• ベストアンサー

男の人ってイカナイことあるんですか?

この前、彼氏とHをしていて、いつも大体イク頃になっても、なかなかフィニッシュにならないんで、おかしいなぁと思っていたら「ダメだ…」と彼氏が言って膣からペニスを抜きました。「どうしてイカナイの?」と聞くと、「我慢しすぎると結局峠を越えちゃって、イカナイことがあるんだよ…」って言われました。私はそんな男性は初めての経験なので何だか信じられず、「ほんとはHがあんまり気持ちよくなかったんじゃ…?」とちょっと思ってしまいました(彼氏には言えませんが)。男の人ってガマンし過ぎるとイカナイことってあるんですか?教えて下さい。年齢的な身体の状態も関係しているんでしょうか?ちなみに彼氏は34歳です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.4

年齢や身体の状態もあるかもしれません。若いときは、毎日でも可能ですが、前日に出してしまうと、3,4日は、特に感情が高ぶったとき以外は、若いときのような性欲がでません。 また、お酒を飲んだあとなど、頭がボーとしていて、「イキたいけれど、どうもイケない」ということはありますし、出さないように我慢していると、さあ、イコうと思っても、その気が起きないと言うことはあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kakuni-
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.5

こんにちは、kakuni-です。 「我慢しすぎると結局峠を越えちゃって、イカナイことがある」 そんな事があるかどうかはわかりませんが、単純にイカナイことはありますね。 女の人もそうですが、精神状態によって、濡れたり、濡れなかったりしますよね、 男もそれと一緒です。 仕事で疲れてるとか悩んでるとかささいな事でも、 イカナカったりするものです。 いつもイカナイわけではないみたいですからですから、 心配はいらないでしょう。 34歳なら年齢的にも何も問題無いでしょう。 疲れや悩みに気づいてあげれば、 今まで以上に彼氏は、na0hさんを喜ばしてくれると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 8f8f8f8f
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.3

あります。 ピークをこしてから、ああああああああああああいっときゃよかった、と思うことがあります。男には。 後悔さきに立たず・・・なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mgshop
  • ベストアンサー率8% (7/86)
回答No.2

あります。 自分は、理由もわからず『三日間インポ』になったことがあります 32ですが今は、元気です 男は入れれば相手が誰であろうと気持ちよくなってしまう悲しい生き物です(人によるかも知れません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ubon
  • ベストアンサー率27% (44/159)
回答No.1

あります。 男だっていろいろあるんです。 (メンタルな面、フィジカルな面、そのたもろもろ) べつにあなたに魅力がないからじゃありません。 彼を信じて、暖かい目で見守ってやってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同棲はじめて(続:「男の人は?(1/30)」

    私(23歳)つき合って2年ほどの彼氏と、3月から同棲しました。 秋頃、結婚する予定で、今は私の家(小マンション)で生活しています。 彼氏は、殆ど毎日気兼ねなく、Hしてくれてとっても嬉しいです。 (いっぱいいろんなことしてくれます)  彼のが、私の中に入ってくるととっても嬉しいし、 「女のコでよかったわ」って思います。  私のできることは、フェラくらいなので、いっぱいしてあげて大きくしてあげます。 (でも、私はとっても嬉しいし、とっても不思議な感じして楽しいです) ただ、私が気になるのは、濡れてくると、 指を1本、2本と最後は、全部入れようとすること (痛くないけど、好きじゃないです) 終わると、自分できれいにしようとします。 時々、一人でお風呂に入ってしまいます。 彼と初めてHした頃からすると、 ゆっくり、そしていっぱい気持ちよくしてくれるので、 私は、それ以上は我慢しようかしらって思うけど、 最後は、私がまだぐったりしているのに・・・・ 男の人って、すぐに醒めたり、萎えてしまうんでしょうか。

  • Hの後の音・男の人の形

    Hの後にたまに「ブクブクブク!」っと空気が出てきちゃいます。 すごい音で止まりません!間はあくもののひどい時は1時間くらい止まらないんです!おならより音すごいんです! しかもおならと違って自分で我慢したりもできません。 すごくすごく嫌です!これどうにかならないのでしょうか? 皆さんどうしてるんですか~?もう私は笑うしかないって感じ・・・ この前なんてバスの中でも。おならよりたち悪い!(><)もう嫌です(TT) 彼氏のペニスはすごくそってます。関係あるのかな?バナナみたい(?)に下を向いてそってます。 この形はめずらしいとか? 彼氏は気にしてるみたいなのですが、前にそりは自慢~みたいな男の人の話しも聞いたことがあります。 男の人ってそってるってゆうのはどうなんでしょう?大きいみたいに自慢なものなのですか? 二つも質問しちゃってすみません。

  • 前戯の時に‥。

     彼氏との前戯の途中、  ペニスが膣に当たってしまい  ました。たぶん入っては  いないと思うんですが‥  もし我慢汁が出ていて膣に  ついていたら、妊娠の可能性は  あるんでしょうか?  膣を拭い時に中に入ったり  してないでしょうか‥  教えてください。

  • 男の人は喘ぎ声って好きなんでしょうか?

    最近彼氏と上半身だけ 裸になりイチャイチャしてました。 そのとき乳首ばかり触られて 無意識に声が出たり 体がビクビクしました! 喘ぎ声を聞かれて恥ずかしいと言ったら 「めっちゃかわいい」と言うんです… で、わたしが声をだすのを ガマンしたら「ガマンしないで出して」と言うんです… わたし的にあんな声を 彼氏に聞かせたくないのに(T-T) そして、彼はそれで満足らしいんです。 男の人って女の人が感じて 声だしたりとか、体ビクビク するのを見てうれしいんですか? わたしも彼も初めて付き合って いろいろあって10ヶ月です! よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 彼のペニスが入らない・・・

    彼のペニスが入らない・・・ 33歳女性です。 彼と出会って2年半になります。  出会った頃は週1回くらいSEXをしていましたが、それが月1回、三ヶ月に1回となっていきました。 それとは逆に愛情はお互いますます深まっていきました。 昨日久しぶりにHをしたのですが、 彼のペニスがなかなか入りませんでした。 結局途中までしか入りませんでした。 彼は、膣が狭い方が感じると、奥まで入らなくても満足していたようですが、 こんなに狭くては、Hを楽しむどころか、 赤ちゃんを自然に産めないのではないかと心配です。 膣は元通り、彼のサイズに合っていくものでしょうか。 よろしくお願いします。

  • Hさせないと男の人は浮気するものなの・・・?

    付き合って1年4ヶ月になる3歳年下の彼氏がいます。 最初に付き合っていた彼氏には1カ月でヤリ逃げされ(1回Hしたきり、逃げられました…)、その後、すぐに付き合いだしたのが今の彼氏です。ヤリ逃げされたというトラウマから、初めはHを拒否していて、彼氏は辛抱強く待っていてくれました。彼氏は基本的にはすぐに女に手を出してよいという考えですが、私は例外的だったみたいです。 半年たつ頃には私もトラウマがなくなったような気がするのですが、結局、1年、Hしないまま、時が過ぎていき、1年過ぎた頃、彼氏のことを好きだという女性が現れ、その女は男慣れしているみたいで、彼氏を誘って、彼氏とHしてしまいました…2週間ぐらい私に隠れて、その女に会っていたみたいで、私に浮気がバレた後は私と別れて1週間ぐらい付き合ってたみたいですが、彼氏は私じゃないと嫌だと泣きながら謝ってきて、本当にその女と別れて戻ってきました。私はその彼氏が今も好きですが、その女と彼氏が一緒にいる夢を見たりと、精神的に不安定な状態になり、今、精神安定剤を飲んでいます。でも、私は複雑な生活環境から、身近に一緒に遊んでストレス発散できる友達がいなくて(親友は遠距離にならいますが…)、別れても、精神状態がよくなるかわかりません。 年上の男友達に相談したら、「1年もHさせないから、ヤリマンに誘われてなびくってことはあるかも…もう1回ぐらいはやり直してみたら?」と言われました。「Hさせなきゃ、浮気されて当たり前」と言われたり、「Hさせないから、浮気するのは彼氏が悪い!」と言われたり、彼氏と付き合っていくべきなのか、別れるべきかものすごく悩んでいます。なにかよいアドバイスをお願いします。

  • ペニスの大きさ

    最近、彼氏ができて金曜日にHをしました。 彼は、がっちりした体格です。 でも、ペニスが小さかったのです(最大で8cmくらい) 今まで、大きすぎて痛かった人もいましたが、彼のは小さすぎて全然感じませんでした。しかも彼も感じていない様子。 結局、Hも最後までいったのかもわからない(液がでなかったのでいっていないと思う)まま、お互い気まずい雰囲気で終わってしまいました。 彼の事はとっても好きで結婚も考えていますが、このSEXだと不安です。 今までペニスが大きな人と付き合っていたので、私の膣が広がってしまったのでしょうか? 恥ずかしい質問ですが、本当に困っています。

  • 男は結婚したまで Hすること 我慢できないか?

    私は 25歳です 処女 まったく 恋愛経験はないです。42歳の彼氏がいます、遠距離恋愛ですね、。彼は私と結婚したいです、私も 彼の嫁さんになりたい、はじめて 付き合ったの男です。だけど彼は いつも 私と Hしたい、私の処女を奪いたいって、そして 彼に 結婚したら Hしてあげる、処女もあげるといったけど、彼はだめですって 会ったら すぐ Hするってといった。正直 少し悲しいです。いつも 彼に 我慢してね 彼は必ず だめって 私に 返事してしまう。 どうして 男は 我慢できないでしょう? 彼女のこと 信じないことか? 結婚したら 処女を奪うことのほうがいいでしょう? わからないです、どうすればもわからないです。みんなさんに教えてください? ちなみに 彼は結婚したことある、いま お嫁さん と別れてる状態です。

  • 男の人に質問です!

    Hの時大抵満足するのだけど、1つだけ満足行かない点があります。 彼氏が「あそこを舐めてくれない!」されてみたいのです。ヽ(`Д´)ノ 私はちゃんと、フェラしてるのに… 男の人って彼女とのHでクンニは嫌いなんですか? 彼氏にHのときセクシーに言えばいいんだ!言えば!って友達は言うけど…シャイ過ぎてそんな事恥かしくて、ナカナカいえません。 *ちなみに、真剣に付き合ってるので、「体目当てじゃないの?」とかそういう回答ヤメテ下さい(以前、他サイトでそういうのがあったので) どうしたらいいでしょうか?シャイすぎる、Hでの男性経験の少ない…こんな奴に何かアドバイスを下さい。

  • 男の人に質問です…性欲我慢…

    私は高3で 彼氏と付き合って 2年10ヶ月になります。 彼とは小中高同じで 中高と同じ部活です。   私と彼氏はまだHをしていません。 付き合って1年でやっと キスをしました… 時間かかりすぎですよね… お互い高3になってから 彼氏に体を求められます。 ストレートにHしたい 我慢出来ない と言われてしまいました。 彼は童貞で 私はした事があるんです。 彼氏をそれを 知っているせいか なんで俺とはしたくないん? と逆ギレ怒られ ここ最近はその事で 喧嘩ばかりです。 私は中学の時に1年 付き合ってた先輩がいて 何度かHをしたんです。 その時に妊娠して おろしてしまった事があって Hにいい思い出もなく 子供を授かる行為を 学生の間にしていいのか と疑問で、それにHが怖いんです。 彼氏はおろした事は 知らなくて… こんなに長く付き合ってるのに 我慢さして私ひどいですよね…

このQ&Aのポイント
  • カバーが開いています、プリンターのドアが開いていますと表示され、印刷できない。また手順に従い、プリンターのポートの構成に進んだが、この操作はサポートされていませんと表示されて何もできなかった。
  • ブラザー製品でカバーが開いていると表示され、印刷ができないトラブルが発生しました。プリンターのドアが正しく閉じられているか確認し、再度印刷を試してみてください。また、プリンターのポートの構成を確認する際に、「この操作はサポートされていません」と表示された場合は、サポートセンターにお問い合わせください。
  • MFC-J830DNという製品で、カバーが開いていますと表示されて印刷できない問題が発生しています。プリンターのドアが正しく閉じられているか確認してください。また、プリンターのポートの構成に進む場合は、サポートされている手順を選択してください。もし問題が解決しない場合は、メーカーサポートに連絡してください。
回答を見る