• ベストアンサー

彼の真意を教えてください。

遠距離の好きな人に「今日はイカナイよ。」そう言われました。久しぶりにHしたら、今日イカナイ(出さない)のは君のためだと。やり捨てにならないようにと言われました。彼の真意を教えてください。はっきりさせたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

彼は、最初から、貴方の体が、目当てだったのです。目的を果たせば、男は、消えますよ!最初からそのつもりで、貴方に近づいたのです。貴方は、だまされたのです。復讐するか、別れるか?お好きな方を、選択なさってください。それが、ベストですよ。以上です。

renren17ai
質問者

お礼

復讐とは、どのように?。

その他の回答 (4)

回答No.4

それなら、ちゃんと彼の心のなかに、あなたが残っていると思いますよ。 愛情ってやっぱり触れ合っていないと、薄れていくものですよね。 だけど、感動って、心のなかに残るものだと思います。 彼とは連絡を絶って、あなたはご自分の生活を楽しみ、 成長することに専念されるといいと思います。 彼は、そのつもりだったのでしょうから、 新しい恋も、OKということですよね? 遠距離の彼よりもっと素敵な人が、現れればいいなあと、 僕は思っています。 ごめんね、力になれなくて。

renren17ai
質問者

お礼

はい。彼を諦めるために、私の知り合いの知り合いを紹介したら気に入ったようで。辛いけど諦めます。

回答No.3

返信します。うーん、そこまでは気づかなかった。 彼と会う頻度は、2週に1度くらいは取れていたのでしょうか? その辺りの頻度が、境界線になっていると思います。 そのレベルより下回っているとしたら、新しい女性が居るかもしれない。 「そういうことなんだよー」としかいえなかったのは、そういうことなのかぁ? ただし、あなたとの関係を打ち切ったわけではないので、 この後、また会える約束も、できるわけですよね。 そのときは、覚悟を決めて臨まないといけませんね。 出会った頃と同じくらいの緊張感を持って。 今度は、身体の関係は避けて、どこか景色の良い場所で、 歩きながらでも今後のことを話したらいいと思います。 そして、別れ際にガシッっと強くハグする。 たったいま考えたストーリーですけど。 参考にされてください。

renren17ai
質問者

お礼

彼とは1度Hしただけで遠距離になったんです。現地で彼女作っていたんですが、別れたんです。そして今回私と会いました。もとから私は1度っきりにする気だったようで。 今回最後にハグしましたよ。

回答No.2

もしも彼が、本当の気持ちをなかなか言ってくれない人なのなら、 ひとつ間を置くことにして、彼が喜ぶような話をはさむといいです。 今までにあった彼の、超ウケたこととか、彼の自慢のこととか。 そうして、彼の気持ちがユルくなったところで、 さっきの続きを聞いてみるんです。 今度は、詳しく教えてくれると思います。 もしも一回で教えてくれなければ、繰り返してみる。 シツコイなあと思われても、こればかりは、仕方のないことです。 分かり合えないことの方が、危険なことじゃないですか? それから、おせっかいなようですが、まだ子どもを持つつもりがないのなら、 ちゃんと避妊をしましょう。 これは、あなた方だけの問題ではなく、身ごもった場合には、 あなた方の家族や、赤ちゃんの幸せまで巻き込む、大きな問題ですよ。 そういうことに関しては男性はうといので、 女性のあなたがルールを決めなくてはいけません。

renren17ai
質問者

お礼

別れのHと言う意味なのでしょうかね。

  • mirurira
  • ベストアンサー率80% (8/10)
回答No.1

こんにちは。 遠距離恋愛をしている者(女)です。 まず…ハッキリとさせたいのなら、 本人に聞くのが一番かと思います。 ここからは、あくまで私の予想になってしまいますので、 参考にはならないかもしれませんが、 同じ遠距離恋愛者(という単語がふさわしいかはわかりませんが)として、 真剣に回答させていただきます。 不明に感じた点が一つあります。 「出さない」というのは、避妊具をつけていない状態で、 膣内射精をしない、という意味でしょうか? この点がはっきりしていないので、 本当に予想の中の予想になってしまいますが…。 私は、遠距離恋愛中の彼氏と性行為を行う際、 避妊具は絶対につけています。 というのも、遠距離中に妊娠しては、 胎内にいる頃から子どもに彼氏の声を頻繁に聞かせたり、 彼氏が私のサポートをしたりなどなどが出来ないためです。 「やり捨てにならないように」というのは、 赤ん坊が出来た際、遠距離をいいことに、なかったことにして逃げる、 ということを男性が行わないためかと読みました。 ですがこれは、避妊具をつけていない場合になります。 (ただし、避妊具をつけていない状態で性行為を行えば、  妊娠する可能性が多いにあることはお忘れなく。) 避妊具をつけていても、そのようにおっしゃった際の気持ちは、 残念ながら私には理解できませんでした。 彼氏さまの性癖なのかな?というのが一番に思い浮かんだだけで、 気持ちなどは予想できませんでした。 あまり参考にならないと思います、ごめんなさい。 ただ、とても大切なことだと思いますので、 ぜひ、あなた様と彼氏さまの間で、しっかりと解決していただきたいです。

renren17ai
質問者

お礼

避妊具はつけてません。要するに彼が全く精液を出さなかったと言うことです。イクのはあなたを思ってのことだと。彼にどういうこと?と聞いてもそういうことなんだよ~と言っただけで。

関連するQ&A

  • 彼女の真意について

    遠距離恋愛中の彼女に関して 質問です。 彼女とは毎日夜も昼もメールを欠かさず、もともと心配症なとこがある彼女なので あまり深く考える必要もないのかも知れませんが…。 今日昼間に具合が悪かったので 風邪をひいた頭が痛い という内容を入れたら、 『じゃあ今日は夜メールしないから、ゆっくり休んで』 と返信がきたので 『分かった。ありがとう』 と返したのです。 ところが、夜、早めに休むかと思ってたころに彼女からメールが来て 寝てたらごめん。なんかやたらに不安になった という内容のメールが来て、 どうした? と返信すると、 不安になって、いろんな人にメール送った と入ったので いろんな人って? 男友達? って聞くと 女友達はみんな結婚して子供いるから って返ってきたんですが… 更に その人らとは会ってるの? って聞くと もう一年間は会ってないけど 寂しいからメールはしてる と返ってきたんです。 女性の方、この言葉の真意は何なんでしょうか…? これは私に対しての警告的な意図があるんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 彼女の真意は…?

    以前に告白をして、つきあうことはなく疎遠だった彼女から久しぶりに連絡がありました。「もしまだつきあっている人がいないなら、私の友達に紹介したい…」と言われました。もう未練もなく気持ちを切り替えたつもりでも自分の心中は複雑です。彼女からもうあなたに興味はありませんと言われているような気がして…。つきあっている人はいませんが、その話には乗れませんでした。なんだが自分の彼女への気持ちを軽くみられたような気にもなります。女性の方に質問します。以前に告白された人に自分の友達を紹介することってありますか?彼女はどんな真意なのでしょうか?

  • 愛してるの真意

    先日、彼に初めて愛してると言われました。今まで「好き」とは言われたことはありますが「愛してる」と言われたのは生まれて初めてでした。 私は「愛してる 」とは言われ慣れてないのと恥ずかしいので黙ってしまいました。 彼とはあることでケンカをしてしばらく距離を置いていて、仲直りした後に「愛してる」「大事」という事を初めて言われました。 男性の方にお聞きしたいのですが、彼女に「愛してる」と言えますか?それとも言いづらいですか? 彼がそういう事を言った真意がわかれば教えてください。 遊びやセフレにも関係を続けたかったらそういう台詞を言う時もありますか? 彼には、ケンカをしたことで私が彼のことを本当に好きだと分かったようです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 彼の真意がわかりません

    遠距離になります。 彼が「また来るから、思い出じゃないから」と言ってくれて 「毎朝メールするから」と言っていって 実際毎朝メールをくれます。 ただ、解らないのが、 「いつでも電話してね。」 というのですが「これから電話してもいい?」とメールで聞くと、 「ちょっと恥ずかしいからだめ」というような返事がきます。 「電話して」「早く話したい」といいながら 実際電話しようとすると 「ちょっとだめ」と返事する彼の真意がよくわかりません。。。? ?? これは社交辞令なのでしょうか。。。?

  • 彼の真意が知りたい!

    遠距離恋愛をしているのですが、彼が本当に自分のことを愛しているのか、ひょっとしたら最初から遊びなのではないかとの疑念が湧いてくるのです。何度か、真意を確かめようと試みましたが、その度に「好きだよ。」「君だけだよ。」としか答えず、その場では私も納得してしまいます。しかし、彼の態度に何か釈然としないところを感じるのです。最近、彼の家(1人暮らしです)を訪ねたのですが、そのときの態度が、愛しているどころか、私を見下すような言動があり、自宅に戻ってから電話でそのことを責めると、うって変わって優しくなるのです。女の影もちらついているようですが、遠距離なので確かめることも難しい状況です。探偵や興信所を利用するほどのお金はありませんし、何か真実を知る良い方法はないものでしょうか?

  • 彼女の真意は?

    こんばんは。 毎回お世話になっている20歳の大学生です。 前回の質問どおり、彼女との距離を縮めていこうと映画に誘いました(3回目)。 最初はいいよ!といわれ舞い上がっていたのですが、予定があわず、どんどん話は先延ばしになり、 今月になり、ようやく僕がバイトを変わってもらうということで行く日が決定したのですが・・・。 決定した5分後くらいに僕のところへきて「バイトをわざわざ代わってもらって悪いんだけど、やっぱりいけない」といわれました。 その瞬間に恋が終わった気がしましたが、その日のうちに電話で(めったにしてこない)「ごめん。君といきたくないわけじゃないんだから誤解しないで」みたいなことを言われました。 そこで質問なのですが、彼女が断った真意を知りたいのです・・・。 自分としては 1、彼氏ができてしまったので、もう遊べない 2、僕の気持ちを悟ってしまってこれ以上遊ぶと勘違いされる 3、その日にどうしてもはずせない用事ができてしまった 4、ただたんにきまぐれ かな?と思うのですが・・・。 どうか彼女の真意はどんなものなのか推測して教えてください。 そして、僕に残された可能性を教えてください・・・。 お願いします。

  • 真意が知りたい(女性の)

    今日ある子に約束をドタキャンされました。 ドタキャンした真意を知りたいんです。 ホントに他の予定が入ったのか それともただ自分との約束が嫌になっただけか 初めからドタキャンするつもりだったのか その真意を確かめたくて、 その子にメールを送りたいと思いますが 女性的にはそれはありですか?なしですか?

  • 「距離を置こう」の真意

    つきあって2週間の彼氏がいます。 先日「距離を置きたい」と言われました。理由は前の彼女が忘れられないからというものでした。彼は35歳で彼女とは半年前に別れたそうです。 その時、「別れよう」とは言わず「距離を置きたい」という言い方をされました。また、「ごはんやゴルフに行こう」とか「連絡して」と言われました。 以前、他の彼にも同じようなことを言われたことがありますが、本心でごはんに行ってもいいとか、連絡してと思ってるのでしょうか?それともその場の慰めみたいなものなのでしょうか? 「距離を置く」という言葉をどう思って言っているのか、真意がわかりません。 私は彼を好きなので諦めることが出来ません。今後可能性はあるでしょうか?

  • 彼の真意がわかりません。本当に忙しいのか、さめたのか。

    つきあって3年の彼がいます。 「仕事が忙しい」といって、3ヶ月間会っていません。 たまにメールがくる程度です。私から電話をかけると 完全に無視されます。 この週末は久しぶりに会えるとメールで言っていたの にもかかわらず、一切連絡はなく、電話してもやはり無視です。 メールでは優しい言葉もかけるし、デートの約束もするくせに、 実際は完全無視です。 私には彼の真意がわかりません。 彼はもうさめたので、自然消滅させるつもりなのか。 それもと本当に忙しくて電話に出られないのか。 私は彼を信じて待っていればいいのでしょうか。 それとも電話を完全無視して、約束を破って何の連絡も ないような人はもうあきらめたほうがいいのでしょうか。

  • 彼の真意が分かりません

    好きな人(既婚者 男性)がいます。 彼とはたまに友人を交えて飲みに行ったり、同じ会社なので社内メールでコミュニケーションをとっています。 飲みに行った帰りは必ず、私の家の近くまで送ってくれたり、たまに手を繋いできたり、1回だけ腕まくらで寝ました。 (その時は、友人カップルが隣の部屋で寝てました) 先日、出張先から酔っ払った状態で電話をくれ「お前のこと好きだ」とか「次回の出張は一緒に行って、一緒に寝よう」とか言ってくれたのですが、次の日「頭痛い、よく覚えてない。長電話してごめん」とメールがきました。「私のこと好きって言ってくれたこと覚えてる?」って聞いたのですが、返答無しでした。 本当は覚えているのに、無かったことにしたいのかなぁとしか思えないです。 そんなグレー状態では私も納得できないので、「私はあなたのこと好き。あなたは私のこと好き?例えNOでも私は何も変わらない、仕事も飲みも今まで通り一緒に楽しみたい。YESだったら幸せだけど、あなたの生活を壊すようなことはしない。今日は酔っ払ってないあなたからの返事を聞きたい」とメールを送りました。その30分後に返事が返ってきて「もちろん好きだよ。嫌いなら誘わないし、何もしない。このままで充分OK」との返事。 これって、私のこと女として好きということでしょうか? それとも会社仲間として・・ということなのでしょうか? 考えすぎてしまって彼の真意が分からなくなりました。 彼とはこれ以上何もなくていいです、ただ「女として好き」って言ってもらいたいだけです。 彼の真意がなんとなく分かる方、教えてください。