解決済み

男の人は喘ぎ声って好きなんでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7242979
  • 閲覧数36093
  • ありがとう数857
  • 気になる数1
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 60% (9/15)

最近彼氏と上半身だけ
裸になりイチャイチャしてました。
そのとき乳首ばかり触られて
無意識に声が出たり
体がビクビクしました!
喘ぎ声を聞かれて恥ずかしいと言ったら
「めっちゃかわいい」と言うんです…
で、わたしが声をだすのを
ガマンしたら「ガマンしないで出して」と言うんです…
わたし的にあんな声を
彼氏に聞かせたくないのに(T-T)
そして、彼はそれで満足らしいんです。
男の人って女の人が感じて
声だしたりとか、体ビクビク
するのを見てうれしいんですか?
わたしも彼も初めて付き合って
いろいろあって10ヶ月です!


よろしくおねがいしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
正直いって、NO1の方の意見に全面的に賛成します。

「男の人って女の人が感じて声だしたりとか、体ビクビクするのを見てうれしいんですか?」
と聞かれたら、まったくもってそうだとしか言いようがありません。
すっげーうれしいです!

AVのように感じてないのがまるわかりでアンアンいってたら、田舎の母親を思い出します。

相手が気持ちよくなってもらえればこちらも気持ちよくなるもんです。

逆に、セックス中まったく動じないで声も出さなかったら、男のエリンギは一瞬でなめこになり、目は雨の日の捨て犬のような悲しい目になるでしょう。

きもちよくさせてる、という安心感もあるのだと思います。

彼氏さんはそれで興奮するのだから、それでいいと思います。
それに多分ですが、恥ずかしいのがまたいいと彼氏さんはおもってるのではないかと思います。

だから今ぐらいの感じが絶妙なのかもしれません。

参考になればうれしいです。
お礼コメント
pikarijk

お礼率 60% (9/15)

わたしが気持ちよかったら
相手も気持ちよくなれるなんて
男の人って不思議ですね(笑)

参考にしますo(^o^)o
投稿日時 - 2012-01-14 07:11:59

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7
そりゃ嬉しいものですよ。
喘ぎ声を発しないと、
『感じていないのかな?』と思います。
お礼コメント
pikarijk

お礼率 60% (9/15)

そうなんですか!!

ありがとうございますo(^o^)o
投稿日時 - 2012-01-15 08:44:07
  • 回答No.6

ベストアンサー率 30% (22/73)

超面白い質問ですね。高校生ですか?
としたら、ボクと同じですね。正直に答えます。


あなたは、感じやすいのか?
もしくは、気持ちがたかまると、感度がよくなるタイプかもしれませんね。

男は、当然、女の子のリアクションがよければ、俄然はりきると思います。
あなただって、そうですよね。でも、あまり良すぎると
最初はいいのですが、そのうち少し見下す?ような気にもなってしまいます。

その理由は、「こいつ、胸触っただけでぴくぴくしているが、おれじゃなくても???」
といった疑問が生じてしまうからです。
感じやすい=性欲だけが強い?という誤解をされる可能性がありますね。

それが、あなたのイメージダウンにつながることもあります。
あなただけが興奮しすぎると、男としては、征服欲があってうれしいのですが
あまり過度だと、冷めてしまう場合もある。逆に征服されている感じ???

やたら、声のでかい(それに、夢中になってしまう)女の子や
終わった後にも、腰をカクカク動かしている女の子なんかは
ジョークのネタにされてしまう可能性もありますよね。(なめられてしまう?)

また、乳首ばかり攻撃されていると(そこがいいと思われると?)
刺激しすぎて、乳首が大きくなってしまい、次につき合う男に、
前の男を連想させてしまう危険性もあります。


男も、(女の子同様に?)性的なものだけが目立ってしまうと
相手の子に、幻滅してしまうところはあるかもしれません。

感じることを、大いに楽しむのはいいのですが(⇒あなたのことを言ってるんじゃないですよ)
自分だけ夢中になってしまうのは、考えものです。交流ですからね。
上半身だけで、あまりテンション上げてしまう体質だと、アレ以外のときは
ある程度、慎み深くしておかないと、スケベだと思われてしまうでしょう。

女の子だって、男がそうだと、そうなると思います。
お礼コメント
pikarijk

お礼率 60% (9/15)

高校生です!

そんな危険が生じるとは…
じゃあ、結局はやっぱり
ガマンするって意味ですよね(´・ω・`)

ありがとうございますo(^o^)o
投稿日時 - 2012-01-14 07:20:36
  • 回答No.5

ベストアンサー率 19% (90/461)

男の性欲なんて弱い弱い。
女性がアンアン(欲しい欲しい)してくれないといかない。

男性より女性の性欲が強くないとセックスすら成立しない。

男性は選ぶなど(キッカケ)、決断、選択するけど、行為そのものは弱い。
避妊するのかしないのか?
体位をどうするのか?
中出しするのか口で出すのか?
子宮のなるべく奥に出すのか?とか、男はずーっと決断ばっかやってる。

女性が化粧をして、口(第二の性器)、目を強調し、
下半身を露出し(スカート)、肌を露出し、
髪を長くし(従順さ)、
を見せつけてやっと男性がその気になる。

それらを止めたら男性は性欲が無くなるばかりか、
仕事や勉強すらしなくなる。
お礼コメント
pikarijk

お礼率 60% (9/15)

そうなんですか(゜o゜;)

ありがとうございますo(^o^)o
投稿日時 - 2012-01-14 07:17:12
  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (2921/8736)

>男の人は喘ぎ声って好きなんでしょうか?

好きでなければテレフォンナントかとか、昔はその手の声を録音したカセットテープが売られていたのが全く売れなかった事になります。
知り合いの女性は自分が声を出す事によってそれが自分へフィードバックされて更にその気になると言ってました。

>わたし的にあんな声を彼氏に聞かせたくないのに

全く出さなければ彼は白けるか自分はド下手ではないのだろうかと悩むかのどちらかです。
お礼コメント
pikarijk

お礼率 60% (9/15)

まったく出さないよりかは
出した方がいいみたいですね!

ありがとうございます(*^_^*)
投稿日時 - 2012-01-14 07:15:27
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/3)

うれしいとおもいます。声を出すと感じてくれているつまり気持ちいのだなと思うからです。
そしてなおかつ自分に自身が持てるからだとおもいます
お礼コメント
pikarijk

お礼率 60% (9/15)

自信…ですか。はりきるってことですよね(ΘωΘ)

ありがとうございますo(^o^)o
投稿日時 - 2012-01-14 07:13:46
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/2)

大学生 男です。

やっぱりうれしいと思います。
でもそのうれしいは、感じてるのを見るのがうれしいんじゃなくて感じさせてあげてる、きもちよくさせてる、ってことがうれしいんだと思います。

男側としては彼女を気持ちよくさせてあげたいと思っている方が多いと思いますよ^^
だから恥ずかしいとは思いますがちょっとずつ声を出していったらどうでしょうか?

参考になるといいです。(笑) 
お礼コメント
pikarijk

お礼率 60% (9/15)

そういう心理なんですか。
自分より相手の事を考えてるんですね!

ありがとうございます(^-^)/
投稿日時 - 2012-01-14 07:08:26