nastyboy17のプロフィール

@nastyboy17 nastyboy17
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/14
  • 性別男性
  • 都道府県埼玉県
  • 男の人は喘ぎ声って好きなんでしょうか?

    最近彼氏と上半身だけ 裸になりイチャイチャしてました。 そのとき乳首ばかり触られて 無意識に声が出たり 体がビクビクしました! 喘ぎ声を聞かれて恥ずかしいと言ったら 「めっちゃかわいい」と言うんです… で、わたしが声をだすのを ガマンしたら「ガマンしないで出して」と言うんです… わたし的にあんな声を 彼氏に聞かせたくないのに(T-T) そして、彼はそれで満足らしいんです。 男の人って女の人が感じて 声だしたりとか、体ビクビク するのを見てうれしいんですか? わたしも彼も初めて付き合って いろいろあって10ヶ月です! よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 年上男性と2人で遊ぶとき、何をすれば良いですか?

    27歳、女性です。 現在、5つ年上の男性のことが気になっていて、「今度2人で遊ぼう」と誘ってみようと思っています。 相手の方とはそこまで親しい訳でもなく、まだ4~5回しか会った事がありません。 その4~5回も、同じライブに行くことになったときに会場で少し話すくらいです。 (一緒に行こうと誘うわけではなく、私が行くライブに相手も偶然来るという感じです) 今まで男性と2人で遊んだ経験があまりなく、カラオケ・映画・食事くらいしか思いつきません。 しかし、相手があまりカラオケは好きではないとのことでした。 他に何か良い案がありましたら教えてください。 また、今以上に仲良くなるために、何か良い手段はないでしょうか? どんな些細なことでも構いませんので、アドバイスをいただけると嬉しいです。 自分から好意をもつのが初めてで、恋愛経験も少ないため、どうすれば良いのか分かりません(泣)。

  • 急いでいます

    明日からセンター試験を受ける先輩に 明日の朝に「頑張ってください」と 試験が終わってから「お疲れさまです」は 送るとしたらどちらがいいでしょうか? それともどちらも送らない方がいいでしょうか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • (大至急)メールで告白されて混乱。助けて下さい。

    以前「知り合った男性に事実を話すか悩んでいます」というタイトルで書かせてもらったと思います。 (※こちらがその質問です→http://okwave.jp/qa/q7238631.html) そしてその男性に今日メールで告白されました。 まだ知りあって数日後で、直接面と向かって話したのはごく数時間です。 そういう男性のことを好きか分からない(気になる存在ではあるけど勘違いかも知れない感情)があります。 私が快諾したらお付き合いすることになる可能性があるのは分かるのですが、 お互いをまだよく知らないと思うので本当にどうしたらよいのか迷っています (上記にありましたURLは私のことですが、まだ男性に打ち明けていません) 私は男性とお付き合いしたことがないため余計に判断に困ってます。 もう少し様子見にしようかと思うのですが私の判断は合っていますか…? それとも付き合ってお互いの事を知っていけば宜しいのでしょうか? 乱文すいません。大変混乱しているため理解不能な文章になってしまったかもしれませんが 回答していただけると助かります。