• 締切済み

膣外射精

膣外射精をするときはイク寸前にペニスを抜くのですか? 膣外射精で妊娠する人は大抵イク寸前にペニスを抜いてる人が妊娠しているのではないですか? ガマン汁で妊娠するという話を聞きますがイク寸前まで中に入れてると本人でも気づず精液がでてるから妊娠するのではないのですか? イク前以外のガマン汁で妊娠する確率は宝くじで一等が当たる確率より低いと聞きましたが本当ですか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

>膣外射精をするときはイク寸前にペニスを抜くのですか? 射精の発射命令は脊髄からの反射命令です。 反射命令ですから、誰も射精のコントロールはできません。 膣外射精で成功している人は、射精の遥か前に抜いているだけです。 >膣外射精で妊娠する人は大抵イク寸前にペニスを抜いてる人が妊娠しているのではないですか? その通りです。 >ガマン汁で妊娠するという話を聞きますがイク寸前まで中に入れてると本人でも気づず精液がでてるから妊娠するのではないのですか? その通りです。人間は精液でしか妊娠できません。 尿道球腺液(ガマン汁)で妊娠したと思ってる人は、射精されているだけです。 >イク前以外のガマン汁で妊娠する確率は宝くじで一等が当たる確率より低いと聞きましたが本当ですか? その様な調査データはありません。

• tai-yu
回答No.2

彼氏にだまされてますよ。 膣外射精しても普通に妊娠します。出来ちゃった婚ってほとんど膣外射精だと思いますよ。 コンドームしても100%の避妊にはならないのですから。 病気も怖いですので、コンドーム使いましょう。 エイズ以外でも、SEXで移る病気はたくさんありますよ。

noname#142902
noname#142902
回答No.1

<膣外射精をするときはイク寸前にペニスを抜くのですか? 恐らくそうだと思います。 <膣外射精で妊娠する人は大抵イク寸前にペニスを抜いてる人が妊娠しているのではないですか? これは分りませんが、射精する瞬間まででも精子は膣内に送り込まれています。膣内で大量の精子が絶命するとはいえ、妊娠する確率は性器結合中ならいつでもあると思って良いと思います。 <ガマン汁で妊娠するという話を聞きますがイク寸前まで中に入れてると <本人でも気づず精液がでてるから妊娠するのではないのですか? 実際は射精する前にも精液は出ているそうです。ですのでコンドームをつけるのが安全だと思います。性感染症を防ぐためにも。 <イク前以外のガマン汁で妊娠する確率は <宝くじで一等が当たる確率より低いと聞きましたが本当ですか? そうでも無いと思います。単純な性交での妊娠確率は13パーセント程、妊娠周期のどの日にちでも妊娠は成り立つと医学系専門書で読んだ覚えがあります。ですので膣外射精でも妊娠確立は数パーセントはあると思います。