• ベストアンサー

中学校の数学の確立の問題について

この問題たちを樹形図を書かずに秒殺する方法ってありませんか? 決して楽をしたいという訳ではないのですが 数学のテストで私の場合制限時間ぎりぎりで 見直しすらできない状態なので 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157574
noname#157574
回答No.1

問題がありません。

doragonn23
質問者

お礼

有難うございました

doragonn23
質問者

補足

〉問題がありません。 どういう意味ですか? 意味がわかりません