• 締切済み

女性定員 恋愛相談 恋

いま本屋で働いてる女性スタッフに恋しています。 週一で本を購入したり、取り寄せなどもして顔も覚えられています。  会うたびに想いが募り、この気持ちを相手に伝えようと思うのですが、どう伝えるかすごく悩んでいます。 何か良いアドバイスがあれば皆様教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

レジでも店内でも、相手の仕事場だという事は念頭に入れておくとあまり話ってできないですよね。 本屋って特に静かだし……。 本屋でバイトしてる子って恋愛など不要!と割り切ってるかもしれませんし。 砕けるしか無さそうですねぇ デートかメールげっとか、 「あなたに興味があります、良ければお願いします」って感じでしょうか……。

Sailer12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。中々言い出せないのが現状です。 ストレートで相手に伝えたい気持ちもあるのですが、どう切り出すべきか悩んでますね 手紙が一番いいかなぁといま考えてます。

• 1192794
回答No.1

伝えて上手く行けば良し。 もしも伝えずに彼氏が出来たら必ず後悔しますよ。 結果がどうあれ、後悔しないようにするには気持ちをぶつけるべきだと思います。

Sailer12
質問者

お礼

そのとおりですね! 募る思いをいつまでも抱いてるより、結果はどうあれ自分の想いを伝えようと思います。 回答ありがとうございます。