• 締切済み

前戯の時に‥。

 彼氏との前戯の途中、  ペニスが膣に当たってしまい  ました。たぶん入っては  いないと思うんですが‥  もし我慢汁が出ていて膣に  ついていたら、妊娠の可能性は  あるんでしょうか?  膣を拭い時に中に入ったり  してないでしょうか‥  教えてください。

noname#128253
noname#128253

みんなの回答

回答No.1

可能性はゼロとは断言出来ません。 0.000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000001%くらいは 妊娠の可能性があります。

noname#128253
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • エッチの前戯の時

    こないだ彼氏と良い雰囲気になり、前戯をしていた時、いつも以上に濡れている感覚はあったのですが、見てみるとピンク色のゼリーっぽいおりもの(?)のようなものが出ていました。 その後入れたのですが膣の周りがヒリヒリして少し痛かったのです。 ちなみにあまり濡れていなかった訳では無く、彼曰くいつもより凄かったそうです; 3日後彼とあった時にまた前戯をしたのですが、その時も少しヒリヒリしました。 彼と会う前の生理が終わってから、いつもよりおりものの量が多いとは感じていました。 これは何なんでしょうか? 何かの病気かなと思ったりもしていますが、避妊はちゃんとしていますし、思い当たる節はありません。 どなたか分かる方、お願いします。

  • 前戯は?

    彼氏が前戯をちゃんとしてくれません。 まったく濡れてない状態でいれようとしてきます。 ほとんどレイプ状態です。 かなり痛くてほんと死にそうです。もういやです。 でも、それを理由には別れれません。 普通のときはすっごいいい人なので。 彼氏にちゃんと前戯をさせるにはどうしたらいいですか?ちゃんとやってとかはキズつける気がしていえませんし、私が我慢するしかないのでしょうか。

  • ペニスに触れた手について

    友人の話です。 彼氏がコンドームを付ける時、ペニスを触りました。 その時はガマン汁などは出ておらず、その辺りはさわっていないそうです。 その指を友人の膣に入れました。 私は大丈夫だとは言ってはいますが、友人は妊娠しないか少し不安がっています。 安心させたいので どなたか親切な方、回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 避妊失敗したかも知れません。高一男です。

    彼女と性行為をしていたら、少しペニスが柔くなってしまい、膣からペニスが抜けてしまいました。そしたら、イってもないのに白い液(?)が僕の下の毛に付いていました。これは精液なんでしょうか?色々調べて、あれは彼女の愛汁だったのかなとも思ったけど、不安です。 それと、その後その時に付けてたコンドームの裏に付いてた我慢汁(?)らしきものを触って、その後その手で彼女の膣の中に指を入れてしまいました。一応ティッシュで拭いたあと触ったんですけど、、 どうでしょうか?すぐにお願いします🙇‍♂️

  • 前戯の時間

    こんにちは。 私には2年つきあっている人がいます。 彼氏と遊んだときにキスや胸は軽い感じでしてるんですが、 彼氏が「Hしたい」といってきたら前戯も何もなしですぐ入れる んです。gooで見ていたら前戯に1時間とかかけていました。 私たちではありえません。前は今よりは前戯がありましたが(それでも5分くらい)それも彼氏が「もう我慢できない」といって終わります。 だから時間もすごく短いんです。 どうしたら彼氏に前戯をたくさんしてもらえますか? でも自分から「して」って言うのは恥ずかしくて・・・ もう2年もたってるし・・・ なんとなく冷めている自分もいます。そのせいなのか 1回もいったことがないんです。 でも決してHが嫌いなわけではありません。 あと、Hの時に自分から動くことができません。それもなんか 恥ずかしくて…… なにかアドバイスおねがいします!

  • ペニスがたたない

    高校2年生です。 はじめてHをしました。 最初はすごい興奮してペニスはすごいたつんですが、常にものすごい量のがまん汁がでてだんだんたたなくなってしまいます。 彼女になめてもらったり、さわってもらったりしても一時的には少したつんですが、すぐに萎えてしまいます。ゴムをつけるときもすぐに萎えてしまいます。 本当に最初はたつんですが、あとから肝心なときにたたなくなってしまうんです。 オナニーの時などでは普通にたちます。 なにか解決策はありませんか? あと彼女がゴムをつけなくていいよ といって生でいれようとしたときは、彼女の膣に指が2本入る状態でまったく痛くないといっているとき、私のペニスはすごいたちましたが入りませんでした そして1分もたたないうちに萎えてしまいました。 私も彼女もお互い初めてです。 前戯は2時間くらいします 回答お願いします

  • 妊娠の可能性

    心配なことがあるので質問させていただきます。 昨日、彼の家に泊まってHをしてしまいました。ですが、私は初めてだったので、入れるのを断ったのですが、我慢できないと言われ、途中まで入れられてしまいました。 すごく痛かったので、すぐ抜いてもらいました。 精液は中には入っていませんが、何もつけていなかったのでガマン汁はきっと入ったと思います。ちょっとだけペニスが中にも入ったので。 これだけで妊娠することはあるのでしょうか? また、検査薬はいつから使用できるのでしょうか。 教えてください。お願いします。

  • 膣に入れようとしていた時にコンドームが破けてしまいました。妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    彼女と初めてSEXをした時に、コンドームをつけ膣内に一度入れ何度か動かし、抜いた後にもう一度中に入れようとしました。 その時になかなか入らなかったので無理やり入れようとした結果コンドームが破けてしまいました。 一度も射精はしていないと思いますが我慢汁は出ていたと思います。 破けた音がした時に驚いてすぐ入れるのを中断しました。 破けた時にもし膣の入り口に我慢汁がついてしまっていた場合妊娠してしまう可能性はありますか? または、万が一入り口に精子が付いていた場合の妊娠の可能性はありますか? 我慢汁での妊娠可能性は低いとよく聞きますがとても不安なので質問させていただきます。 もし出来ないのなら出来ない理由も詳しく教えてもらえると助かります。 自分たちはまだ妊娠を望んではいません。 たくさんの回答をお待ちしております

  • 膣に入れようとしていた時にコンドームが破けてしまいました。妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    彼女と初めてSEXをした時に、コンドームをつけ膣内に一度入れ何度か動かし、抜いた後にもう一度中に入れようとしました。 その時になかなか入らなかったので無理やり入れようとした結果コンドームが破けてしまいました。 一度も射精はしていないと思いますが我慢汁は出ていたと思います。 破けた音がした時に驚いてすぐ入れるのを中断しました。 破けた時にもし膣の入り口に我慢汁がついてしまっていた場合妊娠してしまう可能性はありますか? または、万が一入り口に精子が付いていた場合の妊娠の可能性はありますか? 我慢汁での妊娠可能性は低いとよく聞きますがとても不安なので質問させていただきます。 もし出来ないのなら出来ない理由も詳しく教えてもらえると助かります。 自分たちはまだ妊娠を望んではいません。 彼女を安心させたいです。 たくさんの回答をお待ちしております。

  • 前戯について…男女問わず良ければお答えください

    いちいち時間をはかってないと思いますので、具体的な時間は分からないと思いますが、みなさんは前戯何分くらいですか? 私のとこは短くて3分くらい、長くて15分くらいだと思います。だいたい平均は10分はないくらいだと思います。 私的には、少し物足りないし、これって少し短いかなって思います^^; 彼氏に早く欲しい我慢できんって求められるので、私もそれが嬉しくこたえてしまうのですがw ついついカップルのエッチの前戯が気になってしまったので質問させていただきましたw みなさん良ければお答えください♪