためです。 「やり捨てにならないように」というのは、 赤ん坊が出来た際、遠距離をいいことに、なかったことにして逃げる、 ということを男性が行わないためかと読みました。 ですがこれは、避妊具をつけていない場合になります。 (ただし、避妊具をつけていない状態で性行為を行えば、  妊娠する可能性が多いにあることはお忘れなく。) 避妊具をつけていても、そのようにおっしゃった際の気持ちは、 残念ながら私には理解できませんでした。 彼氏さまの性癖なのかな?というのが一番に思い浮かんだだけで、 気持ちなどは予想できませんでした。 あまり参考にならないと思います、ごめんなさい。 ただ、とても大切なことだと思いますので、 ぜひ、あなた様と彼氏さまの間で、しっかりと解決していただきたいです。

renren17ai
質問者

お礼

避妊具はつけてません。要するに彼が全く精液を出さなかったと言うことです。イクのはあなたを思ってのことだと。彼にどういうこと?と聞いてもそういうことなんだよ~と言っただけで。