• 締切済み

前戯の時に‥。

彼氏との前戯の途中、  ペニスが膣に当たってしまい  ました。たぶん入っては  いないと思うんですが‥  もし我慢汁が出ていて膣に  ついていたら、妊娠の可能性は  あるんでしょうか?  膣を拭い時に中に入ったり  してないでしょうか‥  教えてください。

noname#128253

みんなの回答

回答No.1

可能性はゼロとは断言出来ません。 0.000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000001%くらいは 妊娠の可能性があります。

質問者

お礼

ありがとうございます。