• 締切済み

膣外射精

膣外射精をするときはイク寸前にペニスを抜くのですか? 膣外射精で妊娠する人は大抵イク寸前にペニスを抜いてる人が妊娠しているのではないですか? ガマン汁で妊娠するという話を聞きますがイク寸前まで中に入れてると本人でも気づず精液がでてるから妊娠するのではないのですか? イク前以外のガマン汁で妊娠する確率は宝くじで一等が当たる確率より低いと聞きましたが本当ですか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数19

みんなの回答

回答No.3

>膣外射精をするときはイク寸前にペニスを抜くのですか? 射精の発射命令は脊髄からの反射命令です。 反射命令ですから、誰も射精のコントロールはできません。 膣外射精で成功している人は、射精の遥か前に抜いているだけです。 >膣外射精で妊娠する人は大抵イク寸前にペニスを抜いてる人が妊娠しているのではないですか? その通りです。 >ガマン汁で妊娠するという話を聞きますがイク寸前まで中に入れてると本人でも気づず精液がでてるから妊娠するのではないのですか? その通りです。人間は精液でしか妊娠できません。 尿道球腺液(ガマン汁)で妊娠したと思ってる人は、射精されているだけです。 >イク前以外のガマン汁で妊娠する確率は宝くじで一等が当たる確率より低いと聞きましたが本当ですか? その様な調査データはありません。

  • tai-yu
  • ベストアンサー率32% (231/721)
回答No.2

彼氏にだまされてますよ。 膣外射精しても普通に妊娠します。出来ちゃった婚ってほとんど膣外射精だと思いますよ。 コンドームしても100%の避妊にはならないのですから。 病気も怖いですので、コンドーム使いましょう。 エイズ以外でも、SEXで移る病気はたくさんありますよ。

noname#142902
noname#142902
回答No.1

<膣外射精をするときはイク寸前にペニスを抜くのですか? 恐らくそうだと思います。 <膣外射精で妊娠する人は大抵イク寸前にペニスを抜いてる人が妊娠しているのではないですか? これは分りませんが、射精する瞬間まででも精子は膣内に送り込まれています。膣内で大量の精子が絶命するとはいえ、妊娠する確率は性器結合中ならいつでもあると思って良いと思います。 <ガマン汁で妊娠するという話を聞きますがイク寸前まで中に入れてると <本人でも気づず精液がでてるから妊娠するのではないのですか? 実際は射精する前にも精液は出ているそうです。ですのでコンドームをつけるのが安全だと思います。性感染症を防ぐためにも。 <イク前以外のガマン汁で妊娠する確率は <宝くじで一等が当たる確率より低いと聞きましたが本当ですか? そうでも無いと思います。単純な性交での妊娠確率は13パーセント程、妊娠周期のどの日にちでも妊娠は成り立つと医学系専門書で読んだ覚えがあります。ですので膣外射精でも妊娠確立は数パーセントはあると思います。

関連するQ&A

  • 膣外射精で妊娠した方(そのような人を知っている方)

    タイトルの通りなのですが、膣外射精は避妊ではないという事はよく言われている事ですよね。 膣外射精に失敗して妊娠した、という人は知っていても、俗にいう「ガマン汁」で妊娠した人というのを知りません。 「ガマン汁」で妊娠した事のある方(知っている方)はいますか?

  • 膣外射精

    生理が終わった一週間後にセックスをしたのですが、最後は膣外射精で終わりました。このときに彼が寸止めをする前に膣からペニスを抜いたら、妊娠する可能性は低いのですがか?どなたかアドバイスください!

  • コンドームなし、膣外射精って…

    そんなに妊娠するものなのでしょうか。 22歳の女です。 私の周囲は結婚ブームの第一波なのか… 今年に入って、結婚すると報告してきた知人は7人。 その内の5人はデキ婚です。 デキ婚、授かり婚。 今では当たり前のように溢れている言葉ですが、まだまだデキ婚というものに抵抗があるのが現実です。 その5人は子どもは欲しかったし。と口を揃えて言っていますが… その5人とも、膣内射精、所謂中出しはしていない。とのことでした。 5人とも、コンドームなしの生挿入、膣外射精で妊娠したらしいのです。 それって、我慢汁?カウパー?で妊娠したということなのでしょうか。 気になったのでネットで調べてみましたが、妊娠するには最低限の精子が必要だ、と大体どのページにも書いてありました。 我慢汁のなかにはある程度の精子が混ざっているけれど、妊娠に至るほどの量ではない、という意見が多数でしたが(それでも妊娠は絶対ない、とは言い切れないとも書いてありました)、一方で、射精後直後の生での挿入、強い射精感を我慢しているとき、などは例外だという意見も。 ・射精を我慢すると、生殖器が痙攣して微量の精液が漏れている。 ・男性は稀に射精感を伴わずに微量の精子を射精している場合がある。 ・射精直後は排尿しない限り、尿道に精液が大量に残ってしまっている。 など。 しかし、上記の条件も妊娠の可能性が高い、低い、と意見が分かれていてどれが正しいのか… コンドームをしっかりして、避妊を意識していれば良い話なのですが、5人も膣外射精での妊娠。という事実に驚かされて質問させていただいた次第です。 専門の方や、知識に富んだ方がいらっしゃいましたら、是非ご意見聞かせて頂きたく思います。

  • 膣外射精で妊娠する確率

    膣外射精では、ちゃんと避妊できていない、という事はよく言われますよね。 例えば、男性が意識していないうちにも精子が出ていることもあるため、射精の時だけ外に出しても無意味らしいですが。。 実際に、膣外射精で妊娠したという人は多いんでしょうか? 膣外射精で妊娠する確率を知りたいです。 「男性が意識していないうちにも精子が出ている」というのは、頻繁にある事ですか? それとも、「確率としては低いけども、そういう可能性は否定できない」というレベルの事なのでしょうか? (意識していないうちにも精子が出ていることが) それによって妊娠する確率も決まってきますよね・・。

  • 排卵日前日の膣外射精の妊娠の可能性は?

    初めて質問させて頂きます。 先日、膣外射精で性交しました。 妊娠する可能性としてはどうでしょうか? 性交→1/19 膣外2回 1/20 膣外1回 前回生理→1月6日 生理周期→26~28日 今日1/21日は、予定では排卵日辺りで、下腹部の痛みと腰痛があります。 排卵日前日に性交していますが、膣外射精でしたので、妊娠の確率は低いとは思いますが…。 ゴム無しで性交して、出る寸前に外へ射精しています。 中で何度かイキそうになり、動きを止めていたりしていましたが、中で我慢して止めていた場合も、本人は無意識の内に少し精子は出てしまったりするものなんですか? 結婚していますので、妊娠はそろそろ希望しています。 回答よろしくお願いします。

  • 膣外射精の疑問

    膣外射精、まぁいわゆる外出しですが、あれは外出しに失敗して中で出しちゃう以外にも、どうやら我慢汁にも精子が含まれてるから危険なんだそうです。 実際は尿道に残った精子が我慢汁に混ざって出てくるらしいですが、そのとき我慢汁に含まれる精子ってどのくらいでしょうか? 男性の不妊症の乏精子症っていうがあって精子濃度が500万個/mlくらいでも妊娠するのはだいぶ無理っぽいらしいです。 それよりも多いんですかね? なんか運動率とかいう問題もあるらしいですが。 どっちにしろ尿道に残った精子なんてあまり元気じゃなさそうな・・・。 まぁ避妊はコンドームとかピルとかが一番でしょうが、ちょっと気になったので知ってる方いたら回答よろしくお願いします!

  • 妊娠って膣外射精でもする確率は高いですか

    できちゃった結婚をしている人たちが私の周りでは非常に多いです。コンドームをつけていれば、妊娠する確率は少ないと思いますが、膣外射精でも妊娠する確率は高いんでしょうか?カウパー腺分泌液には少量の精子が含まれているらしいですが、少量の精子では子宮にたどり着くことができないと思います。膣外に射精すればよっぽど妊娠しないような気がするのですが、間違いなんでしょうか?

  • 膣外射精

    男性型の不妊症は「精子の数が少ない」というのもりゆうのひとつです。 一方、膣外射精でも妊娠するという話もよく聞きます。これらは矛盾しているような気がするのですが…膣外射精で妊娠した人は運が悪かったのでしょうか?もしくは、精子ひとつひとつが元気だったのでしょうか?

  • 膣外射精してしまいました…

    ご閲覧ありがとうございます。 私は今大学生でお付き合いしてる人がいます。 その彼と7月3日の夜中に性行為をしました。いつもならコンドームを付けての行為なのですが、その日はゴムを切らしてしまってました。 私は生は怖くて嫌だったのですが、彼氏にちょっとだけなら大丈夫と言われてしまい、生で挿入されてしまいました…。 途中でやっぱり怖くなってしまい、抜いて最後は手でしてあげたのでギリギリで抜いたというわけではありません…が、やはり膣外射精です…。 ネットで調べたら、膣外射精で妊娠した方がいる。カウパー腺液で妊娠はする!と沢山書かれていたので罪悪感でいっぱいです。 しつこく生を拒否して彼氏に嫌われたくないと思ってしまい、拒むことが出来なかった自分が本当に情けなくて泣けてきます…。 自分の責任ではありますが、今では妊娠してしまったらどうしようと怖くて怖くて仕方ありません。 この行為での妊娠はあり得ることでしょうか…? また、妊娠に確率はないと承知しておりますが、この場合の大まかな妊娠の確率はどれぐらいなのでしょうか…? ちなみに、前回の生理は6月13日で6日間。 前々回の生理は5月15日でした。 周期はわかりません、。 こんな無知のまま性行為をしたことを本当に後悔しております…。 この質問で沢山の方が嫌な気持ちになると思っております…。 ですが、どなたかご回答宜しくお願い致します…! 長文失礼致しました。

  • 膣外射精について

    ご覧頂きありがとうございます。 私は大学生です。先日彼氏とお互い初のHをしたのですが2日目で彼氏の方が生でしたいと言い、断っていたのですが私も私で断りきらず、生でして膣外射精をしました。私の生理は9/5に終わり、彼氏と生でしたのは9/10にしました。その後子宮に違和感があるというか痛い感じがしていて後になってすごく不安です。生理が終わってすぐでも妊娠する可能性は高いですか? また、我慢汁でも妊娠しますか?我慢汁でも妊娠するというネットの情報が沢山あって私自身初めてのHというのもありとても不安です。 1回のHが長く2時間から3時間ほどしていました生では15分くらいで彼氏がいってしまったのですが、この膣の痛みは長いHが理由ですか? 長文と沢山の質問をしてしまい、すみません。 ご回答頂けると光栄です。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう