• ベストアンサー

美人な人がつく職業ってなんですか?

美人な人がつく職業ってなんですか? 教えてくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.2

大手会社の受付嬢 スッチー

その他の回答 (4)

noname#149158
noname#149158
回答No.5

公共職業安定所職員。 今ならお勧めです。

noname#125562
noname#125562
回答No.4

美人女優。

noname#132068
noname#132068
回答No.3

モデル!

noname#129118
noname#129118
回答No.1

タレント、女優、局アナ、キャバクラやクラブのホステス…かなぁ。 刑務官や警察官は、独特の容姿容貌があり、美人は少ないと思いますよ。