• 締切済み

真面目な質問です。性欲が無くて困っています。

私は男性ですが、色々なことで性欲が無いです。病院でも男性ホルモンが極端に少ないのが 原因だと言われました。もちろんEDでは無く性体験も有り彼女も何人かいましたが、SEXをしたいとは思いません。それが原因で別れたことも有ります。どうしたら良いかわかりません。彼女が欲しいのですがSEXが出来ないのでなかなか切り出せないので現状です。女性と付き合うのにSEXは必要なのでしょうか?彼女と一緒にいるだけで楽しいと思うのですがわかりません。同じ悩みをお持ちの女性の方はいるのでしょか?そのような集いのサイト等はないのでしょうか?本当に困っています。 どなたか良いアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• Duce0729
回答No.1

50代の既婚男性です。私も「性欲」はありません。それにEDです。でも、全然困りません。家内も、「そういう事」はあまり好きではなく、でも二人で生活していること自体は、大変充実しております。どの占い師やスピ系の人からも、「赤い糸」だ、と言われます。 「そういう事」が不可欠だ、と思う女性は多いのでしょうか?逆に質問したいですよ。 それから、「そのような集いのサイト」なんて、無いでしょう。サイトは「誰でもいいから、ヤリたい」という人が登録するものですから。 貴方の年齢が分からないので、何とも申し上げられませんが、誠実に日々為すべきことを為して過ごしていれば、貴方と価値観を共有できる女性と必ず出会えると思います。